三浦伊織(カヌー)の彼女やwikiは?出身中学などの学歴も!

この記事は3分で読めます

今回は、今カヌー界でかなり注目されている

三浦伊織君の

・彼女

・wiki

・中学などの学歴

について調べて書いていこうと

思います!

 

ネットで「三浦伊織」と検索すると

女子プロ野球選手の三浦伊織さん

出てきてしまいますが、全くの別人

なので間違えないようにしましょう。

 

三浦伊織君は現在まだ19歳とかなり

若いですが、カヌーの全日本ジュニアで

優勝したことをきっかけにかなり

注目されるようになりました。

 

明日放送される「未来モンスター」

という番組にも出演が決まっております!

 

未来モンスターは、将来を担う若きアスリートを

紹介する番組で、紹介された若いアスリートは

必ず将来日本を代表する選手と

なっております!

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

三浦伊織のwikiプロフィール

 

それではまずは、三浦伊織君の

プロフィールから見ていきましょう!

 

日本の未来を担うアスリートとはいえ、

まだ19歳の大学生なのでWikipediaに

情報が載っていませんでした。

 

なのでそこまでわかる情報は多くは

ないですが、わかる範囲をWikipediaっぽく

まとめてみようと思います!

 

img_08278_1

 

・三浦伊織(みうらいおり)

・生年月日 1997年(月日不明)

・出身 山形県

・身長 163センチ

・体重 70キロ

です!

 

身長163センチに対して体重が70キロって

結構重たいですね、、、。

これはデブということ?と思うかもしれませんが、

全くそんなことはなく、すべて筋肉による

重さです!

 

カヌーという競技はまだ日本では

メジャーではありませんが、かなりの

筋肉を必要とする競技のようです。

 

三浦伊織君はかなりのトレーニングを

して日々体を追い込んでいるようです。

 

上半身のトレーニングは

主にベンチプレスと懸垂を行って

いるようです。

 

img_08280_1

 

まあベンチプレスは誰もが

知っているトレーニングですよね。

 

自分の体重の重さを上げることが

できれば十分と言われていますが、

なんと三浦伊織君は100キロ以上を

持ち上げることができるそうです!W

 

半端ないですねw

私も高校時代は運動部だったので

ウエイトトレーニングをしていましたが、

ベンチプレスの100キロの壁は超えることが

できませんでしたm(_ _)m

 

続いての懸垂ですが、こちらも誰もが

知っている超基本的なトレーニングですね。

 

三浦伊織君はただ普通に懸垂をやる

のではなく、なんと体に10キロの

重りをつけて行っているそうですw

 

img_08413_2

 

さすがですねw

懸垂の時に体に重りをつけている

人は初めてみましたw

 

さらに、しっかりとトレーニング後には

プロテインを飲んでタンパク質を

摂取しているようです。

 

img_08282_1

 

まあこれは当たり前ですね!

トレーニング後から30分は

ゴールデンタイムなので、必ず

プロテインを飲むようにしましょう!

 

以上が三浦伊織君の

トレーニングです。

 

そんな三浦伊織君がカヌーを始めたのは

なんと高校1年生のとき!

わずか2年ぐらいで世界大会に出場

できるぐらいの実力をつけてしまった

ということです。

 

まあ三浦伊織君には、少なからず

才能もあったかもしれないですが、

ここまで最短で上達できたのはかなりの

努力をしてきたそうです。

 

毎日10キロを2時間で漕ぐという

ことをしている三浦伊織君。

毎日10キロですよ?w

 

毎日10キロ走るというのも

かなり大変なのに、それを漕ぐ

ってなるとさらに大変なような

気がします。

 

かなりのハードトレーニングを

している三浦伊織君ですが、4年後の

東京オリンピックまでに体を

壊さないか少し心配ですね。

 

 

三浦伊織の中学などの学歴

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは、そんな三浦伊織君の

学歴を調べてみましょう!

 

三浦伊織君は、山梨県の

西浜中学校を卒業してから、

富士河口湖高等学校に進学した

そうです!

 

そして、現在は日本体育大学に

在学されているそうです。

 

山梨県から日体大ということは、

当然寮か1人暮らしだと思うのですが、

遊びの誘惑に負けないか少し

心配ですねw

 

寮ならまだ大丈夫ですが、完全な1人

暮らしならば、溜まり場になって

しまう可能性も無くはないですからね!w

 

まあ4年後に東京オリンピックという

大きな目標があるので、大丈夫でしょう!

 

 

三浦伊織に彼女は?

 

 

それでは最後に、三浦伊織君には

彼女がいるのか調べてみましょう。

 

19歳の大学生なんて、恋愛が

したくてしたくて溜まらない

年頃ではないでしょうか?w

 

もう1度私もそのぐらいに

戻りたいですわ〜w

 

調べてみた結果ですが、

特に何も彼女の情報はなにもないので

フリーかと思われます!

 

三浦伊織君は大学生なので、ばんばん

Twitterを更新していますが、彼女っぽい

投稿は何一つありませんでした。

 

まあ今は恋愛よりもカヌー

ということでしょうか。

毎日10キロ漕いでいるようなので、

普通に考えたら恋愛をする暇なんて

ないかもしれないですね!

 

東京オリンピックへの

出場を期待しております。

それえではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。