インリンオブジョイトイの今現在は?旦那や双子の子供についても!

この記事は3分で読めます

enn1002161241003-p1

今回は2009年まで日本で活動していた

インリンオブジョイトイさんの

・今現在

・旦那

・双子の子供

について調べて書いていこうと思います!

 

インリンさんは世界的に有名になり、

日本でも結構活躍されていましたよね!

もう10以上前のことなので、かなり

懐かしいですねm(_ _)m

 

いきなり日本の芸能界から姿を

消したので、今日までインリンさんの

事を忘れかけていましたw

 

今夜放送される

「人生が変わる1分間の深いい話」

出演されるので、注目されること

間違いなしですね^^

 

突然芸能界から消えたインリンさんは

今現在何をしているのか、早速

調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

インリンオブジョイトイのプロフィール

 

それではまずはインリンさんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

enn1002161241003-p1

 

・インリン・オブ・ジョイトイ

・生年月日 1976年2月15日

・出身 台湾台北市

・血液型 B型

・身長 163センチ

・体重 53キロ

・職業 女優、タレント、歌手

です!

 

インリンさんといえばやはり、あまり

詳しくは書けませんが少し過激な

衣装だったり写真がかなり話題を呼びましね。

ここには載せられませんがww

 

何度私も見たことか、、、w

まあそんなことは置いておきましょうw

 

そんなインリンさんが日本へやってきたのは

10歳の時だそうです。

その後は日本の学校に通い、桜美林短期大学を

卒業されております。

 

てっきりインリンさんは大人になってから

日本にやって来たのかと思いますが、まさかの

日本の大学を卒業されていましたねw

 

同級生の男性が羨ましいですね〜。

きっと短期大学の時はかなりモテて

いたでしょうね!

 

日本でもかなり活躍されていたインリンさんですが、

どうやら現在は芸能活動をされては

いないみたいです。

 

それでは今現在は何をしているのか

調べていきましょう。

 

 

インリンオブジョイトイの今現在は?

 

 

Sponsored Link

 

 

調べてみると、インリンさんは

複数の活動をされていました!

 

まず1つ目は

中華料理のプロ

として活動しているみたいです。

 

まさかの料理w

これは意外ですね。

 

インリンさんは中華料理の免許を

取得したそうで本も出版している

ようです。

 

51swvxqdkl-_sl250_

 

本を出版できるということは、

それなりに腕前があるということなので

是非食べてみたいですね!

 

現在は台湾に住んでいるようなので

もしも旅行に行く時はインリンさんの

料理を食べてみたいですね^^

 

インリンさんは元々料理は大の苦手で、

「愛のエプロン」という料理番組では

常に最下位だったそうです。

 

その後、料理の勉強して実力を

つけ始めると「愛のエプロン」でも

上位クラスになったそうです!

 

私は料理は全くできないのですが、

しっかりと練習をすれば上手に

なれるみたいですね。

今度練習してみますm(_ _)m

 

また、中華料理人だけでなく

実業家としても活動しているみたいです。

 

インリンさんの出身の台北市に

「東方庭園」という台湾式リラクゼーション

ヘッドスパのお店があるようですが、

ここのオーナーを務めているそうです!

 

インリンさんからマッサージを

受けられるなんて是非とも行って

みたいですね〜。

 

まあオーナーさんなので実際には

やっていないかと思いますが、、、w

 

インリンさんはこのヘッドスパの

お店でかなり大成功をしている

みたいです^^

 

どうやら実業家としての

才能もあるみたいですね!

事業は継続させるだけでもかなり

大変なのに、大成功とか素晴らしいですね!

 

 

インリンオブジョイトイの旦那や子供は?

 

 

そんなインリンさんは現在

結婚されているのでしょうか?

40歳という年齢を考えればすでに

子供がいてもおかしくはないですよね!

 

インリンさんと結婚できる男性は

羨ましいですね〜いろいろとw

 

調べてみた結果、インリンさんは

2008年に元々交際していた藤原勇人さんと

結婚されたみたいです!

 

yjimage-234

 

藤原勇人さんの顔写真とかは残念ながら

ないですが、インリンさんより5歳年下で

デザイナーの仕事をしているみたいです^^

 

まさかのインリンさんは年下の

男性がタイプなのでしょうか?w

年上でダンディーな男性と結婚して

そうなイメージがあったのですが、

人は見かけによらないですねw

 

さらに、インリンさんと藤原勇人さんの

間には3人の子供がいて

 

・第一子 男の子

・第二子 女の子

・第三子 男の子

という感じなようです^^

第二子と第三子は双子だそうです!

 

子供に関しても旦那さんと同じで名前や

写真はありませんでしたm(_ _)m

まあインリンさんの子供ならば、

大きくなると自然と注目されるでしょう!

 

子育てと芸能活動の両立となると

かなりハードになってしまうため、

インリンさんは現在芸能活動を

行っていないようです。

 

芸能活動よりも子供を選んだ

というわけですね!

きっと超可愛いでしょうね〜。

 

実際芸能活動をしなくても

サロンを経営しているので、収入の面では

そこまで困ってはいないかと思われます!

 

それでは今回の記事は

以上になります!

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tumblr_mpdd20kws11r3442co2_1280
  2. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-19-11-05
  3. maining
  4. 50510918
  5. afe7257ba5045dedeaec34f7ff92207b_6747
  6. CXdJT1WUkAAvEyM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。