夏樹陽子の結婚した夫は山口義治?年齢や美容法についても!

この記事は3分で読めます

profile2014

今回は、日本で女優やモデルとして

活動している夏樹陽子さんの

・結婚した夫は山口義治?

・年齢

・美容法

について調べていこうと思います!

 

夏樹陽子さんは、1977年から

活動されている方なのでもう大ベテラン

の女優さんですねw

 

多分今の高校生から下の世代は

知らない人が多いかと思います。

もうこれまでに出演した映画やドラマは

もうここに書いたら半端ではない量になって

しまうほどです。

 

それでは早速夏樹陽子さんに

ついて早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

夏樹陽子のプロフィール

 

 

それではまずは、夏樹陽子さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

profile2014

 

・夏樹陽子(なつきようこ)

・出身 三重県伊勢市

・血液型 A型

・身長 168センチ

・職業 女優、モデル

・所属事務所 有限会社アップル・ツリー

です!

 

夏樹陽子さんは1977年に公開された映画

「空手バカ一代」に女優として初めて

出演されました。

 

初出演でいきなり主人公に恋する

ヒロイン役なので、中々の良い役

ですねw

 

さらに、私は空手バカ一代という

映画を見たことがないのでわかりませんが、

夏樹陽子さんは「ゴミ山に捨てられる」

役を演じて、女優としてやっていけると

確信したそうです。

 

その後はたくさんのドラマや映画に

出演して、どんどん知名度と人気を

高めていきましたね!

 

さらに、夏樹陽子さんはかなり

綺麗なルックスをしているので、

男性からはかなりモテたでしょうねw

 

 

夏樹陽子の結婚した夫は山口義治?

 

 

これまでに夏樹陽子さんは

2回の結婚歴があります。

 

最初の結婚相手はミュージシャンの

男性のようです。

一般人のために、写真や名前という

詳しいプロフィールはわかっていません。

 

しかし、このミュージシャンの方と

夏樹陽子さんのマネージャーがなんと

不倫してしまったようで現在は破局

されております。

 

このミュージシャンの男性は、

めちゃくちゃ売れていたという

わけではないのですが、よくも

夏樹陽子さんと結婚することが

できましたねw

 

そして「不倫」という言葉が

出てきましたが、今の時代でも

不倫のニュースは流れますが、昔にも

あったようですね。

 

お次の結婚相手はまたしても

一般人の実業家の山口義治さん

言われております。

 

実業家の山口義治ささんはクラブを経営していてかなりな

大成功をしているようで、総資産は

何十億円とあったそうです。

 

しかし、この大成功していた事業も

バブル崩壊と同時に全てが崩れ落ちて

しまい、一気に破産してしまったようですm(_ _)m

 

この結果夏樹陽子さんは、女優業とは

別にファミレスでアルバイトをしないと

結婚相手を支えされないぐらいになった

そうですが離婚はしていません。

 

この事から夏樹陽子さんは

結婚相手のお金目当てで結婚を

したわけではなさそうですね。

 

もしもお金目当てならば、破産した

瞬間に離婚していると思いますw

 

ではなぜ結局離婚してしまったかと

言いますと、この実業家の男性には

隠し子がいたそうですw

 

よくも子供がいることを隠して

結婚することができましたねw

 

まあさすがに、いきなり隠し子が

いるなんて発覚したら、どんなに好きでも

離婚してしまいそうですねm(_ _)m

 

という過去に色々あった夏樹陽子さんですが、

現在はフリーのようです^^

 

 

夏樹陽子の年齢は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな夏樹陽子さんって

現在何歳ぐらいだと思いますか??

 

写真から見てもかなり綺麗なのは

わかるかと思いますが、現在は

63歳だそうです!

 

とても見えませんねw

50代前半でも余裕でいけるかと

思います。

 

実は夏樹陽子さんは今夜(2016/09/22)

放送されるアウト×デラックスに

出演されます。

 

アウト×デラックスの紹介文を

読むと、63歳の夏樹陽子さんは

なんと未だにナンパされるそうですw

 

この世に63歳でナンパされる

女性がいるのでしょうかw

63歳でナンパされるってことは、

きっと若い頃はもうやばかった

でしょうねw

 

番組ではそんな夏樹陽子さんの

驚きの私生活を放送するようなので、

興味のある方は是非ともご覧

ください^^

 

 

夏樹陽子の美容法は?

 

 

%e5%a4%8f%e6%a8%b9%e9%99%bd%e5%ad%90

 

 

夏樹陽子さんをネット上で検索すると

「美容法」」と関連キーワードが

出てきます。

 

まあ63歳でもナンパされるぐらい

なので、それなりに美容には気を

使っているかと思うので、少し

調べてみようと思います!

 

調べてみた結果、夏樹陽子さんは

2つのことを徹底しているようです。

 

まず1つ目は日光を浴びないこと

だそうです。

 

夏樹陽子さんは、外に出る時は

必ず日傘で紫外線対策をする

そうです。

 

まあ歳ととってくれば紫外線の

攻撃は肌に大ダメージですから

納得ですね。

 

今結構若い男の子なんかも、

日焼けのデメリットを気にして

紫外線対策とかをしていますよねw

 

個人的には若い男なんて

夏は真っ黒に日焼けしろ!!って

感じですがw

 

2つ目はお風呂に漬物用の粗塩を入れる

だそうです。

 

真似する方法は簡単で、一回の

入浴で200〜300グラムぐらいの

粗塩を湯船に入れるだけです。

 

粗塩は、ミネラルが豊富なので、

体の代謝を高めてくれる効果がある

そうです。

 

ただ、毎日ではなく週に3回ぐらいが

ベストのようです^^

 

以上63歳の今でもナンパされる

夏樹陽子さんの美容法ですが、特に

特別な事はしていませんでしたね!

 

ぜひあなたも真似して、63歳で

ナンパされる美貌を手に入れましょう!w

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-4-e1481931242241
  2. default_1e3dec1546623c610c5dbc0eb188c35b
  3. fumi_01
  4. GKhYSSKj
  5. 28b805f5645425ce44eaf6bcba79a40c
  6. 403
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。