下京慶子(歌姫)のwikiや彼氏は紳助?高校や大学などの経歴も

この記事は4分で読めます

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場する下京慶子さんの

・wikiプロフィール

・彼氏は紳助?

・高校や大学などの経歴

について調べていこうと思います!

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

 

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

今の時代はテレビのリモコンの

「Dボタンを押してね!」などが当たり前に

なってきていますが、昔はまさかこん機能が

つくとは思いもしませんでしたねw

 

下京慶子さんは過去にグラビアなどの

活動をしていたことがあるので、大きな

舞台には慣れていることでしょう。

 

確か、2013年ごろには「日本一可愛い素人」

として有名になりましたね。

 

まさか歌姫決定戦のファイナルの舞台に

現れるとはびっくりですねw

歌もうまかったようです!

それでは早速調べていきましょー!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

Sponsored Links

 

歌姫決定戦とは?

 

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

歌が上手いのも踊りが上手なのも納得ですが、

最後の可愛いというのが少し引っかかりますねw

歌がそこまで上手じゃなくても、顔が超可愛かったら

優勝ができるということでしょうか?w

 

まあファイナルなので、歌が下手な女性は

いるはずはないですが。

視聴者審査員となる新たなシステムにも

注目ですね!

 

下京慶子さんは過去に人気になっただけあって、

かなりのファンがまだいるのではないでしょうか?

 

ファンの方が全員下京慶子さんに投票したら

簡単に勝ててしまうような気がするのは

私だけでしょうか?w

 

まあ勝負の世界はそんなに甘くはないですが、

どうなるか非常に楽しみですね!

 

 

下京慶子のwikiプロフィール

 

 

下京慶子さんは、過去に雑誌に載ったりも

しましたが、Wikipediaに情報が

載っていませんでした。

 

なのでネット上で調べたことを

Wikipediaっぽくまとめていこうと

思います!

 

o075007501460039688138

 

 

・下京慶子(しもきょうけいこ)

・生年月日 1922年8月26日

・出身 鹿児島県

・趣味 ダーツ、音楽鑑賞、料理

・特技 ダンス、サックス、英会話

です!

 

歌姫決定戦に出場するということは

歌手を目指しているのだと思いますが、

下京慶子さんはHADESという事務所に

所属しております。

 

現在は路上ライブを中心に

シンガーソングライターとして活動をしたり、

舞台で演技をしたりしているそうなので

もうグラビアはやってないみたいですね!

 

 

路上ライブか〜〜

よくやっている方を見ますが、あれって

かなり勇気ないとできないですよね??

 

地道に路上ライブ活動をたくさん行っても、

デビューできない歌手の方はたくさんいるので

本当に厳しい世界かと思いますm(_ _)m

 

これまでに下京慶子さんは20人ぐらいの

お客さんの前でしか歌ったことがないそうです。

 

ファイナルの舞台はテレビ放送

ということで、日本中の方が見ることに

なるので緊張していつも通りの力が

発揮できるか気になりますね。

 

グラビアの写真撮影よりも、

歌を歌う方が緊張すると思うので。

 

まあでもファイナルの舞台なので、

思い切って歌えば、自然と良い結果は

ついてくると思うので頑張って

欲しいですね!

 

下京慶子さんが一青窈のハナミズキを

アカペラで歌った動画をこちらに貼っておくので

良かったら聞いてみてください!

さすがファイナリストって感じの上手さです!

 

 

下京慶子の高校や大学などの経歴

 

Sponsored Links

 

それでは下京慶子さんの

出身高校や大学を調べてみましょう。

 

ネット上では「鹿児島県立鹿屋高校」

というキーワードが出てくるのですが、

本当でしょうか。

 

調べてみた結果、出身高校は

鹿児島県立鹿屋高校という声が多いので

間違いないかと思います!

 

しかし、出身大学には何も情報が

出てこなかったのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

情報がないのでもしかすると

大学には行っていないかもしれないですね!

(もし行ってたらすいません)

 

もしも大学に行っていたら

きっとかなりモテていたでしょうねw

なんせグラビア女優ですからw

男は寄ってきますね〜w

 

 

下京慶子の彼氏は紳助?

 

 

そんな下京慶子さんのことを

ネットで検索すると「紳助」という

関連キーワードが出てきます。

 

紳助さんとは芸能界を引退した

島田紳助さんです。

 

59518_200810290011080001225279809c

 

おいおいまさか2人は過去に恋愛スキャンダルでも

あったのか?と思って調べてみました。

 

調べてみた結果ですが、2人に恋愛スキャンダルは

ありませんでした!!

(安心、、、w)

 

ではなぜ、関連キーワードに「紳助」と

出てくるのか?ということですが、、、

 

下京慶子さんが昔グラビア等で有名に

なったきっかけが紳助さんの

「島田紳助プロデュース発掘プロジェクト」

だそうです。

 

なので関連キーワードに「紳助」と

出てくるようになったのでしょう。

 

では、いま現在の下京慶子さんに

彼氏はいるのかな?と気になって調べて

みましたが情報が出てこないので

いないかと思われます!

 

まあ歌手活動に舞台での活動と忙しいので

いつ恋愛する暇ある??って感じですよねw

 

すでに次の舞台の出演も

決まっているようなので頑張って

欲しいですね!

 

  

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。