塚本直毅(ラブレターズ)の彼女は?高校や大学などの経歴も!

この記事は4分で読めます

bdyzpg2ciaax8_n

今回はお笑いコンビ、ラブレターズ

ツッコミ担当塚本直毅さんの

・彼女

・高校や大学などの経歴

について調べて書いていこうと

思います!

 

ラブレターズというコンビ名で

お笑い芸人をやっている

塚本直毅さん。

 

これまでキングオブコントでは2回

決勝戦まで勝ち残っていますが、未だ

優勝の経験がまだありません!

 

来月また決勝戦が行われるのですが、

ラブレターズも決勝戦にまた残って

おります!

 

3度目の決勝戦なので今度こそは

優勝して欲しいですね^^

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

塚本直毅のプロフィール

 

それではまずは、塚本直毅さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

bdyzpg2ciaax8_n

 

・塚本直毅(つかもとなおき)

・生年月日 1984年12月28日

・出身 静岡県浜松市

・身長 162センチ

・血液型 B型

・趣味 アメフト鑑賞

・特技 テニス、空手

です!

 

塚本直毅さんは先ほども書きましたが

ラブレターズではツッコミを

担当されております!

ラブレターズのネタは基本的には

塚本直毅さんが考えているみたいです。

 

塚本直毅さんはお笑い芸人になる前は

放送作家になるために、勉強をしていた

そうです。

 

放送作家とはあまり聞きなれない

言葉ですが、簡単に説明すると

テレビ番組の制作の構成や企画を

専門的に行う仕事のようです。

 

どちらかといえば裏方の

仕事ですね。

 

なのに今はお笑い芸人として

バリバリ表側の仕事をしているので

真逆ですねw

 

さて、そんなラブレターズですが

今年のキングオブコントの決勝戦に

残っていますが、2014年の時の

決勝戦ではかなり屈辱的な終わりかた

したことで有名ですね。

 

決勝戦の初っ端に犬の心に

「94対7」というかなりの大差で

敗北してしまいましたからね〜。

 

あれから約2年、今年の決勝戦では

その時の借りも是非とも返して

欲しいですね^^

 

 

塚本直毅の高校や大学などの学歴

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは塚本直毅さんの

高校や大学などの学歴を

調べてみましょう!

 

写真を見た感じだとそこまで

頭が良さそうには見えないですねw

 

調べてみた結果ですが、塚本直毅さんの

出身高校はわからなかったのですが、

出身大学は日本大学藝術学部文芸学科

だそうです!

 

3299-2

 

日本大学といえばかなり

有名な大学ですよね!

学部も生徒数もかなりの数です。

 

日本大学は以外と頭が良い大学なので、

塚本直毅さんも勉強ができるという

ことでしょうか、、、w

人は見かけによりませんね!

 

日本大学はいくつかのキャンパスが

ありますが、塚本直毅さんの地元の

静岡県にはありません。

なので大学と同時に上京してきた

という感じでしょうか??

 

 

塚本直毅に彼女は?

 

 

さて、そんな塚本直毅さんは

げんざい彼女はいるのでしょうか?

31歳という年齢を考えればすでに

結婚をしていてもおかしくはありませんね!

 

ただ、お笑い芸人は売れている時は

良いのですが、人気がなくなって稼ぎが

いっきにダウンすることも多いので

あまり女性からは好まれる職業では

ありません。

 

調べてみた結果ですが、どうやら

塚本直毅さんには彼女がいるそうです!

ただ、彼女さんの写真や名前、職業というのは

一般人のためわかりませんでしたm(_ _)m

 

どうやら塚本直毅さんは2016年からスタートした

ラブレターズのラジオ・オールナイトニッポンZERO

の生放送中に、好きな女性に告白を

したそうです。

 

普通このような公開告白的なやつは

NGが出ることが多いですが、塚本直毅さんは

見事好きな女性と付き合うことが

できたそうです!

 

自身のTwitterでも

「彼女ができました!ありがとうございました!」

と投稿していたようなので、この情報は

間違いないでしょうね。

 

結婚したという情報はまだないので、

結婚はまだしていないかと思われます。

おそらくこれには塚本直毅さんも

何かしらの考えがあるのでしょう。

 

例えば、キングオブコントで優勝したら

結婚する!とか、レギュラー番組5本

とったら結婚する!

のような

ラブレターズが日本で有名になってから

結婚の話を切り出すんじゃないかなー?

と思います。

 

まあこれはあくまで私の予想なので

わかりませんが。

 

とりあえずは来月行われる

キングオブコントの決勝戦を

頑張ってもらいたいですね!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. udai
  2. 55443_200806120374379001213282058c
  3. o0640048010572162615
  4. photo08
  5. %e5%88%9d%e7%80%ac%e6%82%a0%e5%a4%aa
  6. fa598256
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。