スズキタカユキ(デザイナー)のwikiや年収は?結婚した嫁は?

この記事は3分で読めます

suzuki-takayuki-0910aw_11-thumb-500xauto-17685

多くのアーティストの衣装を手がける

デザイナースズキタカユキさんの

・wiki

・年収

・結婚した嫁

について調べていこうと思います!

 

スズキタカユキさんはそこまで

有名な方ではないかと思いますが、

これまでに「ゆず」や「BUMP」

といった有名アーティストの衣装を手がける

素晴らしいデザイナーさんです。

 

女優の蒼井優さんや吉田羊さんらも

スズキタカユキさんのファンだそうです。

 

今夜放送される情熱大陸にも

出演するので、一気に有名に

なるのではないでしょうか?

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

スズキタカユキのwikiプロフィール

 

 

それではまずはスズキタカユキさんの

プロフィールから見ていきましょう!

ただ、いくら有名なデザイナーだからと

いってもWikipediaに情報が載っていないので

そこまで多くの情報は見つかりませんでした。

 

ですが、調べてわかったことを

Wikipediaっぽくまとめてみようと

思います!

 

suzuki-takayuki-0910aw_11-thumb-500xauto-17685

 

・スズキタカユキ

・生年月日 1975年

・年齢 40歳

・出身 愛知県

・職業 デザイナー

です!

 

スズキタカユキさんは実店舗を持たない

ということを決めているそうです。

 

まあ実店舗を持たないほうが

費用が抑えられるというメリットが

ありますからね〜。

スズキタカユキさんの場合は

こんなことではないかと思いますが。

 

現在はデザイナーだったり仕立て屋として

活動しているスズキタカユキさんですが、

元々はグラフィックデザイナーを目指して

いたそうです。

 

なので、出身大学は東京造形大学です。

 

グラフィックデザイナーも

服のデザイナーも「作る」という事に

関しては同じだと思うので、スズキタカユキさんは

何かを作ることが大好きなのでしょう!

 

東京造形大学時代に少しずつ服作りに

興味を持ったスズキタカユキさんは、独学で

服作りを学んでダンスの衣装を手がけたり

していたそうです。

 

独学で服作りを学んですぐにダンスの衣装を

手掛けることができるなんて凄いですねw

私はこれまでの人生「何かを作る」という事が

大の苦手だったので、このような仕事を

している方はかなりかっこよく見えます。

 

だって自分がデザインしたり作った物が誰かに

評価されたり、使ってもらえるって超

嬉しいことじゃないですか??w

生まれ変わったらデザイナーを

目指すとしましょう!w

 

現在は自分の名前をそのまま使ったブランド

「suzuki takayuki」を作り、多くの

女性達に向けた洋服を作っている

そうです。

 

さらに、スズキタカユキさんの活動は

これだけではなく、海外で新しい

ブランドの立ち上げをしようと動いている

そうです^^

 

今の自分に満足しないで、

こうしてどんどんと行動していく方は

非常にカッコいいですね!

ぜひとも海外でもさらに活躍を

して欲しいです。

 

 

スズキタカユキの年収はいくら?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんなスズキタカユキさんの

年収はいったいいくらぐらい

なのでしょうか?

 

これまでに多くのアーティストの

衣装や、映画の俳優や女優さんの

衣装も手がけてきているので普通の

デザイナーよりかは多くあるかと

思います。

 

デザイナーの一般的な年収はだいたい

400~500万円いかないぐらい

だと思います。

 

スズキタカユキさんの年収を

調べてみましたが、はっきりとは

公開されていないのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

まあ逆に年収が公開されていたら

やばいですよねある意味w

 

ただ、先ほども書きましたが

かなり活躍されているデザイナーさん

なので、1000万円は軽く超えている

のではないでしょうか?

 

逆にスズキタカユキさんレベルで

年収が低かったら、他のデザイナーの方の

年収はさらに低くなるという

ことですからねw

1000万円は超えているでしょう!

 

 

スズキタカユキの結婚した嫁は?

 

 

それでは最後にスズキタカユキさんの

結婚した嫁さんについて調べてみましょう!

 

スズキタカユキさんは写真からわかる

かと思いますが、男らしくてイケメンなので

既に結婚されております。

 

嫁さんとの2ショット写真があるので

どうぞ!!

 

%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%99%e3%82%ad%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%a6%e3%82%ad%ef%bc%92

 

どうでしょうか??

かなり綺麗な女性ですよね!

残念ながら一般人のため

名前や職業などはわかりません

でしたm(_ _)m

 

ただ、2人の出会いはスズキタカユキさんの

イベントだったそうです。

 

嫁さん側もイベントに参加した時は

スズキタカユキさんの事を全く知らなかった

そうですが、お話してみるとかなり

合ったらしく急接近して2011年に結婚されました!

 

仕事も順調で綺麗な奥さんが

いて、スズキタカユキさんに

「悩みはあるのか??」と聞きたくなるぐらい

幸せな人生を歩んでいいますね〜。

 

これからもぜひ幸せに暮らしていって

欲しいですね!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. steve_woz
  2. o015001501437702715649
  3. 0542040854b3e7456a0a41609a80a616
  4. main_img
  5. 20160928200710
  6. d14607-14-216776-9
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。