才賀紀左衛門とあびる優の関係や本名は?子供や実家についても!

この記事は3分で読めます

今回は、キックボクサーと格闘家

として活躍している才賀紀左衛門さんの

・あびる優との関係

・本名

・子供

・実家

について調べて書いていこうと思います!

 

才賀紀左衛門さんは、格闘家として

有名ですが見ての通り顔も超イケメンなので

女性からも人気はかなりのものです。

 

強くてイケメンという最強の

2つの武器を持っている才賀紀左衛門さん。

 

明日放送される

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016

~無差別級トーナメント開幕戦~にも

出場されます。

 

対戦相手が山本アーセン選手ということも

あって、かなり今から楽しみという

声がネット上では上がっております。

 

格闘技好きの私も今から

非常に楽しみでございます!

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 山本美憂とダルビッシュの関係が!?

[関連記事] RENAの彼氏は〇〇??

[関連記事] 村田夏南子の筋肉がヤバすぎる!?

[関連記事] ミルコクロコップの現在は!?

 

 

Sponsored Link

 

 

才賀紀左衛門のプロフィールと本名

 

 

それではまずは、才賀紀左衛門さんの

プロフィールや本名を見ていきましょう!

変わったリングネームをしているので、

本名がかなり気になりますねw

 

co2rhrtvaaajwd8

 

 

・才賀紀左衛門(さいがきざえもん)

・生年月日 1989年2月13日

・出身 大阪府堺市

・身長 168センチ

・体重 63キロ

・階級 バンダム級

です!

 

才賀紀左衛門さんは幼稚園から

空手を始めて、その後に

・キックボクサー

・プロレス

・総合格闘技

などなどたくさんの格闘技を

しております。

 

そして気になるのが才賀紀左衛門さんの

本名ですよねw

ネット上でも「本名」と検索されているので、

やはり私だけでなく多くの人が気になって

おります。

 

調べてみた結果、なんと

才賀紀左衛門という名前はリングネーム

であり、本名だそうです!!!

 

もう1度言いますが、才賀紀左衛門は

本名です!

これには驚きですねw

 

苗字が「才賀」で、名前が「紀左衛門」

という感じですね。

 

才賀紀左衛門さんの父親は

株式会社サイガの創設者である

才賀紀彦さんだそうです!

 

株式会社サイガは

・クレーンリース

・建設業

・土木工事

などの事業を行っております!

 

なぜ紀左衛門という名前をつけたのか

由来を知りたいですねw

 

まあ今の時代は、もっと変わった

名前の「キラキラネーム」というのが

かなり流行っているので、別に

変でもなんでもないですがねー!

 

 

才賀紀左衛門とあびる優の関係は?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

そんな才賀紀左衛門さんですが、

ネット上で検索すると「あびる優」

と出てきます。

 

才賀紀左衛門さんとあびる優さんと

何か関係があるのでしょうか??

 

あびる優さんといえばタレントとして

活動されていますね^^

日本でもかなりの有名だと思います。

 

g74whj4wipjosmm_0

 

調べてみた結果ですが、才賀紀左衛門さんと

あびる優さんは結婚したそうですね^^

これは2014年に報告されたことなので、

すでにご存知の方も多かったかもしれませんね。

 

ただ、私は知らなかったので自分の

無知さに痛感させられましたw

 

 

才賀紀左衛門の子供は?

 

 

さて、そんな才賀紀左衛門さんと

あびる優さんとの間には既に第一子となる

女の子が生まれたそうです!

 

ただ、娘の写真や名前というのは

公開されていなかったのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

才賀紀左衛門さんとあびる優さんの

娘なので、20歳ぐらいになったら

芸能界デビューも簡単にできるかも

しれないですね!

 

調べていてわかったのですが、

才賀紀左衛門さんはあびる優さんと

結婚する前、10代の時に1度結婚していて、

子供も2人授かったそうです!

 

しかし22歳の時に離婚していて、

2人の子供は別れた元妻の女性が

育てているそうです。

 

離婚の理由は才賀紀左衛門さんの

浮気だそうです。

 

まあ10代で結婚しても、まだ遊びたい

年頃だと思うのでしょうがないと言うのは

あれですが、わからなくもないですねm(_ _)m

 

その後、才賀紀左衛門さんはTwitterで

 

絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな!

自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ

 

と投稿したようです。

 

再婚相手のあびる優さんとは、

かなりラブラブなようなのもこのような

経験を過去にしたからかもしれないですね!

 

過去に離婚歴がある人を変な目で見る

人も少なからず存在しますが、今が

幸せならばそれで全然良いかと思います!

 

あびる優さんと娘の3人で今後も

幸せにいって欲しいですね。

 

 

才賀紀左衛門の実家は?

 

 

それでは最後に才賀紀左衛門さんの

実家について調べていきましょう!

 

先ほど少し書きましたが、父親は

株式会社サイガの創設者の才賀紀彦さん

という方です。

残念ながら現在は亡くなっております。

 

この会社は年間130億円を売り上げる

かなりの大企業であり、関西国際空港の

建設にも携わったと言われております。

 

atf130g-5-0

 

経営者の父親の息子は、

・後を継ぐ

・自らも起業する

の2択かと思っていたのですが、

才賀紀左衛門さんはまさかの

格闘家という道を選びましたね!

 

「子は親を超える」という言葉が

ありますが、才賀紀左衛門さんが

父親を超えるのはかなり大変そうですね!w

 

まだ27歳なので、今後格闘家として

活躍をしていって欲しいですね^^

 

[関連記事] 山本美憂とダルビッシュの関係が!?

[関連記事] RENAの彼氏は〇〇??

[関連記事] 村田夏南子の筋肉がヤバすぎる!?

[関連記事] ミルコクロコップの現在は!?

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。