大石絵理はピアノが上手い?彼氏や高校大学などの学歴も調査!

この記事は4分で読めます

ooishi_01

モデルとして活動してる大石絵理さんの

・ピアノが上手い件

・彼氏

・高校や大学などの学歴

について調べていこうと思います!

 

大石絵理さんはまだ22歳ですが

モデルとしてかなり有名になって

きておりますね!

 

さらには、今夜(2016/09/16)

放送される芸能界特技王決定戦

出場されます。

 

大石絵理さんは何の特技で出場するかと

いいますと「ピアノ」です!

 

私は大石絵理さんのことを知って

いましたが、まさかピアノが弾けるとは

思いませんでしたねw

意外に器用な女性のようです!

それでは早速調べていきましょー!

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

渡辺早織の彼氏は〇〇?

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

 

 

Sponsored Link

 

大石絵理のプロフィール

 

 

それではまずは、大石絵理さんの

プロフィールから見ていきましょう!

今後注目されてくること間違いないので、

今のうちに情報をゲットしておきましょー!

 

 

ooishi_01

 

 

・大石絵理(おおいしえり)

・生年月日 1993年12月23日

・出身 東京都

・身長 166センチ

・体重 42キロ

・職業 モデル

・所属事務所 プラチナムプロダクション

です!

 

誕生日が12月23日なので、きっと

子供の頃は誕生日プレゼントと

クリスマスプレゼントを同じにされた

ことがあるでしょうねw

 

身長166センチにして体重42キロって

かなり軽くないですか?

私は男なので女性の体重に関しては何も

わかりませんが。

 

大石絵理さんの写真を見る限り

そこまで細い感じはしなかったので、

体重がこんなに軽いとは驚きですねm(_ _)m

 

そんな大石絵理さんは小学3年生の時に

「ニコラ」という雑誌を読んでいて将来は

モデルになりたいと思ったそうです。

 

小学生の頃からの夢が叶うなんて

素晴らしい!

 

今現在所属しているプラチナムプロダクションには

・菜々緒

・トリンドル玲奈

・金子賢

などなど超有名芸能人が多く所属されている

大手ですが、大石絵理さんはここの

面接を受けずに入ることができたそうですw

 

なんでも高校生の時に友人がここの面接を

受けに行くということで、大石絵理さんは

付き添いで付いていったそうです。

 

そしたらなんとプラチナムプロダクションの方が

付き添いの大石絵理さんに声をかけたそうですw

これが大石絵理さんが芸能界に入った

きっかけで御座います!

 

友人がプラチナムプロダクションの

面接に受かったのかはわかりませんが、

もしも落ちていたら友情にヒビが入った

でしょうねw

声をかけたスタッフの方も中々大胆な

ことをしますね〜w

 

そんな大石絵理さんは日本語と英語を

話すことができるようで、現在は中国語も

勉強中だとか。

 

なぜ勉強しているのかはわかりませんが、

まさか海外進出とか狙っているのでしょうか?

そしたら面白いですね!

 

ちなみに大石絵理さんの父親は医師で

母親はフランス人と韓国系のハーフという

超スゴそうな両親をお持ちです。

 

大石絵理さんがかなり綺麗なので、

きっとお母さんもかなり美人さんなこと

間違いなしですね!

 

 

大石絵理はピアノが上手い?

 

 

先ほど少し書きましたが、大石絵理さんは

今夜放送される芸能界特技王に出場されます。

 

当然これはピアノが上手でなければ

出場はできないので、実力がかなりある

ということになりますね!

 

調べてみると、どうやら大石絵理さんには

絶対音感があるそうです。

 

絶対音感、、、

あまり聞きなれない言葉かも

しれないですが、ご存知でしょうか??

 

絶対音感とは、

他の音と比較なしに音を聞いただけで

その音名がわかるという技術?能力?

です!

 

これは人間全員が持っている能力ではなく、

限られた人間のみ神から与えられる素晴らしい

能力ですね。

 

大石絵理さんがピアノを弾いている動画を

探してみましたが、何も出てこないので

聞くためには番組を見るしかなさそう

ですね〜m(_ _)m

 

 

大石絵理の高校や大学は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな大石絵理さんの

出身高校や大学が気になりますね。

これはネット上でもかなり検索

されております。

 

ただ大石絵理さんは英語もぺらぺらで

中国語も話せるようなので、かなり頭が

良いことが予想できますね。

なので出身学校も頭の良いところでしょう。

 

まず大学に関してですが、

どうやら日本の大学ではなく

アメリカンスクールの大学に通って

いたそうです!

 

あーこれなら英語がペラペラなのも

納得ができるかもしれないですね。

英語を勉強していなくても、ここの

大学に通っているだけで英語が話せるように

なりそうですからねw

 

しかし、調べても学校名までは

わかりませんでしたm(_ _)m

気になりますが残念ですね。

 

続いて高校に関してなんですが、

何も情報が出てきません。

 

ただ、高校生の時に高校の友人の

付き添いでプラチナムプロダクションまで

行っているので、都内の高校

通っていたことは間違いないかと

思います!

 

学校名はわかりませんが、

都内で芸能人御用達となると

日出高校か堀越高校あたりが妥当かな?

と思います!

 

 

大石絵理に彼氏は?

 

 

さて、それでは最後に大石絵理さんの

彼氏について調べてみましょう!

なんだかんだでここが1番気になりますねw

 

調べてみた結果ですが、大石絵理さんは

過去に結構色々あったみたいですねw

 

まず2012年に俳優の平岡祐太さん

付き合っていることが発覚したそうです。

 

g20130725006290490_view

 

かなりイケメンですね。

目撃情報や写真などもあったので

デマではなかったみたいですが現在は

破局しています。

 

その後、巨人の坂本勇人選手

交際がスタートしたそうです!

 

s2009051121sakamoto_b

 

付き合う男性のレベルが高い

ですねw

しかし、坂本勇人さんとも現在は

破局されております。

 

坂本勇人選手はかなりモテる男性なので

女性遊びもかなり凄かったそうです。

それが原因だったとも言われております。

 

この他にも「3股をしていた」

という声もあるので、まだ22歳ですが

結構男性関係の方は充実しているかと

思われます。

 

そして気になる現在は、今の所

これと言った情報がないのでフリー?

だと思われます!

(彼氏がいるかもですが)

 

まだ22歳なので今後もたくさん恋愛報道が

出てきそうなので、少し楽しみですねw

 

[芸能界特技王決定戦関連記事]

山口めろんの本名がおもしろい!?

渡辺早織の彼氏は〇〇?

餅田コシヒカリの体重は80キロ越え!?

村上奈菜は過去にあのCMに出演していた!

 

 

 

それでは今回の記事は以上に

なります^^

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yjimage (1)
  2. tanabe
  3. C1xMYihUkAADsFm
  4. 10772
  5. _1
  6. 50510918
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。