闇金ウシジマくんpart3(映画)のキャストと主題歌について!

この記事は4分で読めます

今回は、9月22日より公開される映画

闇金ウシジマくんPart3

・キャスト

・主題歌

について調べて書いていこうと

思います!

 

ウシジマくんは漫画からドラマや映画化

されるという超人気な作品ですね!

 

漫画も累計1000万部を超えるという

大ヒット作品となっております。

 

見ると世の中の怖さが改めてわかる

映画ですが、劇場版の映画でも

かなりの大ヒット作品となっていて

もはや勢いは止まらないですね!

 

これまでに2作の映画が公開されていますが、

どちらもかなり面白いのでぜひ見ることを

おすすめしますw

かなり勉強にもなりますし、借金はしない方が

いいなと思うようになるでしょう。

 

今月の22日にPart3が公開されるので、

今から待ちきれません!

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

闇金ウシジマくんPart3(映画)のキャスト

 

それでは早速ウシジマくんPart3に

出演するキャストを見ていきましょう!

あらすじなどは今回の記事では

割愛しますね^^

 

・主演 山田孝之

 

extention

 

もうウシジマくんの実写版といえば

山田孝之さんしかいませんね!

 

山田孝之さんは今回のようなクールな役から

電車男のようなオタク系な役までかなり

幅広い役を完璧にこなすことができますねw

カメレオンでしょうか?w

 

漫画でもウシジマくんはかなりクールで

怖い役なので、これは実写で表現するのは

無理だろうと思いましたが、見事に山田孝之さんが

完璧に表現してくれました。

 

山田孝之さんのウシジマ社長に異論が

ある人はいないでしょう。

 

・綾野剛

 

maxresdefault

 

綾野剛さんは、最初の映画には

出演していませんがPart2から

出演してきましたね!

 

ウシジマ社長の幼なじみ役であり、情報屋さん

なので出番もかなり多いでしょう。

 

綾野剛さんはこれまでにも

・新宿スワン

・るろうに剣心

・天空の蜂

などの有名作品に出演しているので、

演技力は抜群です!

 

・やべきょうすけ

 

2013211_201206200719841001340146834c

 

お次はウシジマ社長の下で

働く柄崎を演じるやべきょうすけさん!

ウシジマくんではお馴染みにのキャラですね。

 

ちなみに、映画ではわかりませんが

ウシジマ社長と柄崎さんは中学の時に知り合って、

ウシジマ社長の携帯電話には「柄崎う◯こやろう」

と登録されているそうですw

 

・崎本大海

 

entryimage

 

お次もウシジマ社長の下で

働く高田役の崎本大海さん!

 

ウシジマくん以外ではあまり目立った

活躍はなさそうですが、ウシジマくんでは

女性からかなりの人気を誇っている

そうですよ!

 

イケメンで高身長なのでモテる要素は

全て兼ね備えております!

 

・最上もが

 

68fb3b485f4e5d0d27f891a4f16c6a9f

 

お次はウシジマくんシリーズ

初出演となる最上もがさん!

 

映画ではなんとウシジマ社長の会社で

受付嬢を担当するとかw

 

ウシジマ社長の会社のカウカウファイナンスは、

毎回女性が1人いるんですが、その役は

毎回変わるみたいですね。

 

ただ、最上もがさんはPart3とファイナルに

出演される予定となっております!

 

・本郷奏多

 

news_xlarge__dsc_3403

 

お次は

・ガンツ

・進撃の巨人

などに出演していた本郷奏多さん。

 

本郷奏多さんがPart3では

結構メインな役となっております!

 

ウシジマくんシリーズは初出演ですが、

演技力は素晴らしいので期待して

良いですね!

 

・白石麻衣

 

cmgsd-uxiaanmzw

 

お次は今回注目のヒロイン役の

白石麻衣さん!

 

乃木坂46の代表的メンバーであり

超人気アイドルです。

 

単独での映画出演は初めてのようですが、

いきなり金と欲望の渦に巻き込まれていく役の

ようなので、ファンにとっては少し見たくないかも

しれないですねw

 

正直白石麻衣さんではなく、

もう少し年齢の高い女優さんを起用して

欲しかったですねw

なんとなく見るのが辛くなりそうな

感じがしますw

 

・筧美和子

 

kakei2

 

続いてはテラスハウスやグラビアで

有名な筧美和子さん!

 

まだ22歳ぐらいと非常に若いですが、

なんとキャバクラ嬢役での出演だそうですw

 

筧美和子さんはかつて目覚ましテレビに

リポーターとして出演していましたが、評価は

いまひとつだったような気がします。

 

それからは女優としてたくさん経験を

積んできたと思うので、映画での演技に

注目ですね!!

 

・高橋メアリージュン

 

mig

 

お次はPart2にも出演した高橋メアリージュンさん!

モデルとして活動していることもあって、

かなり綺麗で優しそうですがウシジマくんシリーズでは

 

img_15_m

 

ウシジマ社長のライバルである闇金会社の

社長役ですからねw

写真からわかる通りかなり怖いですよ!

 

・藤森慎吾

 

240098

 

お次はオリエンタルラジオの

藤森慎吾さん。

藤森慎吾さんといえば少しちゃらい

というイメージがありますよね??

 

ウシジマくんの映画でも

奥さんがいるのにも関わらず、キャバクラに

通い詰めるチャラ男役を演じるそうですw

 

この役は藤森慎吾さんには適任かも

しれないですねw

 

・岸井ゆきの

 

kisiiyukino

 

お次は女優として活躍している

岸井ゆきのさん!

ウシジマくんシリーズは初出演です!

 

まだ岸井ゆきのさんがいったいどのような

役で出演するのかは詳しくはわからないで、

わかったら追記していこうと思います!

 

・浜野謙太

 

g20150809010904460_view

 

お次は浜野謙太さん!

浜野謙太さんが演じるのは、

超高額でネットビジネスのスクールを

運営する天生翔役です^^

漫画だとこんな感じです。

 

ltfww

 

気がつく人もいるかと思いますが、

まあモデルは完璧に現在シンガポールに

在住している方でしょう。w

 

Part3ではかなり重要な役になってくること

間違いなしです!

 

以上が劇場版ウシジマくんPart3に

出演するメインのキャスト達です。

 

どうでしょうか??

個人的にはかなり豪華なメンバーが

揃ったと思うのですが。

 

前作のPart2の映画は公開してから

半月足らずで興行収入が4億円を突破

したそうなのですが、この豪華キャストならば

その記録も塗り替えることが可能なんじゃないでしょうか!?

 

公開まであと少しですが、

今から楽しみで仕方ないですね!!

 

闇金ウシジマくんPart3(映画)の主題歌

 

 

Sponsored Link

 

それでは最後に、ウシジマくん映画Part3の

主題歌がなんなのか調べていきましょう。

主題歌もかなり注目されるポイント

ですからね〜。

 

決めるのにも相当な時間がかかるかと

思われます!

 

調べてみた結果ですが、主題歌を担当するのは

Superflyで曲名は心の鎧だそうです!

 

ちなみにSuperflyはPart3とファイナルの

両方の主題歌を担当するそうですよ^^

 

Part3の主題歌を聞いてみたい方は

こちらに歌の動画を貼っておくので是非とも

聞いてみてください!

かなり迫力があって良い曲ですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。