武田怜奈 (歌姫)の彼氏やwikiは?出身や学歴などの経歴も!

この記事は5分で読めます

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場する武田怜奈さんの

・彼氏

・wiki

・出身や学歴などの経歴

について調べていこうと思います!

 

武田怜奈さんは予選1位通過なので、

1番初代グランプリになる確率が

高いと言われております!

 

ファイナルでもこれまでの実力が

発揮できるか注目です。

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

今の時代はテレビのリモコンの

「Dボタンを押してね!」などが当たり前に

なってきていますが、昔はまさかこん機能が

つくとは思いもしませんでしたねw

それでは早速調べていきましょー!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

Sponsored Links

 

歌姫決定戦とは?

 

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

歌が上手いのも踊りが上手なのも納得ですが、

最後の可愛いというのが少し引っかかりますねw

歌がそこまで上手じゃなくても、顔が超可愛かったら

優勝ができるということでしょうか?w

 

そうなってくると、今大会ナンバーワンの可愛さを

誇る武田怜奈さんはかなり有利ではないでしょうか?w

視聴者の中には、歌の上手さよりも

顔の可愛さで投票する方も多そうな気もします。

 

ここら辺が今後視聴者参加型の

問題点になっていきそうですね!

 

 

武田怜奈のwikiプロフィール

 

 

それではまずは

武田怜奈さんのプロフィールから

見ていきましょう。

 

ネット上で武田怜奈と検索すると

女優として活動している武田玲奈さんが

出てきてしまいますが、別人なので注意

しましょう。

玲奈の「れい」の字も若干違いますからね。

 

武田怜奈さんは、まだ一般人のため

Wikipediaに情報が載っておりません。

なので私が調べてWikipediaっぽくプロフィールを

まとめてみようと思います!

 

grhdeajc

 

 

・武田怜奈(たけだれいな)

・年齢 25歳

・出身 北海道

・趣味 歌、ダンス、お菓子作り、1人カラオケ

・特技 一輪車、ダンス

です!

 

 

武田怜奈の出身や大学などの経歴

 

Sponsored Links

 

先ほどのプロフィールの時に書いてしまいましたが

武田怜奈さんの出身は北海道です!

 

北海道から歌手になるために上京して

現在5年目だそうです。

 

5年たってもまだメジャーできないと

考えると、やはり歌で食べていけるのは

かなり極わずかだなと改めて思いますねm(_ _)m

 

歌を歌うということは、人前に出るということですが、

武田怜奈さんは元々人前にでるのがあまり

得意ではなかったようです。

 

しかし、そんな武田怜奈さんに「歌」「人前にでる楽しみ」

「歌手を目指すきっかけ」を与えたのはお姉さん

だそうです。

 

武田怜奈さんがかなり可愛いので、きっと

お姉さんもかなりの美人さんでしょう!

一般人のため、名前や写真はありませんがm(_ _)m

 

と思ったのですが、調べてみたら

出てきましたw

 

7ff2a7a985ca944f0dcc447975508fda

 

おいおい全員かなりの美人じゃないですかm(_ _)m

3人の女性の中で私には残念ながらどれが武田怜奈さんか

わかりませんが、妹とお姉さんが写っている

ようです!

 

そんな武田怜奈さんの出身高校は

北海道札幌拓北高校だそうです!

絶対高校ではヒロイン扱いをされて

いたでしょうねw

かなり可愛いですw

 

そんな武田怜奈さん

北海道から上京してきて5年目にして、

今歌で食べていける最大のチャンスが目の前に

ありますね。

 

武田怜奈さんは3次審査を1位で突破

しているので、ファイナル進出者10名の中で

1番の優勝候補ではないでしょうか??

 

Twitterもかなり更新されていて、

フォロワーも中々多いのでこりゃまじで

優勝の可能性がありますね^^

 

 

武田怜奈に彼氏は?

 

 

さて、そんな武田怜奈さんですが

さっきから何度も言っていますがかなり

可愛いです。

 

Twitterにたくさん写真をアップしているので

見てみましょう!

 

 

 

どうです??

かなり綺麗ですよね〜。

視聴者が審査員のこのバトルで

このルックスは反則かと思いますw

 

やはり可愛い女性となると彼氏が

いるのか気になりますね!

25歳という年齢を考えれば結婚を

していてもおかしくはありません。

早速調べてみましょう!

 

調べてみたらTwitterにかなり気になる

写真が出てきました。

 

 

おいおいまさか結婚していてすでに

子持ちなのか?と一瞬思ってしまいましたが、

内容をよく読むと姪っ子のようですねw

 

改めて調べなおした結果ですが

武田怜奈さんには現在彼氏はいないと

見て間違いはないかと思います!

 

何も情報が出てきませんし、本気で歌手に

なるために北海道から上京してきているのに

恋愛なんてしている暇はないかと思います。

 

年齢も25歳ということで、本人の中では

「早くメジャーデビューしなきゃ」という

焦りもあるかもしれませんね。

 

明日の歌姫決定戦でグランプリを獲れば、

きっとこれまでと環境が大きく変わると思うので

ぜひ頂点を狙って欲しいですね!

頑張って!!

 

武田怜奈さんの歌声が聞きたい方はこちら

動画を貼っておくので良かったら聞いて

見てください^^

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • やん
    • 2017年 2月23日

    武田怜奈の応援ありがとうございました。
    武田怜奈は昨年末からconsado(コンサド)という2人組のボーカルユニットで活動しておりまして、1月25日に「Candle light」という曲でメジャーデビューしております。
    もしよろしかったらconsadoも応援していただけると嬉しいです。

    公式Twitterはこちらです。
    @consado1111

    一ファンより

  1. この記事へのトラックバックはありません。