蒼井優の熱愛相手は三浦春馬?遍歴は?ガリレオ時の肌荒れがやばい?

この記事は2分で読めます

今回は女優やモデルとして

活躍している蒼井優の

・熱愛相手は三浦春馬?

・熱愛遍歴

・ガリレオ時の肌荒れがやばい

について書いていこうと思います。

 

蒼井優のプロフィール

N0031703_l

・蒼井優

・生年月日 1985年8月17日

・出身 福岡県

・職業 女優.モデル

・所属事務所 イトーカンパニー

です。

 

蒼井優さんは実は小学生の時から

地元福岡市のモデル事務所に所属して

CMや広告に出ていたそうです。笑

 

小学生からとかすごいですね。笑

普通の小学生なら芸能界なんて興味も

わかないですよね。笑

1999年には約1万人の中から「アニー」

のポリー役に選ばれましたね^^

 

2006年の時には映画「フラガール」にて

第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、

第49回ブルーリボン賞主演女優賞

などの賞を総なめにしたそうです。

 

1つの映画には少なくとも20個近い賞が

あるそうなので総なめということは

かなりの数の賞をゲットしたことでしょう。

Sponsored Links

蒼井優の熱愛遍歴や現在は?

さて、そんな蒼井優さんですが

30歳ということもあり、過去にはたくさんの

熱愛が噂されてきました。

 

なのでここから蒼井優さんの

過去の恋愛遍歴を見ていこうと

思います^^

 

・鈴木浩介

mig

 

・大森南朋

oomoriaoi

 

・岡田准一

yjimage

 

yjimage (1)

 

ですm(_ _)m

やはりどなたも有名な男性でしたね。

 

まさか、V6の岡田くんと熱愛があったとは

思いませんでした。笑

 

さらには最近はあまりテレビで見かけませんが

瑛太さんとも関係があったと言われています。

 

見た目は大人しそうな感じがするのに

以外と恋愛になるとそうでもないような

感じですね^^

 

そんな、気になる現在ですが今最も

可能性があるのは何と

三浦春馬さんです。

 

何と蒼井優さんは

・三浦春馬さんのマンションの

近くに引っ越す

・三浦春馬さんの日課の早朝散歩に

付き合う

などと超アピールしていると言われて

います。笑

「蒼井優_鈴木_破局」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

見た目は控えめ実は大胆

な事は間違いなさそうですね。笑

ただ、蒼井優さんはもう30歳なので

そろそろ結婚に対する「焦り」のような

ものがあるのかもしれませんね。

 

男性の30歳と女性の30歳は全く

違いますからね。

 

蒼井優のガリレオ時の肌荒れがやばい?

そんな蒼井優さんですが

過去にドラマ「ガリレオ」に出演した時に

「肌荒れがやばくない??」と

話題になったそうです。

 

その話題の写真がこちら。

m_imgres-2-cfcef

 

んー別にそこまで荒れている

ようには見えませんが。。。笑

 

ただいまの時代のテレビはかなり画質が

よくなっているので、毛穴や肌荒れが

結構視聴者にわかってしまうので、出る側も

大変しょうねm(_ _)m

 

ただ結構この時に肌荒れがやばいと

思った人は多いみたいです。

その肌荒れの理由ですが

・ストレス

・多忙

・恋の悩み

などと言われています。

 

女性女優は多忙スケジュールの中で

お肌のケアもしなくてはいけないので

本当に大変だと思いますね。

 

あ、先程の蒼井優さんの三浦春馬さんに

対するアピールですがあまり効果は

ないと言われています。笑

なので2人が結婚する可能性はかなり

低いとみて間違いないかと思いますm(_ _)m

 

これからどうなってくるか楽しみですね!

それでは^^

 

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。