中村仁美 (歌姫)の大学や彼氏は?出身等のwikiプロフィールも

この記事は4分で読めます

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場する中村仁美さんの

・大学

・彼氏

・出身などのwiki

について調べていこうと思います!

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

 

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

今の時代はテレビのリモコンの

「Dボタンを押してね!」などが当たり前に

なってきていますが、昔はまさかこん機能が

つくとは思いもしませんでしたねw

 

自分の声を多くの人に届けたいと

思っている中村仁美さん!

予選での成績を悪くないので

じゅうぶん初代グランプリのチャンスは

あるかと思います!

それでは早速調べていきましょー!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

Sponsored Links

 

歌姫決定戦とは?

 

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

歌が上手いのも踊りが上手なのも納得ですが、

最後の可愛いというのが少し引っかかりますねw

 

歌がそこまで上手じゃなくても、顔が超可愛かったら

優勝ができるということでしょうか?w

まあファイナルなので、歌が下手な女性は

いるはずはないですが。

 

初の視聴者審査員型のシステムが

どのようになるのか楽しみですね!

 

 

中村仁美の出身などのwikiプロフィール

 

 

それではまずは、中村仁美さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、この歌姫決定戦は現在歌手として

活動している方では無く、普通の一般の女性からの

募集を行ったため藤井菜央ちゃんはWikipediaに

情報が載っておりません。

 

なので私が調べてWikipediaっぽい

プロフィールを書いていきますね!

 

001-2

 

 

・中村仁美(なかむらひとみ)

・年齢 22歳

・出身 福岡県

・趣味 血液型研究、絵を描く、運転

・特技 キャラクターのものまね8種類

です!

 

趣味の血液型研究と、特技のキャラクターのモノマネ8種が

いったいなんのか気になりますねw

それぞれの血液型の性格や思考などを

研究しているのでしょうか?w

 

ファイナルの舞台では、特技である

キャラクターのモノマネも披露する可能性も

ありますね。

 

視聴者に「面白い」と感じてもらえれば

投票してもらえるのではないでしょうか??

 

そんな中村仁美さんは地元の福岡県で

ピアノ引き語りシンガーソングライターとして

活動しているようです。

 

福岡県にある天神のパルコ前などで

よく行っているそうです。

 

 

9_parco

 

 

街中で歌うのは当然緊張も

するかと思いますが、コブクロとかも

そういった地道な活動からメジャーに

なっていったんですよね〜。

 

街中で歌っている人の歌はあまり

聞いていない人が多いイメージですが、

聞いている人は以外とたくさんいるみたですね。

 

福岡県から上京しているという

わけではないですが、ファイナルのために

東京へやってきたので、手ぶらで帰る

わけにはいきませんね!

ぜひとも頑張って欲しいですね^^

 

 

中村仁美の大学は??

 

 

さて、そんな中村仁美さんは

どこの大学を卒業されたのでしょうか。

地元の福岡の大学ということは

予想ができるかと思います。

 

調べてみた結果、中村仁美さんは

西日本短期大学を卒業したようです!

 

image_1817323

 

自分のブログに

 

今日は母校、西日本短期大学の今年最後のオープンキャンパスでした!
今年は3回にわたるオープンキャンパス全てに歌い手として参加させて頂いたこと・・
ほんっとうに嬉しく想い感謝の気持ちでいっぱいです!

 

と書いてあってので間違いは

ないでしょう。

 

現在は大学を卒業してピアノ弾き語り

シンガーソングライターとして活動している

みたいですね^^

 

そして驚くことに、すでにApple、Googleplay、LINEなどで

オリジナル曲を配信販売しているそうです。

 

これまでにファイナルに出場する方を

調べてきましたが、まだ配信を開始している

方はいなかったので驚きです。

 

ちなみに、

「中村仁美 恋道」

と検索すれば出てくるそうなので是非とも

聞いてみください!

 

 

中村仁美に彼氏は?

 

 

それでは最後に、中村仁美さんに

彼氏がいるのか調べてみましょう!

歌も気になりますが、こういった部分も

かなり気になる部分ですねw

 

中村仁美さんはTwitterやブログにかなり

近況を報告しているので、彼氏がいれば

すぐにわかるかと思いました、、、。

 

が、いくら調べてもなにも情報が

出てきませんm(_ _)m

なので彼氏は現在いないと思って

良いでしょう!

 

22歳の女の子なら恋愛したくて

たまらないはずだと思うのですが、

やはり彼氏よりも「歌」の方を選んでいる

ようですね。

 

まあ恋愛しながら歌でメジャーデビューは

少し厳しいような気もしますからね。

そんな暇があるなら少しでも練習しろ!!

となりますねw

 

そんな中村仁美さんが歌っている動画を

こちらに貼っておくので良かったら

聞いてみてください!

さすがファイナリストって感じの

綺麗な声をしております!

 

絢香の三日月を歌っていますが、

この曲はカラオケでかなり高得点が出せる

自慢の曲のだそうですよ^^

 

何点かはわかりませんが、

98点ぐらいはいってんじゃないでしょうか?

ご自身で聞いてみて何点か考えてみてください^^

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それでは今回の記事は

以上になります!

 

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。