吉岡一成が所有するレアモンチッチの金額が驚愕!イケメンに彼女は?

この記事は3分で読めます

若きイケメンで話題のレーサーの

吉岡一成選手の

・レアモンチッチの金額が驚愕?

・彼女

について書いていこうと思います!

 

吉岡一成選手はまだ19歳と若いですが、

中学生の頃に全国5位になるほどの

実力者です!

 

明日(2016/09/20)放送される

「マツコの知らない世界」に出演

されるので、吉岡一成さんの名前は

いっきに全国に広まるのではないでしょうか?

 

なんでも吉岡一成選手は、ただのレーサーではなく

1130体のモンチッチと一緒に暮しているという

少し変わったレーサーのようですw

 

色々と疑問点が出てきますが、

早速吉岡一成選手について調べていこうと

思います!

 

マツコの知らない世界で共演する

弓月ひろみさんの記事はこちら!

元アイドルの弓月ひろみが可愛すぎる!?

 

 

Sponsored Links

 

吉岡一成のプロフィール

 

 

それではまずは、吉岡一成選手の

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、吉岡一成選手はまだ若いこともあって

Wikipediaやその他のサイトで情報があまり

公開されておりませんm(_ _)m

 

なので、調べてわかった範囲で

まとめていこうと思います!

 

%e5%90%89%e5%b2%a1%e4%b8%80%e6%88%90%ef%bc%91-239x250

 

 

・吉岡一成(よしおかかずなり)

・生年月日 1996年8月3日

・出身 京都府

・血液型 O型

・職業 レーサー

です!

 

吉岡一成選手はまだ若いので、これぐらいしか

情報がありませんでした。

今後注目されてくることは間違いない

レーサーだと思います^^

 

そんな吉岡一成選手がレーサーの

道に進もうと思ったきっかけは、

父親とレースを見に行ったこと

きっかけのようです。

 

私の周りにはレーサーという方は

いないのでわかりませんが、やはりイメージとしては

クラッシュなどして怪我をするイメージが

かなりありますね。

 

なので怪我を恐れずにレーサーに

なろうと思える方の心臓を最強だと

思います!

 

 

吉岡一成の所有するモンチッチの金額に驚愕?

 

Sponsored Links

 

さて、そんな吉岡一成選手ですが、

先ほどもさらっと書きましたが

1130体のモンチッチと一緒に生活を

しているそうですw

 

まあ吉岡一成選手の顔は可愛い系なので、

かなり似合っていて良いとは思うのですが、

ツッコミたいのはその数ですよねw

 

吉岡一成選手のTwitterに少し写真が

載っていたので貼りますね^^

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-23-33-23

 

じゃん!!!

こんな感じです!w

これには流石のマツコさんも

かなり驚くのではないでしょうか?w

反応が超楽しみです!

 

さらに、

 

yosiokakazunari1-500x375

 

2016y09m18d_112451485

 

わかりますでしょうか?

吉岡一成選手のレースで乗る

車にもモンチッチのマークが

付いておりますw

 

なぜ、ここまでモンチッチが好きに

なってしまったかといいますと、、、

 

これも父親の影響

 

だそうですw

 

おいおい父親少し出すぎだろ!

ってな感じですが、モンチッチ好きな

お父さんも可愛いですねw

 

さらにすごいのは、1130体のモンチッチの

人形や、車にまでモンチッチが付いていることが、

モンチッチ製造会社の社長さんの耳に入り

なんと「スポンサー契約」を結んだそうですw

 

凄いですねw

スポンサーって自分が「好き」ってのを

アピールしていたら結べるような

ものでしたっけ?w

 

私も好きなものをガンガン

アピールしようかな、、、w

 

まあこれは吉岡一成選手の

レーサーとしての実力があっての

ことだと思います。

 

モンチッチは少し前に流行って、最近は

あまり見ませんよね。

 

そこで、今後有名になるであろう

吉岡一成選手のスポンサーになっておけば

少なからずモンチッチもかなり注目

されそうですからね!

 

そんな吉岡一成選手は、1130体の

モンチッチを集めるにはかなりの

お金がかかったと思われます。

 

単純に1体のモンチッチの人形を

1000円で買ったとして、それを1130回ですから

余裕で100万円以上かかっていますねw

 

モンチッチだけに100万円、、、w

吉岡一成選手のモンチッチ愛は、

私達が思っている以上に最強クラスなのかも

しれません!

 

 

吉岡一成に彼女は?

 

 

さて、そんなイケメンレーサーである

吉岡一成選手には今現在彼女は

いるのでしょうか?

 

彼女からすると、1000体以上の

モンチッチを集めていることに対して

良い反応するのか、悪い反応するのか

別れるところですねw

 

調べてみた結果ですが、

特にこれといった情報はないので

吉岡一成選手には彼女は今の所

いないかと思われます!

 

まあまだ19歳ですし、何より恋人に

お金をかけるならばモンチッチにお金を

かけそうな気がしますからねw

 

多分女性よりもモンチッチの方が

好きって可能性も80パーセントぐらいの

確率であるのではないでしょうか?w

 

先ほども書きましたが、吉岡一成選手は

明日放送される「マツコの知らない世界」に

出演されます。

 

番組でしか聞けない話もたくさん

あると思うので、ぜひ興味のある方は

ご覧ください^^

 

また、少しモンチッチの印象が強くなって

しまいましたが、吉岡一成選手の本業は

レーサーです。

 

なので今後日本で有名になって、

世界と戦えるぐらいのレベルのレーサー

なって欲しいですね!

期待しております!

 

それでは今回の記事は

以上になります!

 

マツコの知らない世界で共演する

弓月ひろみさんの記事はこちら!

元アイドルの弓月ひろみが可愛すぎる!?

 

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。