レーナ(RENA/格闘家)の彼氏や本名は?入場曲や戦績も!

この記事は4分で読めます

今回は、格闘家として活動している

レーナ(RENA)さんの

・彼氏

・本名

・入場曲

・戦績

について調べて書いていこうと思います!

 

レーナさんは、ショートボクサーと

総合格闘家の選手として活躍しておりますね!

さらに、写真を見ればわかりますがかなり

可愛いので、そういった意味でもかなり人気と

知名度がある選手でございます!

 

こんなに可愛い人が格闘家なんて、、、

とショックを受けた男性は多いのでは

ないでしょうか?w

 

ネット上ではAKB48の高橋みなみさんに

似ているという声もありますが、確かに

比べてみるとそっくりな感じがしますね。

 

可愛い上に強いとか、最強にかっこいい

ですねw

それでは早速調べていきましょー!

[RIZIN関連記事]

浅倉カンナの父親がすごすぎた!?

石岡沙織の旦那がイケメン!写真有り!

キングレイナが色々とすごすぎる・・!?

名須川天心は最強だけど八百長疑惑が!?

才賀紀左衛門には離婚の過去が?

Sponsored Links

レーナ(RENA)のプロフィールと戦績

 

それではまずは、レーナ選手のプロフィールと

これまでの戦績を見ていきましょう!

 

content_150821_shoot_boxing__24_360068

 

 

・レーナ(RENA)

・生年月日 1991年6月29日

・出身 大阪府大阪市

・身長 160センチ

・体重 50キロ

です!

 

先ほども少し書きましたが、レーナさんは

強さと美しさの2つを兼ね備えている

格闘家であります。

 

女性はその強さにレーナさんに惚れ、

男性はその美しさにレーナさんに惚れ、

全ての日本人がレーナさんを虜に

なるでしょう、、、。w

 

そんなレーナさんは

 

・女子シュートボクシングの祭典

 Girls S-cupのトーナメントで4度の優勝

・初代ショートボクシング女子世界フライ級王者

・初代RISE QUEEN

 

これまでにこのような素晴らしい快挙を

成し遂げて「絶対女王」と周りから言われて

おります。

 

これまでの戦績はこのような

感じです!

 

・総試合数 37
・勝ち 31
・KO勝ち 10
・敗け 5
・引き分け 1

 

こう見るとレーナさんに5個の敗けを

つけた相手が気になりますねw

でも37試合中31勝利なのでさすがですね!

 

そんなレーナさんがショートボクサー

としてデビューしたのは2007年だそうです。

小学6先生ぐらいのときですね^^

 

そこからはずっとショートボクシング

でしたが、2015年には総合格闘技でデビューして、

初戦を勝利で飾っております。

 

やはりボクシングだろうと総合格闘技

だろうと、レーナさんには戦いのセンスが

あると思うので、どちらも強いですね。

 

そんなレーナさんは、明日2016/09/25に

放送される

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016

~無差別級トーナメント開幕戦~

に出場して、元レスリング女王である

山本美憂さんと対戦されます。

 

山本美憂さんのことを知っている人は

わかるかと思いますが、レスリングでの

成績はマジで最強ですからね。

 

山本美憂さんとレーナさんの対決が

テレビ見れる!ということで、ファンの

方々は明日の放送が楽しみで仕方が

ないかと思います。

 

まあ山本美憂さんは40歳を過ぎている

ので、年齢的に考えればレーナさんが

少し有利かな?と思います。

 

そこは山本美憂さんのこれまでの

経験で補って欲しいですね!

かなり注目の一戦だと思います!

 

レーナ(RENA)の本名は?

 

rena2-e1421578664900

 

そんなレーナさんをネット上で

検索すると関連キーワードに

「本名」と出てきます。

 

これはかなり検索されているという

ことなので、ここでもレーナさんの

本名について調べていきましょう!

 

調べても本名は公開されていないかと

思いましたが、以外と簡単に見つける

ことができました。

 

レーナさんの本名は

久保田玲奈(くぼたれいな)

だそうです!

 

リングネームのRENAは、まさかの

本名から来ていたようですね!

 

まあ変に覚えづらいようなリングネームよりかは

全然良いかと思います。

1度聞いたら覚えやすいので、観客の

頭に残りそうな感じです。

 

レーナ(RENA)の彼氏は?

Sponsored Links
 

そんなレーナさんは、かなり可愛いので

男性からは当然モテることでしょう!

なので、現在彼氏がいるのか

かなり気になるので調べてみましょう。

 

きっとレーナさんの場合は、そこらへんの

男性よりも強いかと思うので、格闘家の

男性ではないと合わないような気も

しますねw

 

調べてみた結果ですが、レーナさんに

彼氏の情報はなかったので現在は

フリーかと思います!

 

まさかのフリー!

世の男性はレーナさんにビビって

アプローチしないのでしょうか、、、?

 

まあ付き合っていないデートで、

いきなり手を繋いだ時に右ストレートが

顔に飛んでくる可能性もなくはないですねw

 

そんなレーナさんは、過去に

「25歳までには結婚したい」

発言していたそうです。

 

今がちょうどその25歳

ですがどうでしょうか、、、。

 

どうやらレーナさんは、恋愛をしたくない

わけではないようですが、彼氏ができると

格闘家の方に集中が出来なくなってしまう

そうです。

 

なるほど、、、。

以外と恋愛をし始めるとかなり

熱するタイプの女性にようですね!

 

レーナさんの好きな男性のタイプは

・男っぽい肉食系

・自分よりごっつい

・笑顔が可愛い

だそうですw

 

中々難しいですねw

レーナさんもかなり筋肉があるので、

それ以上にごつい男性となるとやはり

格闘家やスポーツ選手ということに

なりますね。

 

まあまだ25歳なので、そのうち

レーナさんにも恋愛報道が出てくる

ことでしょう!

 

格闘技の方もそうですが、恋愛の方にも

今後注目していきたいですね!

 

レーナ(RENA)の入場曲は?

 

それでは最後に、レーナさんが

使用している入場曲はなんなのか

調べてみましょう!

 

これもネット上では結構

検索されております。

 

格闘技の入場は衣装だったり

パフォーマンスだったり曲が

かなり派手ですからね!

注目されるのもわかります。

 

調べてみた結果、レーナさんが

使用している入場曲は

エイジア エンジニア絶対負けない!

だそうです!

 

いいですね〜

曲からも絶対に負けない!というのが

伝わってきますね^^

 

レーナさんの入場曲を聞いてみたい方は、

下に動画を貼っておくので是非とも

聞いてみてください!

あなたのテーマソングにしてはどうでしょうか?w

 

 

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

[RIZIN関連記事]

浅倉カンナの父親がすごすぎた!?

RENAが超可愛い!彼氏や本名は??

石岡沙織の旦那がイケメン!写真有り!

キングレイナが色々とすごすぎる・・!?

名須川天心は最強だけど八百長疑惑が!?

才賀紀左衛門には離婚の過去が?

これからのレーナさんに注目ですね!

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 子供の頃から格闘技デビューとは、親御さんも心配だったでしょうねー。
    いまなんて、相手が凄いから余計に心配でしょうけど・・・。
    年末のRIZINも楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。