植村花菜の消えた理由や現在は?結婚した旦那や子供についても!

この記事は4分で読めます

2010年にトイレの神様を大ヒットさせた

植村花菜さんの

・消えた理由

・現在

・旦那や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

植村花菜さんは、2010年に

1曲を大ヒットさせて、紅白歌合戦にも

出場されましたね。

 

しかし、最近では全く名前も

聞かなくなってしまいましたが、

いったい何があったのでしょうか、、、。

 

そんな植村花菜さんが今夜放送される

「人生が変わる1分間の深いい話」

に出演されるので、かなり注目

されております。

それでは早速調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

植村花菜のプロフィール

 

 

それではまずは植村花菜さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

001

 

・植村花菜(うえむらかな)

・生年月日 1983年1月4日

・身長 161センチ

・血液型 A型

・出身 兵庫県川西市

・職業 シンガーソングライター

・所属事務所 クリアスカイコーポレーション

です!

 

身長161センチって以外と

背が高いようですね。

テレビで見た限りではそこまで

大きなイメージはなかったので少し

驚きです!

 

植村花菜さんは2004年から歌手として

活動されていますが、幼い頃は

クラシックバレエとピアノ

習っていたそうです。

 

現職業の歌手になろうと思ったのは

小学生の時に、映画

・サウンドオブミュージック

・カーペンターズ

などの影響を受けたからだそうです。

 

その後は独学で歌の練習を開始して、

自分の歌を録音してカセットテープで聞く

という作業を何度も繰り返していた

そうです。

 

そして、

大阪スクールオブミュージック専門学校

に通って本格的に歌の練習を開始。

 

小学生の時に歌手になると決めてから、

その夢に向かってずっと突き進めるのも

すごいですね。

 

小学生の時になろうと決めた夢は、

年齢が上がるにつれて変わってくる

人が多いかと思うので。

 

そして、植村花菜さんが歌手として

有名になったのは2002年の時。

 

服部良一記念大阪音楽祭

ザ・ストリートミュージシャン・グランプリ’02

 

というオーディションに植村花菜さんは

「腕試し」として出場したのですが、まさかの

ここでグランプリを獲得されてしまいますw

 

凄いですね。

参加者は約1200人ぐらいだったそうですが、

グランプリになれるとはまさか

思わなかったでしょうw

 

そして正式に歌手として

デビューされた植村花菜さん!

 

デビュー曲が有名な「トイレの神様」

だと思っている方がいるかもですが、

これはデビュー曲ではありません。

 

 

植村花菜さんのファーストシングルは

「大切な人」です!

あまり知らない曲ですねm(_ _)m

 

まあでも植村花菜さんが有名になったのは

「トイレの神様」でしょうね。

この曲で紅白歌合戦に出場したり

本も出版されました。

懐かしいですね〜!

 

 

植村花菜の消えた理由は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな植村花菜さんですが

最近では全く名前を聞きませんね。

まあ一般的に言えば「消えた」存在

になっているでしょう。

 

ではなぜあそこまで有名になったのに

消えてしまったのでしょうか、、、。

気になりますね。

 

調べてみた結果ですが、どうやら

植村花菜さんと事務所の社長の関係が

悪くなっていったそうです。

 

これは芸能界に限らずに、普通の会社でも

「上司と仲が悪くなって会社を辞める」

というようなパターンでよくありますね。

 

植村花菜さんが消えた理由について、

東京スポーツが過去に記事にしていたので

貼っておきますね!

 

「植村も社長のおかげで ここまで大きくなった。ところが、売れて勘違いしたのか、植村はだんだんと事務所の方針に反発するようになった。」
「最後は退社をチラつかせる植村に、社長が 『じゃあ、勝手にしろ!』ということになったようだ」
表向きは「マネジメント契約の終了」になっているが、業界関係者の話を総合すると、事実上の“クビ”が真相だ。
その後、植村は気分転換のため、ニューヨークへ。
そこで清水と運命の出会いをしたのだから、結果オーライかもしれないが、“芸能の神様”ともいうべき恩人社長とたもとを分かったツケは大きい。

 

まあこの記事を読む限りでは少し

植村花菜さんが悪いような気がしない

でもないですが、、、w

 

気分転換でニューヨークに行って

現在の旦那さんと出会っていなかったら、

と考えると少し恐ろしいですねm(_ _)m

 

植村花菜さんは歌の実力はかなりあるので、

ソロとしてでもまたメジャーデビュー

して欲しいですね。

 

 

植村花菜の結婚した旦那や子供

 

 

さて、そんな植村花菜さんですが

先ほどの東京スポーツの記事を読めば

結婚していることがわかるかと思います。

 

改めて紹介しますが、植村花菜さんが

結婚した旦那さんは清水勇博さん

という方です!

 

hqdefault-2

 

Indigo Jam Unitという

バンドでジャズドラマーとして

活動しているそうです。

 

1983年生まれなので、ほとんど

同い年ですね!

 

まあなんといって凄いのは

ニューヨークで出会ったという

ことですよね。

 

こういうのを二次元の世界では

運命の出会いとでもいうのでしょうか?w

 

私も今年の年末に海外へ行くのですが、

このような運命的な出会いがあるか

少し期待してしまいますねw

 

そして、植村花菜さんと清水勇博さんの

間には第一子が2015年に生まれております。

(性別は男の子)

 

第一子を植村花菜さんが産むときは

・448時間の不眠不休

・33時間の陣痛

とかなり大変だったそうですよw

 

33時間の陣痛、、、

こんなの私なら絶対に絶えられない

ですねm(_ _)m

やはり女性は強いですね!

 

現在は家族3人で植村花菜さんの

故郷である兵庫県で仲良く暮らして

いるみたいです!

 

私は先ほど植村花菜さんの歌手としての

復帰を臨みましたが、これはもう

なさそうですね〜。。

 

まあ家族3人で幸せに暮らしているのならば、

十分幸せだと思うので、末長く続いて

欲しいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。