島袋寛子の結婚(婚約)相手の早乙女友貴の大学や出身等の経歴は?

この記事は3分で読めます

今回は、SPEEDの島袋寛子さんの

結婚相手である早乙女友貴さんの

・大学

・出身

・経歴

などについて調べていこうと

思います!

 

いやー久しぶりに明るいニュースが

飛び込んできましたね!w

 

最近は朝起きても寝る前も高畑裕太さんの

ニュースばかりやっているので、常に

高畑裕太さんのことを見ているような

気がしますw

 

なので今回のような婚約のニュースが

かなり嬉しいですね!

なんとなく最近は芸能界も結婚が

減ってきているような気がしていましたが、

そんなことはないみたい

ですね^^

それでは早速調べていきましょー!

 

島袋寛子のプロフィール

 

Sponsored Links

 

それではまずは先に

島袋寛子さんのプロフィールを

簡単に見ていきましょう!

 

1208tsu_1578

 

・島袋寛子

・生年月日 1984年4月7日

・出身 沖縄県

・職業 歌手

・所属事務所 ライジングプロダクション

です!

 

島袋寛子さんはみなさんご存知の通り

SPEEDのメンバーでありますが、ソロとしての

活動や、女優としても活動されていますね!

 

連載終了がこの間発表された

「こちかめ」のドラマにも出演

されていましたね!

 

現在32歳と1世代上の女性のような

感じがしますが、今日婚約が発表された

お相手の男性はなんたまだ20歳ですw

 

男性が年上のパターンは結構多いですが、

このような逆年の差婚は少し珍しい

ですね!

 

それにしても32歳の女性がよくも

20歳の男性に惚れましたね。

20歳なんてまだ成人したばっかりで

これからたくさん楽しいことが待っている年頃なのに、、w

 

そもそも32歳の女性から20歳の若造が

1人の男性として見られるのか?という

疑問も私の中にはありますねw

 

女性は年上で、経済的にも安定している

男性がタイプだと思っていたのですが、

全員がそうではないみたいですね!

 

まあもう婚約をニュースでも大々的に

報道されているので、幸せになって

欲しいですね!

 

早乙女友貴の出身や経歴などのプロフィール

 

Sponsored Links

 

それでは次に、島袋寛子さんの

婚約相手の早乙女友貴さんのプロフィールを

見ていきましょう。

 

yjimage

 

 

・早乙女友貴(さおとめゆうき)

・生年月日 1996年5月14日

・職業 俳優

・身長 172センチ

・血液型 AB型

です!

 

早乙女友貴さんは、俳優やタレントとして

活動している早乙女太一さんの弟さんです。

 

早乙女友貴さんは福岡県出身で、

最初は劇団朱雀に所属していましたが現在は

フリーで活動されております。

 

舞台俳優なのでテレビにはあまり

出ませんが、舞台ではかなりたくさんの

作品に出演されております。

 

そんな早乙女友貴さんと島袋寛子さんの

出会いは「お仕事」だそうです。

芸能人はお仕事での出会いが本当に

多いですねw

 

まあ1つの撮影にはかなり多くの人が

集まりますので、自然と多くはなりますがw

 

 

早乙女友貴の大学は?

 

 

さて、そんな今回婚約した早乙女友貴さんですが

年齢から考えたらまだ大学生ですよね?

まさかの学生結婚でしょうか?w

 

気になって調べてみましたが、大学に

関しての情報は何もなかったので

大学には通っていない可能性が

高いかと思われます!

 

さすがに、大学に行って仕事して

結婚生活は大変でしょうね。

 

まだ20歳の早乙女友貴さんが、

12個も上の女性のいったいどこに

惚れたのかかなり気になりますが幸せに

なって欲しいですね^^

 

今回婚約は発表されましたが、

入籍日はまだ未定だそうです。

 

おそらく年内にはするかと思いますが、

油断しないことですね!w

 

以外と結婚が決まっているのに

する前に別れてしまうというパターンは

少なくはないです。

 

まだ20歳の早乙女友貴さんは、

少し可愛い女の子が寄ってきたら

コロッといってしまう可能性も

無くはないですからね!

 

まあでもないかとは思いますが、

私ならばあり得るかもしれませんw

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

最後に、島袋寛子さんのコメントを

貼っておきますね!

 

「このお仕事に就くことができ20年。本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。ありがとうございます。今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします」

 

どうやら結婚したからといって

芸能界を引退するというわけでは

ないみたいですね!

 

このコメントから勝手な推測ですが、

さすがにまだ妊娠はしてなさそうですね。

もしも妊娠していたら、婚約発表と

同時にしていると思いますので!

 

それではお幸せに末長く!!

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。