大山未夢(歌姫)の高校や彼氏は?出身等のwikiプロフィールも!

この記事は4分で読めます

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場する大山未夢さんの

・高校

・彼氏

・出身やwikiプロフィール

について調べていこうと思います!

 

大山未夢さんはネット上でも

現実でもかなり積極的に行動しているので、

ファンが多いように感じます。

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

 

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

なのでたくさんのファンがいる

大山未夢さんにとって、このような

審査の仕方は最適かと思います^^

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

Sponsored Links

 

歌姫決定戦とは?

 

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

歌が上手いのも踊りが上手なのも納得ですが、

最後の可愛いというのが少し引っかかりますねw

歌がそこまで上手じゃなくても、顔が超可愛かったら

優勝ができるということでしょうか?w

 

ファイナリストは全員可愛いので

問題ないですが、これまでにもしも

ルックスを理由に落とされた方がいたら

かわいそうですね。

 

大山未夢のwikiプロフィール

 

それではまずは中村りなさんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、歌姫決定戦は新世代発掘のため

完全一般人女性からの応募なので、中村りなさんは

まだWikipediaに情報が載っていません。

 

なので私が調べた限りをWikipediaっぽく

まとめていこうと思います!

 

d14607-14-216776-9

 

・大山未夢(おおやまみゆ)

・年齢 19歳

・出身 神奈川県

・趣味 ダンス、演技、映画鑑賞

・特技 歌

です!

 

大山未夢さんはまだ19歳と若いですが

これまでに

・ハモネプ

・THEカラオケバトルU18

などの大会に出演していますし、

その他の出演も合わせるとかなり

活動されております。

 

大山未夢さんの将来の夢がなんだかわかりませんが、

きっと歌手になることでしょう。

なので今回の歌姫決定戦でグランプリを

獲得するということは、夢にかなり近づけるのでは

ないでしょうか?

 

見た限りではかなり精神的にも

強そうな感じがするので、堂々と歌って欲しいですね!

 

 

大山未夢の高校

 

Sponsored Links

 

さて、そんな大山未夢さんですが

ネット上では高校がかなり検索されて

いるのでここでも調べてみましょう。

 

ただ、いくら探しても出身高校が

出てこないですねm(_ _)m

なのでつき止めることはできません

でした〜。。

 

ただ、出身が神奈川県であり小学生の時は

川崎市にある音の教室カリヨンという

教室に通っていたという情報がありますので

川崎市内の高校の確率が高いですね!

 

こちらが大山未夢さんの

高校時代の写真です!

 

capd20160913_4-1

 

capd20160913_2-1

 

 

どちらの写真からも分かる通り

かなりイケイケな高校生活を送っていた

みたいですねw

なんと無くそんな気はしていましたが!w

 

現在は19歳なので高校を卒業していると

思うのですが、何をしているのでしょうか。

気になって調べていたらこのような

ツイートを発見しました!

 

 

このツイートから私が思うには

大学にはいかないで、バイトをしながら

歌手として活動しているのではないかな〜

と思いますね。

 

学業にバイトに歌手活動となると

かなり大変ですからね〜m(_ _)m

このような選択も全然ありだと

思います!

 

 

大山未夢に彼氏は?

 

 

それでは最後に大山未夢さんに

彼氏がいるのか調べてみましょう!

やはりここはかなり気になるポイントでは

ないでしょうか?w

 

高校でのイメージだと彼氏とか

普通にいそうですが、実際はどうでしょうか。

 

調べ始めて1時間、、、

何も情報が出てこない!!!w

 

大山未夢さんは若いだけあって

TwitterやブログなどのSNSには

かなり近況を投稿しております。

 

が、いくら探しても彼氏さんは

登場してこないですね、、、。

あえて出していないのかもしれないですが、

多分現在はフリーと思って良いかも

しれませんね!

 

まあ歌手として活動していますし、

今はまだ恋愛も両立するぐらいの余裕は

ないようにも感じます。

 

結果、1時間近く大山未夢さんの

ブログを読んでいただけに

なってしまいましたww

 

そんな大山未夢さんですが、

どうやらTwitter上でフォロワーさんから

リクエスト曲を受け付けて歌っているそうです!

 

今放送している大人気月9ドラマの

主題歌を歌っている動画がありましたので、

貼っておきますね^^

 

 

 

まだ19歳とは思えないぐらい歌声ですね!

さすがは歌姫決定戦ファイナリストです!

 

決勝でなおかつテレビ放送が

あるので、これまでと違いかなり

緊張するかと思います。

 

が、いつも通り歌うことができれば

良い結果も付いてくると思うので

頑張ってください!!!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それでは今回の記事は

以上になります!

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 黒須讚太
    • 2016年 9月18日

    大山さんは、歌の才能は凄いと思いましたが、決勝で破れたのは、あまりにも自意識の強さが表面に出過ぎていたからだと思います。歌っている時も、どうだ私は上手いだろ、という感じが滲みで出ていて、不快感さえ感じました。さらに、インタビューにも涙を滲ませ、今までの努力を語り、媚びを売る感じ。特に一般の方が審査するなら、それがかなり影響するでしょう。また、逆に大山さんは、演歌歌手に向いていると強く感じました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。