中村りな(歌姫)の大学や彼氏は?出身やwikiプロフィールも!

この記事は4分で読めます

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場する中村りなさんの

・大学

・彼氏

・出身やwikiプロフィール

について調べていこうと思います!

 

中村りなさんはファイナリストの中でも

数少ない学生の1人です!

もしも学生チャンピオンになったら、

学園祭で歌うときには多くのお客さんが

やってきそうですね!

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

今の時代はテレビのリモコンの

「Dボタンを押してね!」などが当たり前に

なってきていますが、昔はまさかこん機能が

つくとは思いもしませんでしたねw

それでは早速調べていきましょー!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

Sponsored Links

 

歌姫決定戦とは?

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

どうやら歌だけでなく、総合的に

評価されるようですね。

なんとなくアイドルのオーディションみたいですねw

 

中村りなのwikiプロフィール

 

 

それではまずは中村りなさんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、歌姫決定戦は新世代発掘のため

完全一般人女性からの応募なので、中村りなさんは

まだWikipediaに情報が載っていません。

 

なので私が調べた限りをWikipediaっぽく

まとめていこうと思います!

 

001-1

 

・中村りな (中村りな)

・年齢 21歳

・出身 北海道

・趣味 音楽を聴くこと

・特技 即興で歌うこと

です!

 

中村りなさんは小さい頃から

歌を歌うのが大好きで、その気持ちの強さは

誰にも負けないぐらい大きいそうです。

 

写真からして歌が好き!!というのが

なんと無く伝わってくるのは私だけでしょうか?w

 

ずっと歌が大好きなんですが、これまでは将来

歌手になるために何も行動を起こしてこなかった

そうです。

 

いくらなりたい!!と思っても才能があっても

行動をしなければ

何も始まりませんからねm(_ _)m

 

そんなことで今回の第1回歌姫決定戦に

応募したそうです!

まさか自分でもファイナルの舞台まで

これるとは思ってなかったのでは

ないでしょうか?w

 

この歌姫決定戦は約1年かけて行われて

いるので、ここで負けるわけには絶対に

いきませんね!

 

中村りなさんは出身が北海道なので、

歌手になるために上京してきたような

感じでしょうか??

 

北海道から東京までやってきたんですから、

将来歌手になりたいと思う気持ちは

半端ではないでしょう。

ぜひとも良い結果が出ると良いですね!

 

 

中村りなの通っている大学

 

Sponsored Links

 

さて、そんな中村りなさんですが

現在21歳なので大学生です。

Twitterのプロフィールにも

現役大学生と書かれております。

 

きっと大学在学中にメジャーデビューすることを

望んでいるのではないでしょうか?

そうすれば就活とかしなくて済みますしねw

私ならそう考えます。

 

少し話がずれましたが、中村りなさんの

通っている大学の情報は何も出て

きませんでしたm(_ _)m

 

ただ、歌の活動は渋谷をはじめとした

都内でしているそうなので都内の大学

通っていることは間違いないのでは

ないでしょうか。

 

ちなみに、この時期大学生はまだ

夏休みかと思いましたがすでに学校が

始まっているそうですw

 

 

 

学業に歌手活動にバイトで超大変だとは思いますが、

この辛い時期を踏ん張って欲しいですね^^

大学も気になりますが、バイト先も気になり

ますねw

 

 

中村りなの彼氏は?

 

 

さて、そんな中村りなさんですが

現在彼氏はいるのでしょうか?

21歳の女の子なんて普通だったら恋愛したくて

たまらない年頃ではないでしょうか〜?w

 

中村りなさんは北海道から上京なので、

1人暮らしの可能性も高いですからね。。。w

彼氏がいてもおかしくはありません!

 

しかし、Twitterやその他の情報源で探しても

何も情報が見つからないので

彼氏はいないかと思われます。

 

まあ彼氏はいるけど、情報が漏れていない

という可能性もありますが。

 

まあ北海道から上京までしてきて

本気で歌手になろうとしてる。

さらには、学校にバイトに練習にかなり

忙しい毎日を送っていそうなので

恋愛をする暇なんてないでしょうね。

 

まあまだ21歳なので今後いらでも

恋愛はできるでしょうね!

 

中村りなさんのTwitterを眺めていたら、

歌の動画がありましたので貼っておきますね!

かなり良い歌を歌っております!

 

 

聞けばわかりますが、かなり上手いです。

さすがファイナルまで残るだけのことは

ありますね!

 

ファイナルには10名の女性たちがいて、

年齢も中学生から大人までと幅が広いです。

ファイナルという舞台+テレビで緊張も

するかもですがいつも通り頑張って欲しいですね!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それでは今回の記事は以上になります!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。