溜口佑太郎(ラブレターズ)の本名や大学は?イケメンだけど彼女は?

この記事は4分で読めます

今回はお笑いコンビ、ラブレターズ

溜口佑太郎さんの

・本名

・大学

・彼女

について調べて書いていこうと思います!

 

溜口佑太郎さんは、ラブレターズでは

主にボケ担当の方ですね。

 

ラブレターズが有名なのはわかりませんが、

来月行われるキングオブコントの

決勝戦に残っております!

 

ラブレターズとしては、来月の

キングオブコントで3度目の決勝戦

なので、今回は頑張って優勝して

欲しいですね^^

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

溜口佑太郎のプロフィール

 

 

それではまずは、溜口佑太郎さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

photo06

 

・溜口佑太郎(ためぐちゆううたろう)

・生年月日 1985年1月19日

・出身 埼玉県富士見市

・身長 162センチ

・血液型 O型

です!

 

溜口佑太郎さんはかなりの潔癖性

ようで、他人が結んだおにぎりを食べることが

できないそうです。

 

まじ?と思う方もいるかと思いますが、

溜口佑太郎さんを始めお笑い芸人、芸能人

な中に潔癖性の方はかなり多いですからね。

 

・坂上忍

・阿部寛

・中居正広

・本郷奏多

・山本彩

・北乃きい

 

などなどかなりいます。

 

他人の握ったおにぎりを食べられない

なんてのはまだ可愛いレベルで、中には

・彼女にも触れられたくない

・家族と同じ歯磨き粉が使えない

・家に上げるときは服を着替えさせる

という方もいるそうです。

 

少し話がずれましたが、溜口佑太郎さんは

お笑い芸人として活動しながら

拙者ムニエルの劇団員としても活動

しているそうです^^

 

 

元々溜口佑太郎さんは学生時代から

役者になるための勉強をしていたと

言われております。

 

さらに、東京ヤクルトスワローズの大ファンであり

2006年からボールボーイのアルバイト

していると言われております。

 

こう見ると溜口佑太郎さんは

お笑い芸人だけでなく、たくさんの

活動をされていますね。

 

 

溜口佑太郎の本名は?

 

 

さて、そんな溜口佑太郎さんですが

ネット上では「本名」とかなり検索

されています。

 

まあ「ためぐち」という苗字は

かなり珍しいので芸名だろ?と思われる

かもしれません。

 

私はこれまでにある程度な数の

人と会ってきましたが、溜口という

苗字の人は会ったことがありません。

 

調べてみた結果ですが

溜口佑太郎という名前は本名ではなく

芸名だそうです!

 

これには驚きです。

私はずっと本名だと思っていたので。

 

気になる本名ですが、これは

公式ホームページにもWikipediaにも

Twitterでも公開されていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

本名をただ公開したくないのか、

それともかなり恥ずかしい名前なのか

どっちなんでしょうか、、、w

気になって夜も眠れませんね。

 

 

溜口佑太郎の大学は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、それでは溜口佑太郎さんの

学歴を調べてみましょう!

 

写真を見た限りではなんとなく

頭の良さそうな雰囲気が伝わってくるので、

結構偏差値の高い大学を出ていそうです。

 

調べてみた結果ですが、溜口佑太郎さんは

日本大学藝術学部映画学科を卒業

されていました!

 

3299-2

 

日本大学は日本でも超有名な

大学ですね^^

 

さらに、相方の塚本直毅さんも

学科は違いますが日本大学を卒業

されております。

こう見ると2人の出会いはどうやら

大学のような感じがしますね〜。

 

 

溜口佑太郎に彼女は?

 

 

それでは最後に、イケメン溜口佑太郎さんに

彼女はいるのか調べてみましょう!

現在31歳なので、彼女どころかすでに

結婚して子供がいてもおかしくないですね。

 

調べてみた結果、何も情報が出てこないので

今現在はフリーかと思われます!

 

相方の塚本直毅さんには彼女が

いるみたいですが、イケメンな溜口佑太郎さんに

彼女がいないとは少しびっくりですね。

 

まあ溜口佑太郎さんは最初に書きましたが、

かなりの潔癖性のようなので、女性側からすると

少し嫌かもしれないですね〜。

 

私が女性だったら潔癖性の男は

なんとなく「細かい」「ケチ」のような

イメージがあるのであまり付き合いたくは

ないですねw

 

まあ彼女もそうですが、まずは

来月のキングオブコントの決勝戦での

活躍を期待したいですね!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それえではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。