チェルリー(歌姫)のwikiプロフィール!彼氏や身長についても

この記事は4分で読めます

001-3

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場するチェルリーさんの

・wikiプロフィール

・彼氏

・身長

について調べていこうと思います!

 

歌姫決定戦のファイナル唯一の外国人選手!

注目度はナンバーワンだと言っても

良いでしょう。

それぐらい気になる女性です。

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

 

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

今の時代はテレビのリモコンの

「Dボタンを押してね!」などが当たり前に

なってきていますが、昔はまさかこん機能が

つくとは思いもしませんでしたねw

 

このような審査の仕方だと、他の出演者は

みんなTwitterあブログで出演の告知をし、

投票を求めているのですが、チェルリーさんは

それができないのでフリな気もしますが、、、。

 

なんせTwitterが全部外国語なので

何一つ読むことができませんw

 

 

外国人選手の出場が吉と出るか凶と出るか

注目ですね。

それでは早速調べていきましょー!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

 

Sponsored Link

 

歌姫決定戦とは?

 

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

歌が上手いのも踊りが上手なのも納得ですが、

最後の可愛いというのが少し引っかかりますねw

 

歌がそこまで上手じゃなくても、顔が超可愛かったら

優勝ができるということでしょうか?w

 

まあ今回はファイナルなので、歌が下手な女性は

いるはずはないですが。

視聴者審査員となる新たなシステムにも

注目ですね!

 

 

チェルリーのwikiプロフィール

 

 

それではまずは、チェルリーさんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、この歌姫決定戦は現在歌手として

活動している方では無く、普通の一般の女性からの

募集を行ったため藤井菜央ちゃんはWikipediaに

情報が載っておりません。

 

なので私が調べてWikipediaっぽく

まとめていきますね!

 

001-3

 

 

・チェルリー・ユリアナ・アングライニ 

・生年月日 1991年7月21日

・国籍 インドネシア

・趣味 ダンス、歌

・特技 歌を歌うこと

です!

 

チェルリーさんはインドネシア出身のようですね!

さらに、インドネシアでは

Cherrybelleという名前のアイドルグループ

メンバーとして5年ほど活動していた

そうです!

 

元アイドルならば、人前で歌うことは

余裕のよっちゃんかと思います。

チェルリーさんの歌っている動画をこちら

貼っておくので良かったら聞いてみてください!

 

聞いた方はわかるかと思いますが、

普通に日本語で歌っていますねw

驚きです。

 

そんなチェルリーさんですが、

日本でも、もしもなれることならば

何かのアイドルグループに入りたいと

思っているそうです!

 

かなり綺麗なので簡単に入ることも

できそうですが、どうでしょうか??

普通に歌も上手ですし。

 

まあ今はアイドルの事は置いといて、

歌姫決定戦のファイナルに集中して

欲しいですね!

 

初代グランプリに輝けば、もしかすると

どこかのアイドルグループからオファーが

くるかもしれないので!

頑張ってください!

 

 

チェルリーの身長は?

 

 

Sponsored Link

 

チェルリーさんはすらりと綺麗な

スタイルをしているので、テレビに映った際は

結構身長とか気になる方も出てくるかと思います。

 

なので、それを予想していまのうちに

調べておきましょー!w

 

 

このツイートの写真を見ると、

そこまで大きいイメージはないですね。

隣の男性がめちゃくちゃ大きい方じゃないければですがw

 

調べてみた結果、チェルリーさんの身長は

160センチだそうです!

 

女性で160センチって大きいんでしょうか?

私はそこまで大きいとは思わないですが、周りの

女性達は160は大きいと言っています。

 

ん〜難しいところですねw

まあ身長が高かろうが低かろうが

歌やアイドルには何の関係もないですから

問題ないですね^^

 

 

チェルリーに彼氏は?

 

 

そんなチェルリーさんは現在彼氏は

いるのでしょうか?

現在25歳なので、結婚していても

おかしくない年齢です。

 

しかし、チェルリーさんのTwitterや

ブログで調べようとしても全て外国語なので

何一つ読めません、、、w

 

しかしですが、彼氏との写真っぽい

投稿が一切無いので、今は彼氏はいないと

考えても良いかと思います!

もしも彼氏がいたら堂々と公開しそうですし!

 

これまでアイドルをやっていたので、

彼氏を作りたかったけど、

恋愛禁止令があったのかも

しれないですね。

 

日本のアイドルには結構恋愛禁止令を

出しているグループが多いので、もしも

日本でアイドルになったら彼氏ができるのは

当分先になりそうですね。

 

それでは今回の記事は

以上になります!

ファイナルスステージ頑張ってください!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] 高校生で演歌歌手デビューした神園さやかが可愛い!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 001-1
  2. 20160928200710
  3. 2016053000083_1
  4. 925001_1539147909748923_1972126130_n
  5. 20111201_308828
  6. takeutihisanori6-500x375
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。