新妻聖子(カラオケ)の結婚した旦那や子供は?身長や大学は?

この記事は3分で読めます

enn1507171202015-p1

今回は女優や歌手として活動している

新妻聖子さんの

・結婚した旦那や子供

・身長

・大学

について調べて書いていこうと思います!

 

新妻聖子さんは女優として有名ですが、

実はかなり歌が上手いことも

有名ですよね!

 

今週放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

にも出演されます!

 

モーツァルトには多くの歌うま歌手が

集まりますので、ここでグランプリを

取れればかなり歌手として注目されますね。

 

ちなみに新妻聖子さんが今回も

優勝すれば、またしても連覇する

ということになりますね^^

 

前回の王者ということもあり、

かなり注目されている新妻聖子さんについて

早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

 

Sponsored Link

 

 

新妻聖子のプロフィール

 

 

それではまずは、新妻聖子さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

enn1507171202015-p1

 

・新妻聖子(にいずませいこ)

・生年月日 1980年10月8日

・出身 愛知県

・血液型 AB型

・職業 女優、歌手

・所属事務所 プロダクション尾木

です!

 

新妻聖子さんの所属している

プロダクション尾木には

・仲間由紀恵

・渡辺麻友

・小嶋陽菜

・高橋みなみ

などなど有名な芸能人が

多く所属している有名な事務所ですね!

 

新妻聖子さんはこれまでに

・相棒

・ヒガンバナ

・真田丸(大河ドラマ)

などのテレビドラマにも出演していましたが、

どちらかといえばミュージカルを主軸として

活動しています。

 

そんな新妻聖子さんは、あの有名な

「レ・ミゼラブル」のミュージカルの

オーデションに合格してエポニーヌ役として

初出演されました!

 

20

 

ミュージカル舞台に出演するということは、

演技も声量も迫力が凄そうなので

今週のモーツァルトでの歌がどのぐらいの

レベルなのかかなり気になりますね〜!

 

さらに、新妻聖子さんはテレビ朝日の

アナウンサー試験を受けていて最終選考まで

残った過去もあるそうです。

 

こう見ると新妻聖子さんって、なんだか

なんでもできる女性のようですね^^

歌ってよし演技してよし、アナウンサーとしてもよし

という感じですね。

 

ちなみに、新妻聖子さんの実姉は

シンガーソングライターとして活動している

新妻由香子さんだそうです^^

 

娘が2人もこのように活躍されているので、

両親はかなり嬉しいでしょうね!

 

 

新妻聖子の身長は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな新妻聖子さんですが

ネット上では「身長」と結構検索

されているようなので、ここでも

調べてみましょう!

 

テレビで見た感じではそこまで

大きいイメージはないですね。

 

調べてみた結果、新妻聖子さんの

身長は156センチだそうです!

 

やはりそこまで大きくはないですね^^

156センチってことは、女性の

一般的な平均身長ぐらいですね!

 

 

新妻聖子の大学は?

 

 

さて、それではそんな新妻聖子さんの

大学などの学歴も見てみましょう!

 

これまでの経験を考えれば、かなり

頭も良さそうなので偏差値の高い

学校を卒業していそうです。

 

調べてみた結果ですが、どうやら

新妻聖子さんは父親の都合で11歳から

7年間タイで過ごしていたそうです!

 

なので高校はバンコクの

インターナショナルスクール

卒業されたそうです!

 

まさかの海外の高校出身だとは

思わなかったですねw

海外の学校は日本の学校と全然

スケールも規模も違いますからね!

 

バンコクのインターナショナルスクールを

卒業した後は、

上智大学法学部国際関係法学科

入学したそうです!

 

4-shinryoku

 

上智大学は日本でかなり有名ですし、

頭も良いのでやはり新妻聖子さんの

学歴は予想通り凄かったですね!

 

新妻聖子さんはタイに長い間住んでいたので、

 

英語がペラペラで、TOEICの最高得点も

945点と素晴らしく高いです。

 

TOEICを受けたことがある人は、

945点がどのぐらい高いかわかるはずですw

 

ちなみに新妻聖子さんは大学在学中に

「王様のブランチ」のブランチレポーター

として芸能界デビューもされております!

 

 

新妻聖子の結婚した旦那や子供は?

 

 

それでは最後に、新妻聖子さんは現在

結婚しているのか調べてみましょう。

現在35歳ということを考えれば、すでに

子供がいてもおかしくはないですね!

 

調べてみた結果ですが、新妻聖子さんは

まだ結婚はしていないみたいです!

 

新妻聖子さんは見た目もかなり

綺麗なので、男性からのアプローチも

かなり多いはずですが、、、w

どうやら新妻聖子さんは、結婚とかよりも

仕事を選ぶ女性のような感じですかね?

 

年齢的に考えると、今後結婚する可能性は

そこまで高くはないかもしれないですね。

まあ今後に注目ですね!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_0522_oshi2
  2. 1
  3. matu
  4. 1419384814949
  5. eXMTW5
  6. tumblr_nfeqog1BEs1rqiow7o1_500
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。