小林尊の結婚した奥さんや年収は?筋肉や逮捕された過去についても!

この記事は4分で読めます

今回は、フードファイターで有名な

小林尊さんの

・奥さん

・年収

・筋肉や逮捕された過去

について調べていこうと思います!

 

女性の大食いと言ったらギャル曽根さんで、

男性の大食いと言ったら小林尊さん

ってぐらい大食いの世界では有名ですね!

 

最近はあまりテレビに出演しては

いませんでしたが、今週最終回の

所さんのニッポンの出番!出演し、

なんと台湾の小林尊さんと大食い対決

するそうですw

 

久しぶりに小林尊さんの大食いが

見れると思うと今から楽しみですねw

 

そもそも「食べる」ことが

競技になるって考えるとかなり

面白いですよねw

いったい誰が考えたんだかw

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

小林尊のプロフィール

 

それではまずは

小林尊さんのプロフィールから

見ていきましょう!

20090927_Krystal_Square_Off_278

 

・小林尊(こばやしたける)

・生年月日 1978年3月15日

・出身 長野県

・職業 フードファイター

です!

 

小林尊さんが最初に大食いとして

有名になったのは大学生の時に

「テレビチャンピオン大食い選手権」

優勝したことが始まりですね^^

 

テレビチャンピオンはもう終わってしまいましたが、

非常におもしろい番組でしたね!

 

そこから小林尊さんはフードファイター

としての実力をどんどん発揮していき、

・ホットドッグ

・ピザ

・パスタ

・ハンバーガー

・ミートボール

などの大食い数でギネス記録を

保持しているそうですw

 

ホットドッグに関しては、

アメリカのホットドッグ早食い大会では

2001年から6連覇するという快挙を成し遂げて

おります。

 

kobayashi-takeru

 

 

ちなみに、ホットドッグは10分で

69本も食べるそうですww

 

本当に胃袋人間か??と聞きたくなりますが、

食べることも1つの才能ですからねw

 

日本ではそこまで大食いはメジャーでは

ないかもですが、アメリカ人はこういったものが

大好きのようで、大食いは大人気だそうです。

 

ホットドッグ早食い大会6連覇の

小林尊さんは、アメリカではかなりの人気で

テレビ出演とかもしていたそうですよ。

 

ちなみに、アメリカ人からのあだ名は

「津波」だそうですw

なんでも飲み込んでしまう的な

由来でしょうか?w

 

 

小林尊の結婚した奥さんは?

 

 

そんな小林尊さんは現在結婚は

しているのでしょうか。

38歳という年齢を考えれば既婚でも

全くおかしくはないですね。

 

小林尊さんはフードファイターですが、

普通にイケメンなのでかなりモテていたと

言われております。

 

調べてみた結果、小林尊さんはなんと

ヴィンセント・オリビエさんというアメリカ人女性と

結婚し、アメリカに住んでいるそうです!

 

まさか日本人でアメリカ人女性と

結婚が出来る人がいるなんて思いも

しなかったですw

 

海外からしたら日本人男性の人気は

かなり低いですからねw

 

アメリカ人女性と結婚できたのも、

「食べる」才能があったからだと考えると

本当に面白いですねw

 

ちなみにヴィンセント・オリビエさんは

一般人のため、写真や職業という所までは

わかりませんでしたm(_ _)m

きっとパツキンのボンキュッボンでしょう!w

 

 

小林尊の年収

 

 

Sponsored Link

 

そんな小林尊さんの年収って

いったどれぐらいなんでしょうか?

職業がフードファイターなので、あまり

儲かるようなイメージはないですが、、、。

 

日本の大食い大会で優勝しても、そこまで

大した額はもらえないかもですが、アメリカの大会だと

多いときは400万円ぐらい貰えるそうです。

 

さらに、小林尊さんはアメリカでは

トップアスリートとして扱われているので、

大会に出場するだけで数百万円がもらえるとも

言われております。

 

さらにはテレビやCMへの出演料とかも

ありますし、実業家として投資もしているようなので

全てを合わせると数千万円〜1億円ぐらいは

稼いでいると思って良いでしょう!

 

小林尊さんは、

奥さんもお金も「食べる」という才能で

手に入れたということですねw

 

 

小林尊の筋肉や逮捕された過去

 

 

そんな小林尊さんですが、

ネット上で検索すると「逮捕」という

関連キーワードが目に飛び込んできます。

 

まさか過去に逮捕されたことが

あるのでしょうか、、?

 

調べてみた結果ですが、逮捕されたことは

あるそうですが、一瞬で釈放されたそうです。

何があったかといいますと、、、

 

小林尊さんが6連覇したホットドッグの早食い大会は、

ホットドッグの大手チェーンであるネイサンズが

主催をしていたそうです。

 

小林尊さんがアメリカで大食いのプロに

なろうとした時に、ネイサンズが小林尊さんに

 

「今後、他の大会には出場しないこと。その代わり年間400万円の報酬をネイサンズが小林さんに支払う」

 

という条件での独占契約のオファーがあった

そうです。

 

しかし、普通に考えて小林尊さんは

多くの大会に出た方が稼げますよね?w

何もしないで400万円も魅力的ですが、

やはり小林尊さんは食べたいでしょう!

 

なのでこのオファーを断る小林尊さん。

 

断られた腹いせか、ネイサンズはホットドッグ早食い大会への

小林尊さんの出場を完全に拒否するように

なってしまいます。

 

これに激怒した小林尊さんは

「ちょっと待てよ!!」

「これはないだろ!!!」

とステージに無理やり乱入した所を

逮捕されたそうですw

 

何か悪いことをしたんじゃないかと思いましたが

安心しましたねw

 

それでは最後に、小林尊さんのやばすぎる

筋肉を見て終わろうかと思います!

 

小林尊さんは食べる量もやばいですが、

筋肉も実は半端ではありませんw

 

 

0b6db402

 

20081009-5

 

腕の太さ半端ではないですねw

 

いやー久しぶりに小林尊さんのことを

みましたが、やっぱり面白いですねw

今週テレビに出演してくれるのが

かなり楽しみです!

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。