南雲満友(プロレス女子)の大学や彼氏は?wikiプロフィールも!

この記事は3分で読めます

今回は、プロレスが大好きすぎて

21年間見続けてきた女子大生、南雲満友さんの

・大学

・彼氏

・wikiプロフィール

について調べて書いていこうと思います!

 

私は格闘技は大好きなのですが、

プロレスは全く見たことがないので

わからないのですが、南雲満友さんは

超がつくほど大好きのようです!

 

最近流行っているらしい

プロレス女子!w

 

明日放送される「マツコの知らない世界」

にも出演されます!

ぜひ世の中にプロレスの面白さを

広めて欲しいですね。

それでは早速調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

南雲満友のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、南雲満友さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、南雲満友さんは普通の女子大生なので

まだWikipediaに情報が載っていないので

そこまで多くの情報は見つかりませんでした。

 

ですが、調べてわかったことを

Wikipediaっぽくまとめてみようと

思います!

 

nagumo-224x300

 

 

・南雲満友(なぐもまゆ)

・生年月日 不明

・出身 東京都板橋区

・血液型 O型

・身長 153センチ

です!

 

やはり、そこまで南雲満友さんに

関する情報は多くはなかったですねm(_ _)m

身長が153センチという事は結構

小柄な女性ですね^^

 

生年月日は不明ですが、

「21年間プロレスを見続けてきた」

と紹介されているので、おそらく21歳

ぐらいだと思います!

 

写真を見た感じだと大人っぽいので

21歳には見えないですねw

 

南雲満友さんがプロレスに興味を

持つようになったのは、父親の

影響だそうです。

 

別に南雲満友さんのお父さんが

プロレスラーというわけではなく、

プロレスリングのマットを作る仕事を

しているそうです!

 

プロレスリングのマットを作る仕事

なんてあるんですねw

世の中にはまだまだ知らない仕事が

たくさんありそうです。

 

プロレスリングのマットを

作る父親の影響で、小さい頃から

プロレスが間近にあったそうです。

 

まあ生まれた瞬間から近くにプロレスが

あったらそりゃ興味持ちますわな〜w

こう考えると、生まれる家によって

子供はある程度道が決まってるな〜

と感じますね。

 

 

南雲満友の大学は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんなプロレス大好き女子の

南雲満友さんは現役女子大生なので、

通っている大学が超気になりますね^^

 

調べてみた結果、南雲満友さんが

通っている大学はなんと慶應義塾大学

だそうです!!

 

慶應義塾大学といえば、日本でも

超がつくほどの有名大学ですね。

どうやら南雲満友さんは頭も

かなり良いみたいですね!

 

慶應義塾大学では、少し珍しいかも

しれませんが慶應プロレス研究部

というサークルに所属しているそうですw

 

プロレス研究サークルw

いったいプロレスの何を研究するのか

非常に気になりますね。

 

ただ、やはりプロレスを好きになる

女子はそこまで多くはないようで

そこまでサークルの人数は多くない

ようです。

 

「マツコの知らない世界」に

出演したら大学内で一気に人気に

なるのではないでしょうか??

 

それぐらいやはりテレビの力は

強いですからね〜!

 

 

南雲満友に彼氏は?

 

nagumomayu2-500x500

 

 

それでは最後に、南雲満友さんに

彼氏はいるのか調べてみましょう!

21歳の女子大生ならば、恋愛がしたくて

しょうがない年頃ではないでしょうか?w

 

私が21歳の時はもう恋愛が

したくてしたくてしょうがなかった

ですねww

 

きっと南雲満友さんは小柄で可愛いので

彼氏の1人や2人ぐらいはいるでしょう!

 

と思いましたが、何も情報が

出てこないので彼氏はいないかと

思われます!

 

多分私の予想ですが、南雲満友さんは

彼氏というより「プロレスラー」に

恋をしていそうな感じがしますね。

 

「将来はプロレスラーと結婚したい!」

 

って心の中で少し思っているかも

しれないですね。

 

プロレスと聞くとゴリゴリの

男というイメージがありますが、

中には超イケメンなレスラーの方も

いますからね!

 

南雲満友さんの今後に

期待ですね!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。