渡辺早織(ピアノ)彼氏や身長は?高校や大学などの経歴も!

この記事は4分で読めます

今回は、モデルや女優として活動している

渡辺早織さんの

・彼氏

・身長

・高校や大学などの学歴

について調べていこうと思います!

 

渡辺早織さんは年齢的にも

一世代上のモデルであり女優さんかな

って感じがしますね。

 

最近は若い女優の勢いが凄いですが、

30歳前後の女優さんたちもまだまだ

負けてはいません!

それでは早速調べていきましょー!

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

 

Sponsored Link

 

渡辺早織のプロフィール

 

 

それではまずは渡辺早織さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

sw_main_03_s

 

・渡辺早織(わたなべさおり)

・生年月日 1988年1月19日

・出身 東京都

・血液型 A型

・職業 モデル、女優

・所属事務所 アジア・ビジネス・パートナーズ

です!

 

渡辺早織さんは2007年に

non-nonという雑誌のノンノ・フレンドに

選ばれて、第5回東京ガールズコレクションの

グランプリも受賞されております!

 

6655bb9506a904f69e9972d6b89bbc8f

 

今は髪型がロングだと

思いますが、この時は少し

短めだったようですね。

 

この写真の髪の結び方に

弱い男性はこの世にたくさんいる

ことでしょう!w

 

元々可愛い渡辺早織さんですが

3割り増しで可愛く見えますw

 

その後2008年にはハンサムスーツ

という映画に出演を果たします!

 

hansamu-suit

 

ハンサムスーツかなり面白い映画

でしたが、公開したのが2008年なので

もう8年も前って考えると本当に早いですね〜。

 

その後はZipにレギュラー出演するように

なるんですが、この時ぐらいから

渡辺早織さんはかなり可愛いと話題になった

ような気がします!

 

ssd1383953024

 

まあこんな可愛かったら話題に

なるのは当然ですねw

なんせ日本人は

「おいしいもの」「新しいもの」「可愛い人」

が大好きなので!w

 

この時ぐらいから髪の毛が

ロングになっていったみたいですね!

ロング派の私からすると最高です。

 

 

 

 

まだZipには出演しているみたなので、

興味が出てきた方はぜひご覧ください!

 

 

渡辺早織の身長

 

 

さて、そんな渡辺早織さんですが

ネット上では身長が結構検索されて

おります。

 

テレビで見た方ならわかるかと

思いますが、細くてすらっとしているので

結構大きいイメージがありそうです。

 

0a8f6_889_19dd4a1209de53c530881624153d0d2f

 

すらっとしているのがわかるかと

思います。

 

何センチからが女性にとって高い身長かは

私にはわからないですが、渡辺早織さんの

身長は169センチだそうです!

 

169センチに対して体重が48キロなので

やはりかなり細身なスタイルをしていました。

 

48キロってかなり軽いですね、、、。

わざとそうしているのか、太りたくても

太れないのかどちらでしょうか、、、。

 

個人的にはもう少し太っても

良いかなとは思いますw

 

 

渡辺早織の高校や大学などの経歴

 

 

Sponsored Link

 

それでは渡辺早織さんの高校や

大学を調べてみましょう!

見た感じだとかなり頭が良さそうな

気もしますね!

 

まず最初に大学ですが、渡辺早織さんは

中央大学商学部を卒業されていました!

 

中央大学といえば「マーチ」として

かなり有名な大学なので、やはり頭は

よかったみたいですね!

 

さらに、このルックスなのできっと

大学内ではマドンナ的存在だったに

違いないでしょう。w

 

学園祭の時にある

「ミスコン」とかに出場していたら

圧勝の気がしますw

 

続いて高校に関してですが、

こちらは何も情報が出てこないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ渡辺早織さんはずっと東京なので、

芸能人御用達の日出高校の通信科とか、堀越高校の

可能性が高いですね。

 

 

渡辺早織の彼氏は?

 

 

それでは最後に渡辺早織さんの彼氏に

ついて調べてみましょう!

やはりここが1番気になるところかなとw

 

現在28歳という年齢を考えると

すでに結婚していてもおかしくは

ないですね。

こんな綺麗な女性と結婚できる男性は

幸せもんですね!

 

 

しかし、、、、

 

 

いくら調べても渡辺早織さんの彼氏情報は

一切出てきません。

 

 

今もそうですが、過去に1度も恋愛の疑惑が

持たれたことがないので、もしかすると

彼氏は何年もいないのかもしれません。

(もしいたらすいませんw)

 

 

こんなに可愛いのにもったいないですね〜。

少なくとも男性の方からのアプローチは

確実にあると思いますが、全て跳ね返している

のでしょうか??w

 

いったいどのような男性がタイプなのか

気になりますねm(_ _)m

 

 

それでは最後に渡辺早織さんの過去に

出演していたCMの動画をここに貼っておくので

ご覧ください^^

 

見た方はわかるかと思いますが、

岩永徹也さんと共演しているみたいですね。

 

岩永徹也さんはテラスハウスに出演

していた方ですね。

私はテラスハウスの大ファンなのでまさか

こんなところでメンバーが見れるとは

思いませんでしたっw

 

 

そんな渡辺早織さんですが、

9/16日に放送される

芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣

出演してピアノを披露するそうです!

 

かなりピアノが得意のようなので

興味があったら是非番組をご覧ください^^

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

それでは今回の記事は以上になります!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。