西川美和の結婚した旦那や子供は?年収やおすすめの作品も!

この記事は3分で読めます

photo02

今回は、映画監督や脚本家として

活動してる西川美和さんの

・結婚した旦那や子供はいる?

・年収

・おすすめ作品

について調べて書いていこうと

思います!

 

西川美和さんは映画監督や脚本家として

有名ですが、可愛らしい顔からも結構

注目が集まっております。

 

2016年9月22日に放送される

ゴロウ・デラックッスにもゲストとして

出演されます。

 

映画監督って出演者に比べれば全然

注目度は低いですが、ゴロウ・デラックッスに

出演すれば一気に知名度が上がるかも

しれないですね!

 

それでは早速西川美和さんについて

調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

西川美和のプロフィール

 

 

それではまずは、西川美和さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

photo02

 

 

・西川美和(にしかわみわ)

・生年月日 1974年7月8日

・出身 広島県

・職業 映画監督、脚本家

です!

 

西川美和さんは映画監督や脚本家の他に

小説家としても活動をしているそうです。

 

、2015年にはなんと無名や新人、中堅作家による

大衆小説作品に与えられる文学賞候補にも

選ばれていたので、作家としての才能も

素晴らしいでしょう。

 

そんな西川美和さんは、学生時代から

ずっと映画の製作を志していたそうです。

 

映画に出演する俳優や女優になりたい!と

思うのは多いですが、映画を作る人になりたい!と

思う人は少し珍しい感じがしますね。

 

就職活動で志望する会社も全て映画製作系だった

そうですが、何回も落ちたと言われております。

 

ここで諦めて他の業種にいかなかったことを

考えると、よっぽど映画の製作に興味が

あったのでしょう。

 

そんな西川美和さんの映画監督として

初めての作品は、宮迫博之さん主演の

蛇イチゴ

だそうです!

 

img_1

 

私はこの映画を見たことがないので

面白いのかはわからないですが、

・第58回毎日映画コンクール脚本賞

・国内映画賞の新人賞

を受賞するので、かなり良い作品だった

のではないかと思います。

 

デビュー作でいきなり何かしらの

賞を取れると、今後にかなり自信が

持てると思いますので良いですよね!

 

その後はこのように

 

・female「女神のかかと」(2005年) 
・ゆれる(2006年)
・ディア・ドクター(2009年)
・夢売るふたり(2012年) 

 

と作品をたくさん手がけております。

 

さらに、今年の10月14日には新たに

「永い言い訳」という映画の公開が

決まっております!

 

そんな西川美和さんは広島出身なので、

やはりカープの大ファンだそうです^^

今年25年ぶりに優勝した時の東京ドームでの

胴上げを生で見たそうです!

 

カープ優勝の年に、自分の映画が公開される

ことを西川美和さんは

「神ってます!!」

と言っていたんですが、「神ってます」は

今年の流行語大賞候補になる予感が

しますね^^

 

 

西川美和の結婚した旦那や子供は?

 

 

さて、そんな西川美和さんは

現在結婚はされているのでしょうか?

42歳という年齢を考えれば、普通に孫が

いてもおかしくはないぐらいですね。

 

調べてみた結果、西川美和さんは

独身のようでした!

しかも、今後も結婚願望は

特にないそうです。

 

どうやら23歳の時に

「一般的な女性の幸せが手に入らなくてもいい」

「良い仕事をしようと思ってる」

と心に決めたそうです。

 

さらには、

「自分の人生では映画が1番大事」

とも発言されております。

 

なので、西川美和さんは結婚や

子育てというよりも仕事をがっつり

やっていく女性なみたいですね!

 

このように仕事一筋の生き方も

素晴らしくていいと思いますが、

生まれ変わったら今度は一般的な

女性の幸せも味わって欲しいかなと

思います!

 

42歳の現在でも綺麗なので、きっと

これまでに何度も男性からのアプローチも

あったでしょう。

 

だけでも気をとられずに、仕事一筋で

いわれる新年の強さはぜひとも見習いたい

ですね!

 

西川美和の年収は?

 

 

Sponsored Link

 

そんな西川美和さんはいったい

どれぐらいの年収があるのでしょうか。

映画監督に脚本家に小説家と様々な場所で

活動しているので結構多いイメージがあります。

 

しかし、調べてみた結果ですが

年収には関しては何も情報が出て

こなかったのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

これはあくまで予想ですが、映画監督として

何本も映画を出しているので、それだけでも

年収1000万円ぐらいはいっているかと

思われます。

 

さらには小説家としての収入も

プラスされますからね〜。

 

仕事一筋なので、あまりお金を使うイメージが

ない西川美和さんはお金がたくさんありそうな

気がしますw

 

 

西川美和のおすすめ作品

 

 

それでは最後に、西川美和さんの

おすすめ作品をご紹介して終わろうかと

思います!

 

私が是非ともおすすめしたいのは

・ディア・ドクター

・夢売るふたり

ですね!

 

ディア・ドクターには

・瑛太

・香川照之

などといった有名な方も出演されてますし、

笑福亭鶴瓶さんの初の主演映画でも

あります。

 

2056331_201507210995743001437457074c

 

 

こういった意味でも1度見てみる価値は

あるかと思います!

 

先ほども書きましたが、西川美和さんは

今週放送されるゴロウ・デラックッスに

出演されるので、もしも興味があったら

ぜひご覧ください^^

 

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. th_m0
  2. yjimage (6)
  3. 2a0300a4a8f169db0058dadd3ed207e5
  4. 1_1
  5. 77_takedareina_1
  6. c0207090_1738949
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。