菊地凛子の旦那は染谷将太!?馴れ初めは?映画[バベル]の画像は?

この記事は2分で読めます

今回は映画女優として活躍する

菊地凛子の

・旦那は染谷将太!?

・馴れ初めは?

・映画 バベルの画像は?

について書いていこうと思います。

 

菊地凛子のプロフィール

20150115kikuti

・菊地凛子

・生年月日 1981年1月6日

・出身 神奈川県

・職業 俳優

・所属事務所 ?

です。

 

まず先に気になる所属事務所の

についての説明を。笑

 

菊地凛子さんは昔はアノレという渋谷にある

芸能事務所に所属していました。

しかしですね2012年からアノレのリストから

削除されてしまったそうなので今現在はどこの

事務所かはわかりません。

 

菊地凛子さんは原宿でスカウトされて

芸能界デビューします^^

最初はモデルの仕事をしていたそうですが

1999年「生きたい」で映画デビューします。

 

ここから菊地凛子さんの素晴らしい才能が

発揮されます。笑

 

私の中で1番印象に残っている演技は

映画ではなく「ライアーゲーム2」の時

ですね^^

この時には「この女の人怖くて演技うまいな〜〜」

なんて思いながら見ていましたがまさか

こうしてブログで書くことになるとは

思いもしませんでした。笑

 

私の中ではライアーゲームが印象に

残っていますが、多くの人の印象に残っているのは

映画「バベル」ではないでしょうか??

 

バベルはアメリカの映画ですが

2006年に日本で公開されて菊地凛子さんは

女子高生の綿谷千恵子役を演じましたね^^

 

そしてこの演技が評価されて

アカデミー助演女優賞を含む16の映画賞に

選ばれました。

 

16賞もすごいですが

映画ってなんこ賞があるんですかね。笑

少なくとも菊地凛子さんが16賞受賞

しているので1映画に16の賞は最低

ありそうですね^^

 

ここから彼女は人気や知名度を広め

国内外の映画にたくさん出演しましたね^^

Sponsored Links

旦那は染谷将太!?

そんな国内外で活躍する菊地凛子さんですが

すでに35歳です。

なので結婚していてもおかしくないと思い

調べてみたらすでに結婚されて

いましたね。笑

 

その気になるお相手は

染谷将太さんです。

b2ba3c85d32983d4acf3a8b36f316dc6_18466

この写真写りがあまりよくないせいか

全然楽しそうというか幸せそうな雰囲気が

伝わってこないですが大丈夫でしょうか?笑

 

染谷将太さんも同じ俳優として活躍していますね!

有名なのはやはり「寄生獣」

ではないでしょうか??

 

染谷将太さんと菊地凛子さんはなんと

11個も離れているそうです。

 

別に最近ではかなり年の差婚が流行っていて

なんの不思議ではないですが

女性の方が10歳以上も年上のパターンは

珍しいかなと。

 

多くのパターンは女性が年下ですからね。

いかに日本の男性が年下の女性が

好きかわかりますね。笑

 

そんな2人の気になる出会いですが

友人の紹介

だそうです。

 

芸能人は、芸能人を紹介してもらえる

機会が多そうなので羨ましいですね。笑

芸能人になって有名な女性と付き合いたいですね〜笑

 

菊地凛子のバベル時の画像

さて、そんな年下の色男と結婚して

幸せな家庭を築いている菊地凛子さんですが

やはり大ヒットしたバベル時の画像がたくさん

検索されています。

 

まあこの映画をきっかけに

世界で活躍するようになったと言っても

良い?くらいですからね^^

 

なので少しバベル時の菊地凛子さんを

まとめてみます^^

 

default_995baace95dcef6f71c65b7d826e2b9c

女子高生役ですがなんかかっこいい女性の

雰囲気がありますね。笑

 

 

img_1

 

こちらも同じような画像。笑

とゆーより調べてみたのですが画像が

全くありません。笑

 

これにはびっくりしましたね〜〜笑

 

とりあえずは、これからの活躍に

期待していきましょう!

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。