糸瀬七葉(ミス日本)のwikiや中学校は?みんなの反応も!

この記事は3分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-16-42-42

10代限定2017年ミス・ティーン・ジャパンの

グランプリに輝いた糸瀬七葉ちゃん

・wiki

・中学校

・みんなの反応

について調べていこうと思います!

 

今日10年後ぐらいの日本を

引っ張っていくであろう女の子を

決める「10代限定ミスコン」が行われ、

グランプリは最年少である糸瀬七葉さんが

獲得されました!

 

応募数4046名の中から、グランプリを

取るのがまさかの最年少の子だとは

誰もが思いもしなかったでしょう。

 

10代なので高校生ぐらいまでは

出場できるということだと思うのですが、

そういった方々よりも魅力があったという

ことでしょう。

 

まだ中学1年生なので、これから

どうなっていくのか非常に楽しみ

ですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

糸瀬七葉のwikiプロフィール

 

それではまずは、糸瀬七葉ちゃんの

プロフィールから見ていこうと

思います!

 

しかし、まだ糸瀬七葉ちゃんは

Wikipediaにさすがに載っていないので、

あまり公開されている情報は多くは

ありませんでしたm(_ _)m

 

なので、調べてわかる範囲をまとめて

いこうと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-16-42-42

 

・糸瀬七葉(いとせななは)

・年齢 12歳

・出身 愛知県

・憧れ 菜々緒

・将来の夢 モデルか女優

です!

 

糸瀬七葉ちゃんはまだ12歳ですが、

将来はすでに女優かモデルになりたいと

思っているそうです。

 

なので今回グランプリを獲得したことは

将来の夢へのための大きな一歩であり、

かなり自信がついたのではないでしょうか?

 

グランプリを取ったとの糸瀬七葉ちゃんの

コメントはこちら!

 

「まさか選ばれると思っていなかったので、本当にうれしいです」

 

まあそうですよねw

4000人以上いる中でまさか自分が

グランプリを取れると思っている子は

少ないと思います。

 

審査もウォーキングやトーク、

自己PRと色々あって大変ですしね。

なのでグランプリを獲れて本当に

よかったですね^^

 

憧れている女優が菜々緒さんという

ところが中々渋いですねw

有村智恵さんや本田翼さんなど

若手女優に憧れる感じがするので!

 

まあ菜々緒さんは演技力が

怪物並みに上手ですからね!

腹黒い女の役とか素晴らしいですw

 

 

糸瀬七葉の中学校は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな糸瀬七葉ちゃんの

通っている中学校が気になりますね!

 

今回グランプリを獲得したので、

明日からの学校ではかなりの人気者に

なるのではないでしょうか?w

 

いや、グランプリになるってことは

元々可愛いということなので、元から

人気はあったかもですね!

 

調べてみた結果ですが、通っている

中学校もやはり非公開のため何も

情報が出てきませんでしたm(_ _)m

 

まあ出身が愛知県なので、愛知県内の

中学校ということは間違いないでしょう。

 

中学校を卒業した時に、上京するのか

それとも地元に残るのかは、結構

気になるポイントですね!

 

やはり将来女優やモデルとして

活動していくのならば、なるべくはやい

うちに上京してくるべきだと思って

おります^^

 

 

糸瀬七葉のみんなの反応は?

 

 

さて、今回糸瀬七葉ちゃんが

グランプリを獲得したことは、

ヤフーのトップニュースに載って

いたので当然話題になります。

 

なので、世の中の人はどういった

反応をしているのか調べてみようと

思います!

 

顔ちっちゃいなー

顔小さそうだね
やっぱ芸能人はまず頭の小ささが一番だよね

可愛いな

可愛いけど子供だよね

 

のような声がありました。

 

やはりまだ中学1年生というだけあって、

少し子供という意見が多かった印象です。

 

まあでもそんなものはこれから

年齢を重ねていけば何も問題はないので、

これから菜々緒さんを目指して頑張って

欲しいですね!

今後の活躍に期待しましょう。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yjimage
  2. o0484065212882381837
  3. main_img
  4. KIMG0821
  5. img_cc296ad2ec3239e8fb154145ad5a37f238472
  6. img_cc296ad2ec3239e8fb154145ad5a37f238472
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。