Hana4(はなよ/ネイル)の本名やwikiは?年齢と大学も!

この記事は3分で読めます

今回は、ネイリストとして最近

注目を集めているHana4(はなよ)さんの

・本名やwiki 

・年齢

・大学

について調べてみようと思います!

 

Hana4さんはネイリストなんですが、

その実力はかなりのもので、Instagramでの

フォロワーは10万人を超える人気っぷりだそうです。

 

ここまで人気なんですが、どこかに所属を

しているわけでも自分のサロンを構えている

というわけでもない完全なフリーランス

だそうです!

 

明日(2016/09/18)に放送される

情熱大陸に出演するそうなので、一層

人気が高まるかもしれないですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

Hana4(はなよ)の本名やwiki

 

 

それではまずは、Hana4さんの

本名などのプロフィールを見ていきましょう!

 

ただ、まだWikipediaに情報が載っていないので

私が調べたのをWikipediaっぽくまとめて

いこうと思います!

 

13531928_193361601061726_899597245_n

 

・Hana4(はなよ)

・出身地 東京都

・職業 ネイルアーティスト

・特技 フラダンス

です!

 

Hana4さんの本名がかなり気になって

調べたんですが、何も情報が出てこないので

不明でしたm(_ _)m

 

ただ、別名義がありその名前も華世(はなよ)

なようなので、本名も「はなよ」さんかもしれない

ですね!

 

そんなHana4さんは現在日本にとどまらず

世界中で活躍するネイルアーティストですが、

やはり今の実力を付けるにはかなりの

努力をしたそうです。

 

Hana4さんのネイルは、このようなラインアートや

1ミリ程の細かなドット柄

 

cached

 

ce7c51da-ae46-4c0f-93ad-3c27e68db511

 

tumblr_mzyus22ljb1qfkrlzo1_1280

 

が得意で、その腕はつめ先の芸術や

神と呼ばれております。

写真だと細かすぎて何がなんだか

わからないですねw

 

Hana4さんがこの技術を習得するまでに

行っていたトレーニングは、

「お米にネイルをする」だそうです!

 

米にネイルを描くってやばくないですか?w

お米って超小さいですよ?w

 

お米にネイルができるようになれば、

人間の爪は大きいのでもう余裕のよっちゃん

でしょう。

 

Hana4さんは結構インスタで、個人レッスンや

ネイルを受け付けるといった活動も

しているようで、柄が細ければ細いほど

興奮してくるんだとかw

 

私は不器用なので、このような細い

作業は超苦手なので器用な手先が

羨ましいですねm(_ _)m

 

 

Hana4の年齢は?

 

 

そんなHana4さんは今現在何歳

なんでしょうか。

ネット上で「Hana4」と検索すると

関連キーワードに年齢と出てくるので

結構気にしている方は多いかと

思います!

 

しかし、、、

いくら調べても本名と同じで情報が

出てこないですね、、、m(_ _)m

 

ただ、ネット上で調べていたら

このようなものがありました!

 

 

この投稿をした女性は笹本玲奈さんという

ミュージカル女優で、現在31歳だそうです。

 

この投稿からするに、どうやら同級生っぽい

感じがするのでHana4さんも今現在31歳

ぐらいではないかな?と思います!

 

まだまだネイルアーティストとして

バリバリやっていける年齢ですね。

どんどん世界に技術を発信していって

欲しいですね!

 

 

Hana4の出身大学

 

Sponsored Links

 

おそらく31歳だろうと言われている

Hana4さんの出身大学はどこなんでしょうか。

出身が東京都なので、都内の私立大学に

通っていた可能性は大ですね!

 

これまで本名や年齢といった非公開が

多かったので、出身大学も非公開かなと

思いましたが、以外と簡単に判明

しました!

 

Hana4さんの出身大学は

青山学院女子短期大学芸術学科

だそうです!

 

index_imageslider_01

 

さすが青山学院大学、、、

かなり綺麗な大学内ですね!

緑が多いw

 

てゆーか女子大出身なんですね。

女子大なんて男の私には完璧に

未知な世界ですわ〜w

 

ちなみにHana4さんは、大学を卒業後は

ファッション誌のアシスタントという

仕事に就職します。

 

なので大学中はそこまでネイルに関して

熱はなかったと思われます。

 

その後社会人として働いている時に

「ネイルアート」の道に進みたいと思うようになり、

なんとアルバイトをしながらネイルの専門学校に通い

基礎を身につけたそうです。

 

一回大学を卒業して、就職してから

また専門学校に通う。

 

これは普通の人は中々真似できない

行動力ですね!

素晴らしいです!

 

きっと、周りの目や常識に縛られてる人よりも

Hana4さんのように大胆に生きる方が

充実した人生が送れるのでしょうね^^

私も見習います!!

 

先ほども少し書きましたが、

Hana4さんは今夜放送される情熱大陸

出演されます。

 

これまで細いアートばっかりやってきた

Hana4さんが、番組では大型アートに

挑戦するそうなのでかなり見ごたえが

あるかと思います!

楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上に

なります^^

Hana4さんの今後の活動に

期待しておきましょう!

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。