ミルコクロコップの現在は警察官?身長や入場曲についても!

この記事は4分で読めます

今回は、世界的に有名な格闘家の

ミルコクロコップ選手の

・現在は警察官?

・身長

・入場曲

について調べて書いていこうと思います!

 

ミルコクロコップ選手といえば、

最近はあまり見ませんが前はよく

テレビで戦っていましたよね。

 

背が高くて、左のハイキックが持ち味だった

ような気がします。

 

そんなミルコクロコップ選手が

今夜放送される

 

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016

~無差別級トーナメント開幕戦~

 

に出場されます!

 

こうしてテレビでミルコクロコップ選手の

試合を見るのは何十年ぶりだ?ってな

ぐらい久しぶりなので、格闘技好きの

私からしたら楽しみで仕方ありません。

 

それでは早速ミルコクロコップ選手に

ついて調べていきましょー!

 

[関連記事] 山本美憂とダルビッシュの関係が!?

[関連記事] RENAの彼氏は〇〇??

[関連記事] 村田夏南子の筋肉がヤバすぎる!?

[関連記事] 才賀紀左衛門には離婚の過去が?

 

Sponsored Links

 

 

ミルコクロコップのプロフィール

 

 

 

それではまずはミルコクロコップ選手の

プロフィールから見ていきましょう!

 

1213018659

 

 

・ミルコ・クロコップ

・通称 最強の愛国戦士、ターミネーター

・生年月日 1974年9月10日

・国籍 クロアチア

・所属 チームクロコップ

です!

 

続いてミルコクロコップ選手の

戦績を見てみましょう。

 

「キックボクシング」

・IKBF 世界ヘビー級フルコンタクト王座
・K-1 GRAND PRIX ’99 準優勝
・K-1 WORLD GP 2000 in FUKUOKA 準優勝
・K-1 WORLD GP 2012 優勝

 

「総合格闘技」

・PRIDE無差別級グランプリ2006 優勝
・第4代IGF王座

です!

 

見て分かる通り、ミルコクロコップ選手は

キックボクシングでも総合格闘技でも

王座を獲得されております。

 

まさしくターミネーターですねw

強すぎます。

 

そんなミルコクロコップ選手が

格闘技を始めようと思ったのは

少年期の時。

 

ミルコクロコップ選手が生まれた場所は

かなり治安の悪いところだったらしく、

毎日のように友人が亡くなっていった

そうです。

 

これに対してミルコクロコップ選手は

「自分が強くなってみんなを守る」

ために、独学で空手やキックボクシングの

トレーニングをしていたそうです。

 

ジムに通っていないの?

と思うかもしれませんが、

ミルコクロコップ選手の家庭はそこまで

裕福ではなかったようなので、通うお金も

なかったそうです。

 

凄い正義感の強い方ですね。

ミルコクロコップ選手の過去は

今回初めて知ったのですが、まさか

格闘技を始めたのにこのような

わけがあったとは、、、。

 

その後はもう先ほど戦績を紹介したので、

言うまでもなく最強な格闘家として

世界的に有名になっていきます。

 

日本でもなんどもミルコクロコップ選手は

試合をやったので、多くの日本人ファンも

いるかと思います。

 

もちろん、自国のクロアチアでは

かなりの人気者で、映画の主役やテレビ出演も

数多くこなしているそうです。

 

今夜かなり久しぶりに日本のテレビに

登場するので、ファンの方は超

嬉しいのではないでしょうか??

 

 

ミルコクロコップの身長は?

 

 

さて、そんなミルコクロコップの

身長はいくつぐらいなのでしょうか?

結構背の高いイメージがある人が

多いかと思います。

 

まあ得意技が左足のハイキックなので、

背が高くなければ相手の顔まで足が

届かないですよねw

 

b29fed7d2751365acf2841375b7977ec

 

これは小泉元総理との2ショットですが、

背の高さが伝わってくるかと

思います。

 

調べてみた結果ですが、ミルコクロコップ選手の

身長は188センチだそうです!

ちなみに体重は100キロです。

 

約190センチぐらいなので

やはり身長はかなり大きかったですね。

背が高くて顔もイケメンなので

かなりモテるでしょうねw

羨ましい!!w

 

 

ミルコクロコップの現在は警察官?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんなミルコクロコップ選手ですが

現在はいったい何をしているのでしょうか?

ネット上では警察官という声もありますが、

これは過去のお話なので現在は違います。

 

ミルコクロコップ選手は過去に

テロ対策特殊部隊い所属しながら

格闘家として活動していたのは

有名なお話ですね^^

 

警察官の後には、クロアチアの

国会議員として約5年間ほど

働いていたそうです。

 

警察官、格闘家、国会議員と

多くの人が憧れる職業をたくさん

経験されていて羨ましいですねw

 

ミルコクロコップ選手はこれまでに

なんどか引退をされているのですが、

その度に「復帰」してまたリングに

戻ってきています。

 

今夜放送される

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016

~無差別級トーナメント開幕戦~

に出場することを考えると、まだまだ

格闘家として現在も活動している

みたいですね!

 

現在42歳のミルコクロコップ選手は、

完全に引退したら

 

私は、ゆっくり故郷のプリブラカのボスット川で

釣りをしながら、子供や家族とゆっくり過ごしたいです。

 

とインタビューで答えております。

 

これまでたくさんの職業を経験して、

かなりハードなトレーニングをしてきた

であろうミルコクロコップ選手。

 

引退後は是非とものんびり子供達と

遊んで欲しいですね^^

きっとかなり優しいお父さんなはずです。

 

 

ミルコクロコップの入場曲は?

 

 

それでは最後にミルコクロコップ選手の

入場曲を調べてみましょう!

 

ネット上でミルコクロコップと

検索すると関連キーワードに

「入場曲」と出てくるので多くの方が

気になっております。

 

格闘家の方の試合前の入場は

曲や衣装、パフォーマンスが

かなり派手でかっこいいですよね〜。

 

調べてみた結果ですが

ミルコクロコップ選手のテーマ曲は

Duran DuranのWILD BOYS

だそうです!

 

まあ曲名だけ言われてもどんな

曲なのかわからないと思うので、

下に動画を貼っておきますね!

 

 

 

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

 

[関連記事] 山本美憂とダルビッシュの関係が!?

[関連記事] RENAの彼氏は〇〇??

[関連記事] 村田夏南子の筋肉がヤバすぎる!?

[関連記事] 才賀紀左衛門には離婚の過去が?

 

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。