弓月ひろみオススメiPhoneケースまとめ!年齢と結婚も!

この記事は4分で読めます

hiromi_yuzuki_dsy_9552

今回は、iPhoneケースが大好きで

400個以上持っている弓月ひろみさんの

・おすすめiPhoneケース

・年齢

・結婚

について調べていこうと思います!

 

弓月ひろみさんは、元アイドルであり

現在はiPhoneケースが大好きすぎてしょうがなく、

400個所有していて開発まで行っている

そうですよ。

 

まあ確かにiPhoneだと、Androidのスマホ

に比べてケースが豊富なのでiPhoneケースが

好きになることはわからなくはないですw

 

実際私もiPhoneかAndroidで悩んだ時に、

ケースの差が圧倒的にiPhoneだったので

iPhoneを選んだ記憶が遠い昔にあります。

 

ただ、iPhoneケース400個も持っていても、

1年間は365日しかないので日替わりにしても

全て装着できないですねw

 

そんな弓月ひろみさんは明日(2016/09/21)

放送される「マツコの知らない世界」に

出演されるそうです!!

それでは早速弓月ひろみさんについて

調べていきましょー!

 

同じくマツコの知らないに出演する

吉岡一成選手の記事はこちら!

吉岡一成のモンチッチにかけたお金は○○○万円!?

 

 

Sponsored Link

 

弓月ひろみのプロフィール

 

 

それではまずは、弓月ひろみさんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

hiromi_yuzuki_dsy_9552

 

 

・弓月ひろみ(ゆづきひろみ)

・出身 神奈川県横浜市

・学歴 東海大学教養学部生活学科

・職業 タレント、文筆家、フードアナリスト

・資格 フードアナリスト

です!

 

弓月ひろみさんは、iPhoneケース関係の仕事

だけでなく結構色々な仕事をされているような

感じですね。

 

そもそもフードアナリストとはいったい

なんでしょうか?w

 

調べてみたら、どうやら

「食の情報を解説する専門家」のようです。

 

フードアナリストの弓月ひろみさんに

美味しいレストランやカフェを聞けば

たくさん知っていそうですねw

 

それにしても食を解説する資格なんて

ものがあったとは驚きですね、、、w

まだまだ私の知らないような資格が

日本にはたくさんありそうですw

 

そんな弓月ひろみさんですが、

今の仕事をする前はどうやらアイドル

として活動をしていたそうです!

 

確かに写真を見ると小顔ですし

なんとなくアイドルっぽい要素を

持っているような気がします。

 

しかし、弓月ひろみさんが活動していた

アイドルは、AKB48やももクロといった

感じのアイドルではなく

「デジタルアイドル」だそうですw

 

これまた聞きなれない言葉が

出てきましたねw

弓月ひろみさんの事を調べていると

勉強になりますね色々とw

 

しかし、このデジタルアイドル時代の

歴史は「黒歴史」のようで、何も情報が

出てきませんでした。

 

なんだか非常に気になりますが、

何も情報が出てこないならば仕方

ないですね。

 

デジタルアイドルやら

地下アイドルやら色々なアイドルが

いるんですね〜日本は。

 

 

弓月ひろみの年齢は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな元アイドルの弓月ひろみさんの

年齢を調べてみましょう。

普通年齢は最初のプロフィールのところに

書くかと思いますが、あえてここで

書こうと思います!w

 

ネットで弓月ひろみさんの事を検索すると

関連キーワードに「年齢」という単語が

出てくるので、結構検索されております。

 

写真を見た感じだと、30歳前後の気が

しますがどうでしょうか、、、?

 

調べてみた結果、弓月ひろみさんは

1979年10月4日生まれなので

現在はなんと36歳でした!!

 

全然予想と違いましたねw

それにしても36歳とは驚きです。

 

まあ今の時代の写真の加工の技術は

素晴らしいですからね〜

それにまんまと騙されたという

感じでしょうか、、、

悔しいw

 

 

弓月ひろみは結婚してる?

 

igwgth-2

 

 

さて、そんな弓月ひろみさんは現在

結婚をしているのでしょうか?

 

36歳という年齢を考えれば、すでに

結婚していて子供が2人ぐらいいても

おかしくはありません。

 

しかし、いくら調べても弓月ひろみさんに

結婚しているという情報は見つからない

ですね、、、

 

なので今現在は独身かと思われます!

 

もしも今結婚前提に付き合っている

男性がいないのならば、もう結婚する気は

ないのかもしれないですね。

 

また、もしも今後結婚して子供を産む

となると今度は年齢的に高齢出産となるので

様々なリスクが出てきますからねm(_ _)m

 

もしかすると、弓月ひろみさんは結婚や

子供よりか仕事を選ぶ女性のような

気がしますね^^

 

でもこの間ネット上で話題になって

いましたが、今の時代誰とも付き合っていない

男女の割合が過去最高に高くなって

いるそうですよ。

 

これも日本の少子化の1つの原因

かもしれませんね。

10年後はいったいどうなって

しまうのでしょうか、、、w

 

 

弓月ひろみのおすすめiPhoneケースまとめ

 

 

そんな弓月ひろみさんですが、

明日放送される「マツコの知らない世界」に

「3000個」のiPhoneケースを使った

元アイドルとして出演されます!

 

番組では、これまでに自分で使ってきたであろう

おすすめのiPhoneケースをマツコさんには

もちろん視聴者の方々にご紹介

してくれるそうですよ^^

 

ですが、せっかく今回こうして

弓月ひろみさんの事を調べてきたので、

一足先に弓月ひろみさんおすすめの

iPhoneケースをいくつかご紹介してみようと

思います!

 

まずはこれ!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-21-05-46

 

ぱっと見だと普通にそこらへんで

販売されているようなiPhoneケース

ですが、これは超防水に優れているそうです!

 

最近販売されたiPhone7には防水機能が

付いていますが、これまでのiPhoneには

ないですからね。

 

このようにケースに防水機能が付いている

のを選ぶ人は多いようですよ!

 

お次はこれ!

 

yudukihiromi6

 

なんかの基盤が書かれたiPhoneケースですねw

これは「東京回路図路線」が描かれた

iPhoneケースで、スマホケースを作っている

会社ではなく、基盤を作っている会社が

作ったiPhoneケースだそうです!

 

まあ私的にはそこまで

かっこいいとは思えませんが、

「他の人と違うケースを使いたい!!」

という方にとってはおすすめのケースかと

思います!

 

[関連記事]

吉岡一成のモンチッチにかけたお金は○○○万円!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. o0340030011054720113
  2. %e3%83%ad%e3%83%98%e3%82%9a%e3%82%b9%e5%b2%b8
  3. 55315049
  4. bcaab8b7
  5. A0001981-00
  6. ダウンロード (2)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。