神園さやか(歌姫)の結婚や子供について!高校や大学などの学歴も!

この記事は4分で読めます

No. 1歌姫決定戦ファイナルに

出場する神園さやかさんの

・結婚や子供

・高校や大学などの経歴

について調べていこうと思います!

 

この歌姫決定戦は、新世代の歌姫を

発掘するために約1年という長い期間かけて

行われてきました。

 

ファイナルの舞台はなんと

フジテレビが用意したテレビの舞台!

 

審査員もゲストの芸能人や歌手の方が

するのではなく、番組を見ている視聴者が

行うという新しい視聴者参加型のシステム

なっております!

 

そんな上園さやかさんは

ファイナリスト10名の中では1番

年上の女性です。

 

これまでに歌手としてメジャーデビューも

経験しているので、1番優勝に近い

かもしれません。

 

てか、メジャーデビュー経験者が

出場するのってありなんですねw

完全新人かと思っていましたw

それでは早速調べていきましょー!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

Sponsored Links

 

歌姫決定戦とは?

 

 

そもそも歌姫決定戦というコンテストを

ご存知でしょうか?

初めて知るのも無理はありません今回が

第1回ですからw

 

header_sp

 

歌姫決定戦は、日本を代表する新世代の

歌姫を発掘するためのコンテストです。

 

ただ歌が上手なだけでなく、

「歌」「踊り」「可愛い」の三拍子が

勝ち残るには必要のようです。

 

歌が上手いのも踊りが上手なのも納得ですが、

最後の可愛いというのが少し引っかかりますねw

歌がそこまで上手じゃなくても、顔が超可愛かったら

優勝ができるということでしょうか?w

 

まあ今回はすでにファイナルなので、歌が下手な女性は

いるはずはないですが。

視聴者審査員となる新たなシステムにも

注目ですね!

 

 

 

神園さやかのプロフィール

 

 

 

それではまずは上園さやかさんの

プロフィールから見ていきましょう!

過去にデビューしただけあって、すでに

Wikipediaに情報が載っておりましたー!

 

003

 

・上園さやか

・本名 神薗清華 

・生年月日 1986年7月28日

・出身 広島県

・職業 歌手

・所属事務所 オフィスSYK

です!

 

上園さやかさんは

・17歳で現役高校生演歌歌手としてデビュー

・日本レコード大賞新人賞受賞

という素晴らしい成績を残しております!

 

身長は153センチと小柄ですが、

発生がかなり安定しているのでかなり

正確に音程を歌うことができるそうです。

 

さらに、演歌からポップスまで上園さやかさんは

歌えるということです。

 

歌姫決定戦には、ボーカリストとして

また大きな舞台に立ちたいという思いから

参加されたようです!

 

「また大きな舞台」ということは、

最近はあまり出番がなかったのでしょうか??

 

調べて見ると、上園さやかさんが

最後にシングルCDを出したのが

2010年なので結構前ということに

なりますねm(_ _)m

 

やはり歌で一生食べていくのは

かなり大変なことなんですね〜。

改めて思うのと同時に、普段私たちが

聞いている西野カナさんや浜崎あゆみさんなどは

まじで素晴らしいですね!

 

もう1度大きな舞台に立つと決めて

今回の歌姫決定戦に臨んでいる上園さやかさん。

歌の実力もありますし

Twitterでのフォロワーもかなり多いので、

これは優勝に1番近いとみて間違いはなさそうですね!

 

ファイナルはテレビなので緊張すると

思いますが、普段通り歌えれば問題は

何もないかと思います!

 

 

上園さやかの高校や大学などの学歴

 

Sponsored Links

 

それでは上園さやかさんん

学歴を見てみましょう。

 

上園さやかさんは

広島大学附属東雲中学校を卒業してから

広島市立基町高等学校に進学されます。

 

しかし、途中から東京の日出高校の通信科

卒業されております。

 

日出高校といえば、芸能人御用達の高校で

AKBのメンバーや女優の方が多く

卒業されておりますね!

 

まさか日出高校出身だとは

思いませんでしたw

 

そんな上園さやかさんは現在歌手だけでなく、

「ボートレース平和島 応援大使」

就任されたようで、ボートレースも勉強

しているそうです!

 

歌とボートレースと真逆な感じが

しますが、頑張って欲しいですね^^

Twitterでもかなりハードなスケジュールを

こなしているように思えます。

 

 

まあ暇よりかは多忙の方が

良いと思いますね!

 

 

上園さやかの結婚や子供について

 

 

 

写真を見てわかるかと思いますが、

上園さやかさんは可愛いルックスの

持ち主です。

 

 

とても30歳には見えないですが、

年齢的に考えると結婚していても

おかしくなないですよね。

てか普通に子供がいても

不思議ではありません。

 

なので最後に上園さやかさんの

そういった部分を調べてみましょう!

あなたも気になるはずです!w

 

調べてみた結果ですが、上園さやかさんは

結婚はされていないようです!

これは本人がTwitterに投稿していたので

間違いないでしょう。

日にちも近いです!

 

 

結婚をしていないので、当然子供も

いないということになりますね!

 

今は恋愛よりか仕事って感じがしますので、

目の前のことを精一杯頑張って欲しいです!

 

上園さやかさんの歌声を聞きたい方は

下に動画を貼っておくので聞いてみてください^^

動画を撮っているのがお風呂ってのが

面白いですねw

 

 

 

 

 

 

それでは歌姫決定戦での上園さやかさんの

歌を楽しみにしておきましょう!

 

[歌姫決定戦ファイナリスト者関連記事]

[関連記事] 最年少ファイナリスト藤井菜央が凄い!?

[関連記事] 武田怜奈が可愛すぎてやばい!彼氏は!?

[関連記事] 中村りなの大学は〇〇!?

[関連記事] 大山未夢の高校時代がイケイケすぎて凄いw

[関連記事] ピアノ弾き語り女王{中村仁美}の彼氏は?

[関連記事] 元グラビア女優下京慶子の元彼は島田紳助だった?

[関連記事] インドネシアアイドルのチェルリーの彼氏は!?

[関連記事] 絢香の2世のEurieとは??

 

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。