アンセルモモレノの戦績や強さは?年収や亀田興毅との過去は?

この記事は3分で読めます

maxresdefault-1

今回は、シルバーバンダム級王者

アンセルモモレノ選手の

・戦績や強さ

・年収

・亀田興毅との過去

について調べて書いていこうと思います!

 

アンセルモモレノ選手は、明日(2016/09/16)に

10度防衛成功している最強

山中慎介選手と対戦するのですが、今から

ネット上ではどっちが勝つのか議論

されておりますね〜〜。

 

王者は山中慎介選手ですが、

アンセルモモレノ選手も世界バンダム級王者

にもなり12回の防衛を成功させている

最強ボクサーです。

 

ボクシングファンの私も今から

かなり楽しみです。

今夜寝れるかな??w

 

そんなことは置いといて早速

調べていきましょー!

[関連記事] ウーゴルイスと亀田興毅が過去に….!?

 

 

Sponsored Link

 

アンセルモモレノのプロフィール

 

 

それではまずは、アンセルモモレノ選手の

プロフィールから見ていきましょう!

ネットで調べれば外国人選手の

プロフィールもわかってしまうので、

かなり便利な世の中ですよねw

 

maxresdefault-1

 

 

・アンセルモ・モレノ

・生年月日 1985年6月28日

・国籍 パナマ

・身長 169センチ

です!

 

アンセルモモレノ選手はなんと16歳で

プロデビューをされています。

その3年後にはWBAフェデセントロスーパーフライ級で

王者になるので、未成年で王者になった

ということですねw

 

身長が169センチとそこまで

大きくはないですが、技巧派スタイルで

相手を攻めていくようです!

 

 

アンセルモモレノの戦績や強さ

 

 

それではアンセルモモレノ選手の

これまでの戦績や強さを見てみましょう。

まあこれまで軽く紹介しましたが、

それだけで強いということがわかったかとは

思いますがw

 

これまでにアンセルモモレノ選手は

41戦中36勝4敗1分

だそうです1

 

36勝中12KOだそうなので、

そこまでKOでの勝利は多くはないよう

ですね。

 

しかし、これまでに獲得した

タイトルは

 

2005年1月 WBA中米スーパーフライ級王座(1度防衛)
2005年8月 WBAパナマ・スーパーフライ級王座
2006年5月 WBA中米バンタム級王座(2度防衛)
2006年5月 WBA南米バンタム級王座
2007年2月 WBAカリブ・バンタム級王座(1度防衛)
2008年5月 WBA世界バンタム級王座(12度防衛)
2016年4月 WBCシルバー・バンタム級王座

 

と半端ではありませんw

 

山中慎介選手も何十回も防衛を

しているとはいえ、今回のアンセルモモレノ選手が

過去1番強い相手になるのではないでしょうか?

 

ファンの中での勝利予想は五分五分なので、

何度も言いますが本当に面白そうな

試合になること間違いないでしょう!

 

 

アンセルモモレノの年収

 

 

Sponsored Link

 

たくさんのタイトルを獲得している

アンセルモモレノ選手の年収が

気になりますね!

 

世界のトップで活躍しているボクサーは

どのぐらいの年収なんでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、アンセルモモレノ選手の

年収はさすがに公開されてはいなかったので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

現時点で世界で1番稼ぐボクサーは

フロイド・メイウェザー選手と言われており、

100億円以上のファイトマネーが動く

そうです。

 

mayweather-ns-big

 

 

亀田興毅選手は1億円ぐらいだったと

言われているので、意外と貰っていることに

びっくりですねw

 

 

アンセルモモレノと亀田興毅の過去は?

 

 

そんなアンセルモモレノ選手の事を

ネットで検索すると「亀田興毅」

関連キーワードが出てきます。

 

2人には過去に何かあったのでしょうか?

亀田興毅選手のことなので、乱闘とか

あってもおかしくないですねw

 

しかし、調べてみても特に「これ」という

情報は出てきませんね。

 

ただこれかな?と思われるのは、

亀田興毅選手が階級を変更したのは

「アンセルモモレノ選手と戦いたくなかった」

という推測があったのでこれの可能性が

ありますね。

 

亀田興毅選手もかなり強かったですが、

そんな方に戦いを避けらるアンセルモモレノ選手は

どれぐらい強いのでしょうかw

 

まあ明日になればわかるので

楽しみにしておきましょう!

 

[関連記事] ウーゴルイスと亀田興毅が過去に….!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e5%90%89%e5%b2%a1%e4%b8%80%e6%88%90%ef%bc%91-239x250
  2. w59-3
  3. ISU Grand Prix of Figure Skating  2013/2014 NHK Trophy - Day 2
  4. vlcsnap-02657
  5. p_2012_0510_01
  6. cpjnruuwyaanl2l
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。