山口めろんのwikiや大学を調査!漫画家アイドルに彼氏はいる?

この記事は4分で読めます

今回は、最近注目を集めてきている

山口めろんさんの

・wiki

・大学

・彼氏

について調べてみようと思います!

 

あなたは山口めろんさんを

ご存知でしょうか??

写真を見ると頭にメロンの帽子かなんかを

被っていてインパクト大ですねw

 

そんな山口めろんさんが最近注目されて

きているので書いてみようと思います!

それでは早速調べていきましょー!

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

渡辺早織の彼氏は〇〇?

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

 

 

Sponsored Link

 

山口めろんのwikiプロフィール

 

 

それではまずは山口めろんさんの

wikiプロフィールから見ていきましょう!

いったいどんな女性なんでしょうか、、、?

 

yamaguchi_melon03

 

 

・山口めろん

・生年月日 1990年11月4日

・出身 兵庫県

・身長 160センチ

・血液型 A型

・趣味 貧乏生活、漫画と文章を描くこと

・特技 ききメロン、メロン占い、ピアノ、クラシックバレー

・所属事務所 三枝プランニング

です!

 

ん〜名前もそうですが、

特技のメロン占いとかも気になりますねw

かなり謎に包まれている山口めろんさん!

 

時には職質されることも、、、w

 

 

しかし、いくら探しても本名は

わかりませんねm(_ _)m

「山口水季」が本名という声もありますが、

これは山口めろんさんの旧芸名なので

本名ではありません。

 

これだけ今の時代ネットで調べれば

ほぼなんでもわかってしまう中で、本名は

明らかになっていないのはかなり

凄いですね!

まさか山口めろんが本名なんでしょうか??

 

と思ったら、本名は山口 水帆(やまぐちみずほ)

だそうです!

 

さすがにメロンが本名じゃなくて

安心しましたw

 

そんな謎が多い山口めろんさんは

2001年に大学の友人に誘われてミスコンテスト

出場します。

 

グランプリは獲得できませんでしたが、

このミスコン参加以降テレビ出演の依頼が

かなり来たそうです。

 

その後2010年に、すかいらーくのアイドルユニット

SKL39としてデビューするのですが、

自然消滅ですぐに活動は終わってしまう

ようです。

 

skl-39-02

 

 

自然消滅って恋愛か!!W

と言いたくなりますが、こんな解散の

仕方があるんですねw

 

元々はすかいらーく40周年記念の

祝福のメッセージを4000通集めなければ

即解散という条件だったそうですが、山口めろんさんは

この条件を見事にクリアしたんですが、結果

解散ですからね〜〜。w

 

そして2011年に今度は

怪傑!トロピカル丸というユニット名でまた

活動を開始されます。

 

その後はCDを出したり各地で

ライブを行ったりします。

さらには、青春!トロピカル丸主演映画『カマトト』が

公開されるという人気ぶり!!

 

ということで中々な活動実績を残すのですが、

2015年に活動は休止されております。

 

 

活動休止理由も詳しいことはわからないですが、

山口めろんさんは時間があるときは

原宿の竹下通りで「めろんちゃんシール」

配って復旧活動を行っているという

声もあります。

 

461830_400

 

本人の中ではもう一度活動したいと

思っているかもですね。

ぜひ復旧できるように踏ん張って

欲しいです!

 

そんな山口めろんさんですが、

特技のピアノがかなり上手なようで

9月16日に放送される

芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣

出演されます。

 

まだわかりませんが、きっとメロンの帽子を

被って出場すると思うのでネット上で話題に

なりそうですねw

(結果は追記しておきます!)

 

 

山口めろんの大学は?

 

 

Sponsored Link

 

それではそんな山口めろんさんの

大学を調べてみましょう!

(ついでに高校も)

 

まず高校ですが、地元の

近畿大学附属豊岡高等学校を卒業

したそうです!

 

山口めろんさんの地元の豊岡市は

かなり田舎なようで、高校も2校しか

ないそうですよ。

 

高校が少ないのは厳しいかもしれませんが、

地元人の絆はその分強くなりますね!!

 

高校卒業後山口めろんさんは19歳で

上京してまいります。

 

そして、日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース

を卒業されております。

 

ピアノコースということは

4年間ピアノ漬けだったのでしょうか?

それならかなりの実力者だと思って

良いですね!

 

芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣での

結果が非常に楽しみですね^^

 

ピアノが弾けて綺麗な顔立ちをしているので、

子供からも好かれそうなので幼稚園の先生なんかも

似合いそうな気がするのは私だけでしょうか?w

 

 

山口めろんの彼氏について

 

 

そんな山口めろんさんは現在

・漫画家

・作家

・タレント

として幅広く活動されております。

 

絵や文章を描くことが趣味のようなので

ぴったりかと思います!

 

そんな山口めろんさんですが現在彼氏は

いるのでしょうか??

現在は25歳ぐらいなので、結婚が

少し頭をよぎってくる年頃ではないでしょうか??

 

調べてみた結果、山口めろんさんには

彼氏はいないみたいです!

Twitterからの情報です!

 

 

 

もしも彼氏がいたらファンから

彼氏ができるようにと心配なんて

されないですよねw

 

まだ?もう?25歳なので近いうちに

熱愛報道が出てくれることに期待ですね^^

 

先ほど、山口めろんさんはピアノが上手だと

書きましたが、Twitterの投稿に弾いている動画が

あったので貼っておきますね!

 

 

懐かしいw

一時期かなり流行ったパイレーツオブカリビアンの

メロディーですね!

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

渡辺早織の彼氏は〇〇?

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。