餅田コシヒカリ(ピアノ)の本名や彼氏は?体重や学歴も!

この記事は3分で読めます

今回は、餅田コシヒカリさんの

・本名や体重

・彼氏

・学歴

について調べていこうと思います!

 

餅田コシヒカリさんはそこまで

有名ではないですが、今夜(2016/09/16)

放送される芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣

の出演されます!

 

この番組はかなり多くの方が見るので、

きっと今夜は餅田コシヒカリさんが世間に

知れ渡る日にることでしょう、、、w

 

まあ名前からして明らか本名では

ないですし、そういった謎めいた所も興味を

持たれるポイントかなって思います。

それでは早速調べていきましょー!

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

渡辺早織の彼氏は〇〇?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

 

Sponsored Link

 

 

餅田コシヒカリの本名や体重

 

 

それではまずは、餅田コシヒカリさんの

本名や体重などのプロフィールから

見ていこうと思います!

 

餅田コシヒカリさんはまだそこまで

有名な方ではないので、Wikipediaに

情報が載っていません!m(_ _)m

 

しかし、いまの時代ネットで少し調べれば

簡単にわかってしまうのが、便利なところであり

少し怖いところですねw

 

餅田コシヒカリさんもネットで調べれば

簡単に知ることができました!

 

%e9%a4%85%e7%94%b0%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%92%e3%82%ab%e3%83%aa_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2

 

どうやら餅田コシヒカリさんは

1994年4月18日生まれだそうなので

今現在は22歳ということになりますね!

 

名前が「コシヒカリ」なので、出身は

お米が有名な新潟や秋田などを想像しましたが

宮城県だそうです!

 

名前の由来についてはわかりませんが、

私の予想では「餅」と「米」が

大好きなんじゃないかなって思いますw

 

しかし、芸名の名前の由来を調べてみると

「お米のようにみんなから愛される存在でありたい」

だそうです。

 

まあ日本といえば米であり、米を愛していない

人なんていないはずですからね!

私は現在糖質制限ダイエットをしているので

米を食べていないのですが、そろそろ食べたすぎて

発狂しそうです。w

 

餅田コシヒカリさんは、身長149センチに対して

体重がなんと82キロ!!

 

おいおいそこらへんの男性よりも

普通に重いじゃねーか!!w

って感じですが、このぽっちゃり感が

餅田コシヒカリさんの良いところなのかも

しれません。

 

ぽっちゃり系女子って意外と人気が

あるじゃないですか??

渡辺直美さんや柳原可奈子さんとか、、、w

 

そして気になる餅田コシヒカリさんの本名ですが、

持田ひかり

だそうです!

 

ほとんど本名と変わらないですねw

やはり「持」を餅が好きなので変えたので

しょうか?w

食べるのが好きな女性は可愛いですよね〜!

 

Twitterを見てもやはり食べている写真を

投稿されておりましたw

 

 

そんな餅田コシヒカリさんですが、

やはりピアノの腕はかなりあるそうです。

 

ピアノグレードテストというのを

ご存知でしょうか?

 

音楽の先生もしくはピアノの先生に

なるには音楽系の学校出身じゃないと

なれないという決まり?風潮?というものが

あったそうです。

 

しかし、このピアノグレードテストを受けて

7級ぐらいのレベルがあれば有名な「ヤマハ音楽教室」で

講師ができるレベルだと言われております。

 

餅田コシヒカリさんは現在6級を持っている

ようなので、ヤマハ音楽教室で講師ができる

ぐらいのピアノのレベルがあるという

ことですね!

(ピアノ歴は15年以上)

 

ぽっちゃりしてて、可愛くてピアノが

上手、、、

なんだか保育園や幼稚園の先生とか

かなり向いているような気がしますねw

 

今夜の芸能界特技王で、自信のあるピアノで

どこまでいけるのか非常に注目ですね!

まさか優勝したりして、、、w

 

 

餅田コシヒカリの学歴は?

 

 

さて、そんな餅田コシヒカリさんの

学歴を調べてみましょう!

 

しかし、学歴は残念ながら調べても

何も情報が出てこないのでわかりません

でした〜m(_ _)m

悔しい〜〜m(_ _)m

 

ちなみに餅田コシヒカリさんは

松竹芸能という事務所に所属している

芸人さんのようですが、元々は女優に

なりたかったそうですよ。

 

まだ若いので、頑張っていれば女優にも

なれるチャンスはいくらでもあると

思うので、もしもまだなりたいと思っている

のならば頑張って欲しいですね!

 

 

餅田コシヒカリの彼氏は?

 

 

Sponsored Link

 

そんな餅田コシヒカリさんですが、

ネット上では「カトパン」に似ている

とうことでかなり可愛いと言われて

おります。

 

%e9%a4%85%e7%94%b0%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%92%e3%82%ab%e3%83%aa_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a23

 

じゃん!!!

こう見ると「かなり可愛い!やばい!」

となるかもしれないですが、

 

 

%e9%a4%85%e7%94%b0%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%92%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88___%e3%81%8a%e8%85%b9%e6%b8%9b%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

 

やはり82キロなので体はかなり

ぽっちゃりされておりますw

 

しかし、ぽっちゃり系女子がタイプな

男性は多いのできっとそういった方達からは

モテるでしょう。

 

なので餅田コシヒカリさんに彼氏は

いるのか調べてみましょう。

 

調べた結果ですが、特にそれっぽい

情報は何もなかったので彼氏はいないかと

思われます!

 

まだ22歳なのでこれからいくらでも

出会いはあるので、餅田コシヒカリさんに

恋愛の噂がでるのはもう少し先に

なりそうですね^^

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

渡辺早織の彼氏は〇〇?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

餅田コシヒカリさんの今後の活躍を

期待しておきましょー!

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。