ケビン(U-KISS)の彼女や性格は?女遊びがやばい噂は本当?

この記事は3分で読めます

今回は、今日本でかなり人気のある

K-POPの歌うま王子U-KISSケビンさんの

・彼女

・性格

・女遊びがやばい噂

について調べて書いていこうと思います!

 

あまりK-POPは聞かない私ですら

名前ぐらいは知っている歌うま王子です。

 

今週放送される「カラオケバトル」にも

出演されるので、かなり注目されて

いるかと思います!

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

ケビンのプロフィール

 

 

それではまずはケビンさんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

14264741

 

・ケビン

・生年月日 1991年11月25日

・出身 アメリカ サンフランシスコ

・身長 181センチ

・体重 56キロ

・血液型 O型

・趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書

・特技 英語、ピアノ、笑顔

です!

 

ケビンさんはU-KISSという

韓国出身の6人組アイドルグループです!

 

cp47cigvmaaikkv

 

ケビンさんはグループの中で

メインボーカルを担当されているので、

歌の上手さは言うまでもないでしょう!

 

ボーカルということだけでも

モテるのに、加えて身長が181センチと

高身長なので女性からは超人気が

あります。

 

顔もイケメンで歌も上手で、

身長が高いという女性にモテるために

生まれてきたような感じですねw

 

身長181センチに対して体重が

60キロもないのでかなり細いとは

思いますがw

 

そんなケビンさんは小さい頃から

歌を歌うことが好きだったようで、

よく教会とかで歌っていたそうです。

 

小さい頃から好きなことでお金を

稼げるようになったということなので、

羨ましいですね〜!

 

 

ケビンの性格は?

 

 

さて、そんなケビンさんですが

いったいどのような性格をしている

のでしょうか。

 

私の予想だとかなり優しそうな

感じがしますね。

前に韓国人男子はかなり優しくて、

おしゃれで彼女思いということを

聞いたことがあるのでw

 

調べてみた結果ですが、性格に関しては

公開されていないのではっきりとは

わかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、ケビンさんはかなりのファンが

いるので、少なくとも性格が悪いという

ことはないかと思います!

 

性格が悪いという噂とかはファンの間では

恐ろしいほどのスピードで広まるので、

そうなっていたら少なくともネット上に

情報があるはずです。

 

可愛らしい顔をしているので、性格が

悪くなくてよかったですね!

(顔関係ないですがw)

 

 

ケビンに彼女は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな韓国アイドルのケビンさんに

彼女はいるのでしょうか?

イケメンなので女性の方からアタックが

多いかと思いますが、、、。

 

まあアイドルなので彼女がいるのも

少しアウトかもですが、、、

どうなのでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、ケビンさんには

今現在彼女はいないようなので

フリーだと思われます!

 

しかし、今はフリーなんですが過去には

付き合っていた彼女がいたそうです^^

 

この時に付き合っていた彼女は

一般人なので、写真とか名前は

わかりませんでした。

 

どうやら2人は100日も続かなかった

そうなので、速い破局ですね!

 

ケビンさんはまだ24歳なので、

これからいくらでも恋愛はできると

思うので今後に期待ですねー!

 

 

ケビンの女遊びがやばい噂は本当?

 

u-kiss-kevin-373x400-0951f

 

さて、そんなケビンさんですが

ネット上で検索すると

「女遊び」という関連キーワードが

出てきます。

 

関連キーワードに出るということは、

それなりに検索されているという

ことなので気になりますね〜w

 

まあケビンさんはかなりモテると

思うので、女遊びが激しくても

おかしくはありませんがw

 

しかし、関連キーワードから

調べていっても何も情報が

出てきませんね〜m(_ _)m

 

なのでこの情報にはデマの確率が

高いですね。

 

まあケビンさんはかなりモテていると

思うので、こういったマイナスな

事をネット上に投稿するアンチ的な

ファンも少なからずいますからね〜〜。

 

まあこのようなファンがでるという

ことは、それぐらい知名度が高い

ということなのでケビンさんの

知名度と人気どの高さがわかりますね!

 

U-KISSとしての活動も期待しますが、

今週放送される「カラオケバトル」での

活躍にも期待したいですね!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • サトミン
    • 2016年 12月19日

    良かったです。デマて。助かります。いまは、彼女に縛られて、キスミ~の事を忘れて欲しくないですね。頑張って下さいね❤

  1. この記事へのトラックバックはありません。