大脱出(映画)の視聴率と原作は?吹き替え担当と感想も!

この記事は4分で読めます

今回は、今夜(2016/09/24)

放送される映画、大脱出

・視聴率予想

・原作

・吹き替え担当

・感想

について調べて書いていこうと思います!

 

大脱出は、2014年に放送された

大ヒット映画で、

・シルヴェタスタローン

・アーノルドシュワルツェネッガー

と世界的に有名な俳優がタッグを

組んだ作品となっております。

 

公開された直後は、映画観客動員ランキング3位に

輝き、2日間で13万人以上のお客さんが

集まりました。

 

まああのシルヴェスタスタローンと

シュワちゃんのタッグなので、洋画好き

の人にとってはかなり最高な組み合わせかと

思います。

 

そんな世界的に大ヒットした映画が

今夜放送されるので、今から私は

ワクワクが止まりません!w

 

まあ実際に映画館でも見たのですが、

テーマが脱獄なのでかなりドキドキハラハラ

する展開となっております。

それでは早速調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

大脱出の原作はある?

 

 

そんな2014年に公開されて

大脱出ですが、映画の原作となった

作品はあるのでしょうか。

 

脱獄といったら私の中には

「プリズンブレイク」が真っ先に

浮かんでしまいますw

 

プリズンブレイクは脱獄のお話の

海外ドラマなので、脱獄系が好きな方には

かなりお勧めです!

 

少し話がずれましたが、大脱出の

原作は調べても見つからなかったので

ないかと思われます。

 

てことは大脱出は映画オリジナル作品

ということになりますね!

 

脚本を担当したのは

マイルズ・チャップマン

という方ですが、よくこんなに

凄い話が頭の中で思い浮かびますねw

 

 

大脱出の吹き替え担当は?

 

 

それでは、大脱出の吹き替え担当を

した日本の声優はいったい誰なのか

調べてみましょう。

 

スタローンやシュワちゃんの

声優を担当できるなんて、声優業を

やっている人からすればかなり

光栄なことではないでしょうか?w

 

・シルヴェスタスタローン

 

sylvester-stallone_main2

 

まずは主演のシルヴェスタスタローンの

声を担当した声優さんは

ささきいさおさんという方でした!

 

artist_15_large

 

なんとなくですが

スタローンに似ている気がするのは

私だけでしょうか?w

 

目元とかかなり似ている

ような感じがします。

 

ささきいさおさんは声優だけでなく、

俳優としても活躍されている

有名な方ですね^^

 

・アーノルドシュワルツェネッガー

 

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

 

続いては、もう1人の主演の

アーノルドシュワルツェネッガーの

声を担当した声優さんは玄田哲章さんです!

 

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99-1

 

なんと玄田 哲章さんは

アーノルドシュワルツェネッガーさんから

永久専属声優として認定されている

そうですw

 

すげーーw

まあ確かに玄田 哲章さんの

声を楽しみにしている方も多いかと

思います。

 

この他にも出演されている方は

多くいますが、全員書くとやばいことに

なってしまうので今回は主演の2人だけに

しておきます!

 

 

大脱出の視聴率予想

 

Sponsored Links

 

 

それでは今夜放送される大脱出の

視聴率予想をしてみようかと

思います。

 

やはり地上波で放送されるとなると、

どれぐらいの視聴率があるのか

気になる人は多いかと思います。

 

ヤフーのテレビ欄で、大脱出の

「見たい!」人の数は現時点で

20万人を超えております。

 

さすがは大ヒットした映画なだけ

あって、かなりの人が注目されて

おります。

 

放送時間と日時も

土曜日の21時ということ考えると、

視聴率は余裕で二桁を超えそうな感じが

しますね!

 

最近は視聴率が二桁いく番組が

かなり減ってきているので、ここらへんで

馬鹿高い視聴率を叩き出して欲しい

ですね。

 

この間最終回を迎えた月9の

好きな人がいることも平均視聴率

10パーセント以下です。

 

さらに、おととい開幕戦がテレビ放送

されたBリーグも視聴率はわずか5パーセント

という結果になってしまいました。

 

おいおいどんだけ今の時代の

視聴率下がってんだ??ってなぐらい

今は視聴率獲得が困難なわけであります。

 

なので大ヒットした大脱出は

どうでしょうか、、、

映画もそうですが、視聴率も注目

ポイントかもしれません!

 

 

大脱出の感想

 

 

それでは最後に、大脱出を見た

方はどのような感想を持ったのか

見てみましょう。

 

最初に書きましたが、私もこの映画は

劇場で見ましたが、ストリートや

迫力が凄かったのは2年ぐらい

たった今でも覚えています。

 

ツイッターから感想を探したら

このような声が見つかりました^^

 

 

 

やはりシルヴェスタスタローンと

アーノルドシュワルツェネッガーの

コンビってだけでかなり注目される

みたいですね。

 

今夜放送されるのも私はもちろん

見ます!

放送まで楽しみにしていましょう。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。