山本美憂の離婚した旦那や子供は?ダルビッシュとの関係も!

この記事は3分で読めます

今回は、格闘家として活動している

山本美憂さんの

・離婚した旦那

・子供

・ダルビッシュとの関係

について調べて書いていこうと思います!

 

山本美憂さんは元レスリング選手で、

1991年に17歳で初めて出場した世界選手権では

最年少で優勝という快挙を成し遂げましたね。

 

さらには1994年と1995年の

世界選手権も連覇するという快挙も

成し遂げています。

 

さらに42歳の現在は、レスリングではなく

総合格闘技家選手としてデビュー

するそうです!

 

9月25日に放送される

 

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX

2016~無差別級トーナメント開幕戦~

 

にも出場されます!

 

レスリングとはまた違った

競技ですが、元女王なので戦いの

IQとかは非常に高いと思うので注目

したいですね。

それでは早速調べていきましょうー!

 

[関連記事] RENAの彼氏は〇〇??

[関連記事] 村田夏南子の筋肉がヤバすぎる!?

[関連記事] 才賀紀左衛門には離婚の過去が?

[関連記事] ミルコクロコップの現在は!?

 

 

Sponsored Link

 

 

山本美憂のプロフィール

 

 

それではまずは、山本美憂選手の

プロフィールから調べていきましょう!

 

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e7%be%8e%e6%86%822

 

・山本美憂(やまもとみゆう)

・生年月日 1974年8月4日

・出身 神奈川県

・血液型 A型

です!

 

山本美憂さんは有名な格闘家の

山本KID徳郁選手のお姉さんとして

有名ですね!

 

284

 

山本美憂選手をはじめ、弟のKIDさんも

その妹の聖子さんも、山本3きょうだいは

幼い頃から父親からの英才教育を受けて

みんな最強素晴らしい格闘家ですね^^

 

先ほども書きましたが、17歳の時に

初めて出場した世界選手権で優勝するという

快挙を成し遂げます。

 

17歳といえばまだ高校2年生ぐらいの

年齢ですよね?w

その年齢で世界選手権優勝とか

素晴らしすぎますね^^

 

山本美憂さんをネット上で検索すると

関連キーワードに「吉田沙保里」

出てくるのですが、戦ったところを

見てみたかったですね。

 

どっちが勝つのかかなり

気になります!

 

まあ吉田沙保里選手と山本美憂さんは

約10個ぐらい歳が離れているので

少し難しいですからね〜w

 

 

山本美憂の離婚した旦那や子供

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは山本美憂さんの格闘面ではなく

恋愛面の方を見ていきましょう。

山本美憂さんは過去に3度の

離婚歴があるので調べていきましょう!

 

まず、山本美憂さんが1番最初に

結婚したのは1995年の時です。

1991年の時は17歳だったので、

最初に結婚した時は21歳ぐらいですね!

 

お相手は元サッカー選手で

現在はサッカーの指導者をしている

池田伸康さんです。

 

ikeda

 

浦和レッズで活躍していましたね!

懐かしいです^^

 

池田伸康さんとの間には

現在20歳でレスリング選手の

山本アーセンさんが産まれております。

 

sasaki4

 

かっこいい子供もできて家族3人で

幸せな家庭ができるかと思ったかも

しれなかったですが、1999年4月に

離婚してしまいます。

 

お次は2000年の7月に元格闘家の

エンセン井上さんと再婚されます!

 

141004_17_39_24

 

サッカー選手の次は格闘家とか

アスリートが好きなのでしょうか?w

まあスポーツやっている男性の方が

良いですよね〜!

 

しかし、この結婚生活もそこまで

長くは続かなくて2004年8月に

離婚してしまいます。

 

エンセン井上さんとは、お互いが

思い描いていた将来が違うという

理由から離婚したと言われております。

 

が、実はエンセン井上さんの浮気では?

という声もちらほらあります。

真相はわかりませんが、、、。

 

3度目の結婚相手はアルペンスキー元日本代表の

佐々木明さんと再婚されます。

 

220px-akira_sasaki

 

またしてもアスリートですね!

 

佐々木明さんとの間には

第二子の男の子と第三子の女の子が

産まれております。

 

佐々木明さんとの子供は、完全な

一般人のため顔も名前もわかりません

でした。

 

離婚理由もエンセン井上さんの時と

同じようにあまりよくわからない

「離婚の方がお互い頑張れる」

という理由だそうです。

 

まあでもさすがに3度の離婚歴が

あるということは、それなりに深い

理由があるということですよね、、、m(_ _)m

 

ちなみに今現在は誰とも再婚は

していないのでフリーのようです。

 

まあ年齢的に考えても今後再婚

するというパターンは考えにくいですね。

まあ人生は色々あるので今後何が

起こるかわからないですがw

 

 

山本美憂とダルビッシュの関係は?

 

 

そんな山本美憂さんですが、

ネット上で検索するとなぜか

関連キーワードに「ダルビッシュ」

出てきます。

 

まさか、次はメジャー選手の

ダルビッシュ選手を今度は狙って

いるのでしょうか?w

気になりますね。

 

調べた結果ですが、

これは私が知らないだけで山本美憂さんの妹の

聖子さんとダルビッシュさんは交際していて、

すでに子供がいるみたいですね^^

 

hqdefault

 

 

なので聖子さんの姉である山本美憂さんの

関連キーワードにダルビッシュさんが

出てきたというわけですね。

 

先ほども書きましたが山本美憂さんは

9月25日に放送される

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX

2016~無差別級トーナメント開幕戦~に

出場されます。

 

[関連記事] RENAの彼氏は〇〇??

[関連記事] 村田夏南子の筋肉がヤバすぎる!?

[関連記事] 才賀紀左衛門には離婚の過去が?

[関連記事] ミルコクロコップの現在は!?

 

元レスリング女王の実力に期待して

いきたいですね!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。