池田貴広(BMXライダー)の年収や彼女は?出身や大学についても

この記事は3分で読めます

今回は、来週最終回を迎える

所さんのニッポンの出番!に出演する

池田貴広さんの

・年齢

・彼女

・出身や大学

について調べていこうと思います!

 

この時期に最終回を迎えるのは連続ドラマ

だけではなかったみたいですね。

 

なぜ、所さんのニッポンの出番!が最終回に

なるのかはわかりませんが、最後の最後で

かなり面白い放送ないようになっていますね!

 

・大食い

・けん玉

・BMX

 

などなどの特技を持ち、なおかつ日本では

最強な方達が世界の猛者共と勝負をするので

今から非常に楽しみです!

それでは早速調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

池田貴広とは?

 

 

所さんのニッポンの出番!の最終回に出演する

池田貴広さんとは一体どのような方なのか

調べていきましょう。

 

あなたはBMXという競技をご存知でしょうか?

 

サッカーやバスケ、テニスなどと違って

そこまで有名ではないですが、やっている人は

かなりはまってしまう競技です!

 

BMXとは

 

yjimage-1

 

このような20インチ系のホイールを持つ

自転車に乗って

 

yjimage-2

 

飛んだり

 

yjimage-3

 

技を披露したりする競技です。

(レースもあります)

 

池田貴広さんは、2016年に行われた

世界選手権では準優勝を果たし、世界に

名前を轟かせませした。

 

世界で準優勝ってだけでも凄いのですが、

池田貴広さんは

 

2011 ギネス世界記録™ 更新 (ジャイレータースピン1分間59回)

2012 ギネス世界記録™ 更新 (タイムマシンスピン1分間78回)

2013 ギネス世界記録™ 更新 (メガスピン30秒間45回)

2015 ギネス世界記録™ 更新 (ワンハンドタイムマシンスピン30秒間45回)

 

このように回転技を極めて高速スピンに

おいて4つのギネス記録を保持しております!

素晴らしいですね!

 

4つのギネス記録を保持していても

世界で2位って、1位の人はどんだけ

凄いのでしょうかw

 

さらには、大会出るたけでなく

「交通事故減少」を実現するために

小学生に自転車教室の講師をしたり、

パフォーマーとしてテレビを始め世界中の

色んな所で活躍されております!

 

シルクドゥソレイユってご存知でしょうか?

CMとかで1度は聞いたことがあるかと

思います。

 

池田貴広さんは2015年にはなんと

シルクドゥソレイユでもパフォーマンスを

披露したそうです^^

 

81060

 

顔に結構ペイントがしてあるので

よく見えませんが、こんな大舞台で

パフォーマンスができるなんてやばいですね!

来週が楽しみです!

 

 

池田貴広の年齢や年収

 

 

写真を見ればわかるかと思いますが、

 

yjimage-4

 

池田貴広さんまだ随分と若いですよね!

見た感じ大学生でもいけるんじゃない??

ってレベルかと思いますw

 

池田貴広さんは1990年5月17日生まれ

だそうなので、今現在は26歳ですね!

 

BMXは中学2年生の時に始めた

そうです。

以外と遅めなスタートですね!

 

まだ26歳でこんなやばい実力が

ついているということは、これまでに

相当努力をしてきたに違いありませんね。

 

まだまだ若いので、今後さらにレベルアップが

できるように頑張って欲しいですね!

 

年収に関しては詳しくはわかりませんでしたが、

株式会社サイクレントという会社の代表取締役なので

普通の26歳の方よりかは多くもらっているかとは

思います。

 

出演料や賞金、スポンサーからなどの

収入もありますからね^^

1000万円は超えていそうです!

 

池田貴広の出身や大学

 

Sponsored Links

 

それでは池田貴広さんの出身や

大学などのプロフィール的なのを

調べてみましょう!

 

池田貴広さんは千葉県千葉市の

出身で、大学は東洋大学法学部

卒業されております!

 

法学部と聞くと法律系で少し

難しそうなイメージがありますが、卒業

しているということは、BMXだけでなく

学業の方も真面目にやっていたそうですね。

 

池田貴広の彼女

 

それでは最後に、池田貴広さんの

彼女の方を調べてみましょう!

やはりこの部分は多くの人が

気になる所ですからねw

 

調べてみた結果ですが、

何も情報が出てこないので

いないかと思われます!

Twitterとかでも探してみたのですが、

それっぽいものは何も出てきませんでしたm(_ _)m

 

 

 

どうやら出身高校は

千葉県立土気高校のようですね!

10月19日にパフォーマンスをするとか、

ここの生徒さんは生で見れて羨ましいですね〜。

 

ちなみに、池田貴広さんも

ポケモントレーナーのようですw

 

 

4つのギネス記録保持者でも

こういった可愛らしいギャップのある

ところがまたいいですね!

 

交通事故防止のために、小学生に

講師をしているみたいですが、小学生からも

かなりの人気がありそうですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

今週放送される

所さんのニッポン出番!(最終回)を

是非ともご覧ください^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。