鷲尾麻衣(カラオケ/ソプラノ)の結婚した夫や子供は?大学も!

この記事は3分で読めます

今回は、ソプラノ歌手として活動している

鷲尾麻衣さんの

・結婚した旦那や子供

・大学

について調べていこうと思います!

 

鷲尾麻衣さんのソプラノボイスは

日本にとどまらず、世界に通用するぐらいの

レベルですよね。

 

これまでにいくつものコンサートや

コンクールで優秀な成績を残して

おられます!

 

そんな鷲尾麻衣さんですが9月30日に

放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

に出演されます!

 

これは夜の7時からテレビ朝日で

放送され、あなたも鷲尾麻衣さんの

最強ソプラノボイスが聞けるので

ぜひ番組をごらんください!

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

 

Sponsored Link

 

 

鷲尾麻衣のプロフィール

 

 

それではまずは、鷲尾麻衣さんの

プロフィールから調べてみましょう!

 

%e9%b7%b2%e5%b0%be%e9%ba%bb%e8%a1%a3

 

・鷲尾麻衣(わしおまい)

・生年月日 1980年11月7日

・出身 神奈川県

・職業 歌手

・所属 クリスターレ☆

です!

 

鷲尾麻衣さんは歌手として活動

していますが、CDを出したりバリバリ

テレビに出演しているというわけではありません。

 

クラシック音楽(オペラ)なので、

舞台とかコンクールがメインですね^^

 

そんな鷲尾麻衣さんは

・2004年、第18回TIAA全日本クラシックコンサート 最高位
・2007年、第26回飯塚新人音楽コンクール第1位
・2008年、セント・アンドリューズ国際コンクール(カナダ)優勝

・2009年、第7回東京音楽コンクール第2位

という素晴らしい成績を残しおられます!

 

カナダの国際コンクールでも優勝されているので、

鷲尾麻衣さんの実力が世界レベレなので

十分わかるかと思います!

 

調べてみてわかったのですが、

鷲尾麻衣さんは過去に女性ファッション誌

・JJ

・CanCan

などの専属モデルを務めたことも

あるそうです!

 

まあ写真を見ればわかるかと思いますが、

かなり綺麗なのでファッションモデルを

やっていてもおかしくないですよね。

 

さらにですが、鷲尾麻衣さんは

歌手、モデルに加えて過去に5つ以上の

オペラの舞台に出演されております!

 

オペラの舞台に何度も出演しているので、

声量だったり演技力の迫力がヤバそうですね。

 

今週放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

での鷲尾麻衣さんの歌が非常に楽しみですね!

 

 

鷲尾麻衣の大学は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな鷲尾麻衣さんの

大学などの学歴を調べてみましょう!

写真を見る限りではかなり頭が良さそうなので

学歴も高そうです。

 

まず、鷲尾麻衣さんの出身高校は

田園調布雙葉高等学校だそうです!

(漢字むずっw)

 

この高校は多くのアナウンサーや

女優、タレントさんが卒業されている

有名な高校です!

 

田園調布雙葉高等学校を卒業した後は

東京藝術大学音楽学部声楽科

卒業されております!

 

ここの大学は「〜科」に入学するために

実技試験があるのですが、かなり厳しいらしく

かなり倍率が高いそうですよ。

 

なので、ここの大学の音声学部声楽学科に

入学できた鷲尾麻衣さんはこの時から

実力がかなりあったそうですね!

さすがです!

 

 

鷲尾麻衣の結婚した旦那や子供は?

 

 

さて、それでは最後に鷲尾麻衣さんに

結婚した旦那や子供がいるのか

調べてみましょう!

 

鷲尾麻衣さんは現在35歳なので、

結婚どころか子供がいてもおかしくは

ないですね^^

 

ただ、調べてみた結果ですが

特にこれと言った情報が出てこないので

鷲尾麻衣さんは結婚していないかと

思われます!

 

まあ鷲尾麻衣さんの今後の

スケジュールを調べてみたら、年末まで

どっさりと予定が詰まっていたので

結婚する暇がないのかもしれませんね。

 

1番驚いたのは、大晦日にも

21時からコンサートをやってるって

ことですねw

 

鷲尾麻衣さんは出身の神奈川県をはじめ、

多くの場所でコンサートなどをやっているので

ぜひ今後興味が出てきたら1度行ってみては

どうでしょうか??

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります!

鷲尾麻衣さんの今後の活動に

期待していきましょう。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • toku-chan
    • 2016年 12月3日

    結婚していますよ 結婚について、公にしていないだけです。かね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。