小松菜奈の彼氏はジヨン(BIGBANG)説は本当?流失画像は?

この記事は4分で読めます

2027334_201308070318962001375822833c

今回はモデルや女優として活動してる

小松菜奈さんの

・彼氏はジヨン説

・流出画像

について調べていこうと思います!

 

小松菜奈さんはまだ20歳ですが、

・近距離恋愛

・バクマン

と有名作品に出演しているので

かなり人気があるかと思います!

 

私はバクマンの時に初めて

小松菜奈さんを見ましたが、かなり

可愛いなーという印象を持ったのを

覚えておりますw

 

そんな小松菜奈さんですが、今日

熱愛疑惑のニュースが流れましたね!

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

小松菜奈のプロフィール

 

 

それではまずは小松菜奈さんの

プロフィールを簡単に見ていきましょう!

 

2027334_201308070318962001375822833c

 

 

・小松菜奈(こまつなな)

・生年月日 1996年2月16日

・出身 東京都

・身長 168センチ

・血液型 O型

・職業 女優、モデル

・所属事務所 スターダストプロモーション

です!

 

小松菜奈さんの所属している

スターダストプロモーションは

・本田翼

・北川景子

・高梨臨

・市原隼人

・山田孝之

といった日本を代表する方々が

多く所属している超有名事務所です。

 

なので、今後も仕事はどんどん入って

くることは間違いないでしょう!

バクマンでの演技も上手だったので今後が

さらに楽しみですね^^

 

そんな小松菜奈さんの将来の夢は

東京ガールズコレクション

出場することだそうです!

 

まだ20歳なので、このまま頑張っていけば

近いうちには必ず出場することができると

思うので頑張って欲しいですね!

 

小松菜奈さんにはお兄さんが2人

いるようですが、一般人のため詳細は

わかりませんが、きっとイケメンでしょうねw

 

こんな可愛い妹がいるのに、お兄さんがブサイク

だったら笑ってしまいますね!

きっとお兄さんのお友達は小松菜奈さん目的で

家に遊びにいっていたでしょうw

これからの活躍に期待ですね!

 

 

小松菜奈の彼氏はジヨン説は本当?

 

 

さて、そんなまだ20歳の

小松菜奈さんですが今日こんな

ニュースが飛び込んで参りました。

 

 

「BIGBANG」G-DRAGONに熱愛説が浮上した。相手は日本の女優・小松菜奈とのこと。SNSの匿名アカウントは急きょ削除された。

削除されたアカウントには、日本のモデル・女優の小松菜奈とみられる女性と一緒にいる「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGON(以下、GD)の姿が公開されていた。

GDが自ら匿名で公開したと見られる写真には、女性と楽しく過ごす様子が記録されていて、今年7月から9月までアップデートされてきた。

GDの膝の上に女性が座って、ハグをしている写真もあり、ベッドの上で二人がお揃いの靴下を履いている写真もある。可愛らしい表情の女性の顔は、小松菜奈と酷似している。

SNSのコメントの中には「BIGBANG」SOLが残したものもある。

「曲でも書こうか、タイトルは『サランクン』」

とのこと。韓国語の「サランクン」とは、「恋愛が生活の一部の人」との意味だ。SOLのこのコメントは、この匿名SNSアカウントが「BIGBANG」メンバーの非公開ものであることを物語っている。

今年の始め、GDと小松菜奈はファッション雑誌のグラビア撮影で出会った。GDのファンだと明かしていた小松菜奈は1996年生まれで現在二十歳。1988年生まれGDとは8歳の歳の差だ。

GDは来年、軍隊への入隊が噂されている。

 

 

なんと相手は超人気グループBIGBANGの

リーダーであるジヨンさん!

 

default_18f859e051b64d6c50d204643a35099c

 

本名はジヨンですが、G-DRAGONという

名前の方が有名かもしれませんね。

 

年齢も28歳なので、小松菜奈さんとは

全然恋愛範囲内だとは思いますが、このニュースは

本当なんでしょうか?

 

ニュースによれば

「小松菜奈と見られる女性」としか

書かれていません。

なので完璧に小松菜奈さんというわけでは

ないってことですね!

 

ただ、ネット上では

 

 

 

このように小松菜奈さんとジヨンさんは

すでに交際しているだろうとなっているので、

これは本当かな?と思いますね!

 

どちらも美男美女なので超お似合いですが、

ジヨンさんは来年から軍隊への入隊が

決まっているそうなのでどうなるのでしょうか?

 

軍隊に入ってしまうと、簡単に会うことも

できなくなりますしまだ20歳の小松菜奈さんに

とっては結構きついのでは?と感じます。

 

まあ今のところは何もいえないので、

今後の展開に注目ですね!

 

 

小松菜奈とジヨンの流出画像は?

 

 

Sponsored Link

 

ニュースによれば、匿名の方のSNSへの

画像投稿が原因で交際が公になってしまった

そうですが、その流出画像が気になりますねw

 

すでに削除されたと書いてありますが

少し調べてみましょう!

 

調べてみた結果ですが、100パーセント

流出した画像かはわかりませんが、これだろうと

言われている写真を発見したので貼っておきます。

 

 

6e4a12b9

 

1548f2ba

 

 

ん〜私にはこの女性が小松菜奈さんには

見えないですが、わかる人にはわかる

みたいですねw

 

ただ、ニュースにも載っている

「お揃いの靴下」を履いている写真も

あるので、やはり2人の交際は本当だと

思って良いでしょうね!

 

ネット上では様々な意見が出ていますが、

これは久しぶりにビッグカップルの誕生かも

しれないですね!

 

先ほども書きましtが、ジヨンさんは

来年軍隊に入るので結婚とかの話が

出てくるのは当分先だと思いますが、

末長く幸せにいって欲しいですね!

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 0505bf813591d8682f65621c6e2d3c16be7c3cce_xlarge
  2. doragonotes0126syasin28
  3. image
  4. PCwFX2hE
  5. uemizo__no34054
  6. eXMTW5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。