藤井菜央(歌姫)のwikiプロフィール!中学や出身などの経歴も!

この記事は4分で読めます

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場する藤井菜央ちゃんの

・wikiプロフィール

・中学や出身などの経歴

について調べていこうと思います!

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

 

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

今の時代はテレビのリモコンの

「Dボタンを押してね!」などが当たり前に

なってきていますが、昔はまさかこん機能が

つくとは思いもしませんでしたねw

 

 

その中でも藤井菜央ちゃんはまだ14歳の

最年少でファイナルの舞台にやって

まいりました!

 

周りはみんな自分よりも年齢が上ですが

注目度は高いですね。

それでは早速調べていきましょー!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

Sponsored Links

 

歌姫決定戦とは?

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

歌が上手いのも踊りが上手なのも納得ですが、

最後の可愛いというのが少し引っかかりますねw

 

歌がそこまで上手じゃなくても、顔が超可愛かったら

優勝ができるということでしょうか?w

まあ明日のはファイナルなので、歌が下手な女性は

いるはずはないですが。

 

視聴者審査員となる新たなシステムにも

注目ですね!

 

 

藤井菜央のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、藤井菜央ちゃんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、この歌姫決定戦は現在歌手として

活動している方では無く、普通の一般の女性からの

募集を行ったため藤井菜央ちゃんはWikipediaに

情報が載っておりません。

 

なので私が調べてWikipediaっぽい

プロフィールを書いていきますね!

 

 

001

 

 

・藤井菜央 (ふじいなお)

・年齢 14歳

・身長 不明

・趣味 カラオケ

・特技 歌、ダンス

です!

 

藤井菜央さんは、まだ14歳で中学2年生と

非常に若いですが、見事にこのファイナルの舞台まで

残ってまいりました!

 

広島にある「アクターズスクール」に通い

日々歌の練習をしているそうです。

 

そんな藤井菜央ちゃんの将来の夢はなんと

世界で活躍するシンガーソングライター

になることだそうです!

 

日本で活躍ではなく世界ですからね。

素晴らしい夢ですね^^

 

歌姫決定戦で優勝すれば、当然

多くの方の目に止まるので将来の夢に

かなり近づけるのではないでしょうか?

 

ファイナルという舞台で緊張があるかと

思いますが、元気よく頑張って欲しいですね!

 

そんな藤井菜央ちゃんが憧れているアーティストは

AIさんだそうです!

 

sai

 

 

なんと無く最近有名になってきた藤原さくらさんや

家入レオさんかなと思いましたが、以外と

ベテレンをチョイスしてきましたねw

 

 

藤井菜央の中学や出身などの経歴

 

Sponsored Links

 

そんな藤井菜央ちゃんが通っている

中学校はどこなのでしょうか。

出身が広島なので、広島内の中学校というのは

確かです!

 

調べてみた結果ですが、

正確にはわからないのですが、広島にある

中央中学校の可能性が高いと

思われます!

 

藤井菜央さんはTwitterでかなり

自分の近況を報告していて、多くの友達から

頑張れエールをもらっております。

 

そのお友達のアカウントを見たら、

中央中学校が多かったからです。

 

Twitterを見る限りではやはり超

緊張しているのでいつも通りの実力が

発揮できるか心配ですねm(_ _)m

 

学校と歌の両立はかなり大変だったかと

思いますが、ここまで約1年近くこのコンテストの

ために頑張ってきたのでなんとしても良い結果を

残してもらいたいですね^^

 

そんな藤井菜央ちゃんですが

やはりファイナルまで残るだけあって歌が

超上手いです!

 

よくテレビで「カラオケバトル」とかありますが、

それに出場したら優勝できんじゃね?ってレベル

です。

 

歌の動画を貼っておきますね!

ぜひとも聞いてください。

 

 

どうでしょう??

とても14歳の歌声とは思えませんね。

 

ファイナルには全員で10人の女性がいますが、

藤井菜央ちゃんはかなり若い方です。

(普通に30歳とかもいます)

 

ですが、何も遠慮することはないので

全力で頑張って欲しいですね!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。