岡本杏理の熱愛彼氏は小越勇輝?櫻井翔?大学や身長も!

この記事は3分で読めます

今回は女優として知名度を上げてきている

岡本杏理さんの

・熱愛彼氏は小越勇輝?櫻井翔?

・大学

・身長

について調べて書いていこうと

思います!

 

岡本杏理さんはまだ22歳とかなり

若いですが、これまでに出演してきた

映画やドラマの数はかなり多いですね^^

 

22歳なので、これからもっと経験を

積んでいけばこの先さらに素晴らしい

女優さんになっていくでしょう!

 

それでは早速岡本杏理さんに

ついて調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

岡本杏理のプロフィール

 

 

それではまずは岡本杏理さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

t10051520514970

 

・岡本杏理(おかもとあんり)

・生年月日 1994年7月1日

・出身 東京都

・職業 モデル、女優

・所属事務所 スターダストプロモーション

です!

 

岡本杏理さんはまだ若いですが、

将来のブレイクは確実だと言われていて、

大女優になる素質があると多くのお偉いさん達に

言われております。

 

そんな岡本杏理さんは小学3年生の時に

バレーボールをやっていたので、春高バレーを

代々木体育館へ見に行った帰りに今の

事務所のスカウトの人にスカウトされた

そうです。

 

ちなみに岡本杏理さんの所属している

スターダストプロモーションには

・北川景子

・本田翼

・大政絢

・山田孝之

・市原隼人

と日本を代表する方が多く

所属している超有名な事務所です。

 

そんな事務所から小学3年生の時に

スカウトされるなんて凄いですねw

いったいそのスカウトの方は

岡本杏理さんのどこに惚れ込んだ

のでしょうか、、、。

 

やはりスカウトを長年やっていると、

どういった人が芸能界で通用できるのか

わかるかもしれないですね。

 

その後、岡本杏理さんは小学4年生から

ファッションモデルとして活動を開始し、

長身、小顔ということで理想形のモデル体型

をしていることで注目を集めたそうです!

 

これまでに

・Seventeen

・ラブベリー

の雑誌の専属モデルを務めて現在は

non-noの専属モデルとして活動を

されております!

 

そして、岡本杏理さんが女優として

連続ドラマに出演したのは2008年の

東京少女です!

 

001-1

 

東京少女は地上波ではなく

BS-iドラマですが、その翌年の

2009年には「小公女セイラ」で

地上波連続ドラマにレギュラー出演されました。

 

cap083

 

初出演してからすぐに地上波での

連続ドラマに出演できたということは、

かなり演技が上手だったという

ことでしょうね^^

 

私は岡本杏理さんの演技はまだ見たことが

ないですが、今夜放送されるスカッとジャパン

に出演するのでぜひ見てみようかと

思います!

 

そんな岡本杏理さんの将来の目標は

 

ドラマやCMなど幅広いジャンルへ挑み、

笑顔の素敵な女優になること

 

だそうです!

 

いいですね!

すでに達成できている気もしますが、

これからも頑張って欲しいですね!

 

 

岡本杏理の身長は?

 

 

さて、そんな岡本杏理さんですが

スカウトされた段階で長身と言われる

ぐらいなので、背が高いことはわかるかと

思います。

 

ネット上でも岡本杏理と検索すると

「身長」と関連キーワードが出てくるので、

多くの人が気になっております。

 

岡本杏理さんの身長について調べてみた結果、

167センチだそうです!

170センチに近いので、女性からすると

結構高いですね^^

 

ちなみに菜々緒さんの身長は

172センチなので、かなり大きいことが

わかりますね菜々緒さんw

 

 

岡本杏理の大学は?

 

Sponsored Links

 

 

それでは岡本杏理さんの学歴を

調べてみましょう。

22歳ということは、大学に通っていれば

4年生ぐらいでしょうか?

 

岡本杏理さんと同級生の学生は

羨ましいですねw

授業とか絶対隣の席は争いに

なりますねw

 

調べてみた結果ですが、岡本杏理さんは

大学には行っていないみたいです!

 

まあ学業と芸能活動の両立は

私達にはわからないぐらい大変だと

思うので、こういった道もありかと

思います。

 

大学はわからなかったのですが、

高校は東京の堀越高校だったそうです!

堀越高校といえば芸能人御用達の

高校として有名ですね^^

 

 

岡本杏理の彼氏は小越勇輝?櫻井翔?

 

 

さて、それでは最後に岡本杏理さんの

恋愛の方を調べてみましょう。

やはり可愛い女優さんといえば気になるのは

ここでしょうw

 

22歳なんて恋愛がしたくてたまらない

年頃だと思うのですが、どうでしょうか。

 

調べてみた結果、岡本杏理さんは

俳優やモデルとして活動している

小越勇輝さんと熱愛の噂があったそうです!

 

o050005001400573158692

 

かなりイケメンな方なので

岡本杏理さんの彼氏にはぴったり

ですね。

 

しかし、岡本杏理さんと小越勇輝さんは

「堀越高校の同級生」というだけで

熱愛の噂が出てきたそうですw

 

同級生なだけで恋愛の噂が出るなんて

芸能人は大変ですねw

 

なので、岡本杏理さんと小越勇輝さんの

恋愛報道はデマということでした。

 

そしてまだいないのか調べていたところ、

岡本杏理さんの関連キーワードになんと

嵐の「櫻井翔」という名前が出てきました。

 

まさか嵐の櫻井翔さんと熱愛の噂か?

と思いましたが、これに関しては何も

情報がなかったのでそんな事はないでしょう。

 

まあ嵐の櫻井翔さんに付き合っている

女性が現れたら一瞬で広まると思いますが、

そんな噂はまだないですからね!

 

なので岡本杏理さんは今現在は

フリーかと思われます!

 

まだ22歳なのでこらから先いくらでも

恋愛はできると思うので、今後に

期待ですね。

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。