村上奈菜(ピアノ)のwikiや大学は?モデルでCM出演の過去が?

この記事は3分で読めます

今回は、村上奈菜さんの

・wiki

・大学

・モデルでCM出演の過去

について調べていこうと思います!

 

村上奈菜さんはあまり目立ったテレビ出演

とかはありませんが、今夜(2016/09/16)

芸能界特技王決定戦に出場されます。

 

村上奈菜さんはなんの特技を持っているかと

いいますとピアノです!

 

男子も女子も1度はピアノ弾ける人って

かっけー!!と思ったことがあるでしょう。

学生時代の合唱祭では、伴奏する男子は

かなりの人気者でしたw

 

まあそんなことは置いておいて、

早速調べていきましょー!

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

渡辺早織の彼氏は〇〇?

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

村上奈菜のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、村上奈菜さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、先ほども言いましたが村上奈菜さんは

そこまで有名ではないので、Wikipediaに

情報が載っていません。

 

しかし、ネットで調べればある程度はわかるので

うまくまとめてみようと思います!

調べればわかるなんて、便利なのか怖いのか

わかりませんね!

 

snapcrab_noname_2016-9-16_0-25-21_no-00-265x250

 

 

・村上奈菜

・生年月日 1992年2月3日

・出身 福岡県

・身長 160センチ

・趣味 映画鑑賞、チョコレートを探すこと

・特技 ピアノ、絶対音感

・所属 SPACE CRAFT

です!

 

まず趣味の「チョコレートを探すこと」

というのが何なのか気になりますね。

これは美味しいチョコレートを探すという

ことなのでしょうか?w

 

これまでにたくさんの人を調べてきましたが、

本当に趣味は人それぞれ違うので面白いな

と思います。

 

さらに特技の絶対音感w

絶対音感ってご存知ですか?

 

絶対音感とは簡単に説明しますと、

他の音と比較しないで、その音名がわかる

という限られた人にしか備わっていない

能力です。

 

絶対音感を持っている人は、かなり

ピアノが上手だということを聞いたことが

あるので芸能界特技王決定戦では

かなり良い結果が出るのではないでしょうか?

 

  

 

どうやら赤いドレス?のような服装で

出場する見たいですね!

これは勝利の赤なのか、気合いの赤なのか

どっちなんでしょうか?w

 

結果はわかり次第追記しますが、

今からとても楽しみです!

 

 

村上奈菜の大学は?

 

 

そんな村上奈菜さんはどこの大学を

卒業されたのでしょか?

写真から見るにかなり頭も良さそうなので

良い大学出身のような匂いがします。

 

調べてみた結果ですが、村上奈菜さんは

東京音楽大学ピアノ学科

を卒業されたそうです!

 

index_ph001

 

すげー綺麗な外観ですね、、、w

全く見た感じ大学の雰囲気がありません。

 

それにしても、音楽大学のピアノ学科出身て

大学時代はかなりのピアノ漬けだったという

ことでしょうか??

 

調べてみた限りでは、かなり実力を持った

講師陣がいて、週に1回の個人レッスンや

国内はもちろん、海外でも講座やレッスンが

受けられるそうです。

 

これに加えて絶対音感を持っています

からね。

私は村上奈菜さんの演奏を聞いたことが

ないですが、この経歴だけでもう上手だと

いうことがわかりますねw

 

 

村上奈菜は過去にCM出演?

 

 

Sponsored Link

 

 

そんな村上奈菜さんは、現在はタレントとして

活動をしているそうです。

 

過去にも

・au

・トヨタ自動車

・オリエンタルランド

・伊勢丹

・東京電子専門学校

などの広告に載ったりもしたことが

あるそうです!

 

ここまで活動していてまだWikipediaに

情報が載っていないって考えると、載れる基準が

いったいなんなのか気になりますね。

 

さらに、村上奈菜さんは過去に

「ボトラッテ」のCMに出演してオダギリジョーさんと

共演をされております!

 

そのCMの動画がありましたので、

見たい方はここに貼っておきますので、

是非ともご覧ください^^

 

このCMに出演した時に

「あの可愛い子は誰??」とネット上では

話題になったそうですよ^^

 

なので今夜テレビに出演したら

また「可愛い」とネット上では話題に

なるかもしれませんね!

 

私たち日本人は

「新しいもの」「可愛い人」が大好きなので

すぐに目につくかと思いますw

 

ついでに、可愛いので彼氏はいるかな?

と思って調べてみましたが、特にこれっといった

情報はなかったのでフリーだと思われます!

 

まあまだ24歳なので、これからいくらでも

出会いはあるかと思います。

 

芸能界特技王決定戦では、村上奈菜さんが

出場するピアノだけでなく、男性のベンチプレス対決も

あるのでもしかしたらここで出会いがあるかもですねw

 

村上奈菜さんの見た目から判断すると、

細い男性よりも筋肉がある男性の方が

好きそうな感じがするので。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

大石絵理の元彼がイケメンすぎる!!

渡辺早織の彼氏は〇〇?

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

 

今夜のピアノも楽しみですが、

村上奈菜さんは恋愛や今後の仕事

という面にも期待をしていきたいなって

感じましたね!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。