May’n(メイン/歌手)の結婚した彼氏や子供は?本名や学歴も!

この記事は4分で読めます

default_915d9c63b34c9e2a79e4c2a6b63abc20

歌手として活動しているMay’n(メイン)さんの

・結婚した彼氏や子供

・本名

・学歴

について調べて書いていこうと思います!

 

メインさんは歌手としても注目されて

いますが、可愛いという意味でも最近

かなり注目されてきています。

 

9月30日に放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

にも出演が決まっております!

 

これは21時からテレビ放送があるので、

きっと多くの人がご覧になるでしょう。

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

 

Sponsored Link

 

 

May’n(メイン)のプロフィール

 

 

それではまずは、メインさんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

default_915d9c63b34c9e2a79e4c2a6b63abc20

 

・メイン

・生年月日 1989年10月29日

・出身 愛知県名古屋市

・血液型 O型

・身長 164センチ

・職業 歌手

・所属事務所 ホリプロ

です!

 

メインさんが所属している事務所の

ホリプロには

 

・綾瀬はるか

・板野友美

・小島瑠璃子

・藤原竜也

などなど日本でも超がつくほどの

有名な俳優や女優さんが多く所属している

大手芸能事務所です!

 

こんな大きな事務所に所属できる

だけでも凄いですね。

まあメインさんは女優ではなく

歌手として活動されていますが!

 

そんなメインさんは、小さい頃に

テレビで安室奈美恵さんから衝撃を受け、

歌手になることを決意したそうです。

 

小さい頃からの夢が大人になっても

変わらないって、普通かと思われるかも

ですが以外と難しいことですよね。

 

大人になるにつれて、だんだんと現実を

見はじめて夢を諦めてしまいますからね〜m(_ _)m

 

そんなメインさんは、13歳の時に

第28回ホリプロスカウトキャラバン

ラブミュージックオーデション

に参加します!

 

このオーデションには全国から約

4万人近くの参加者がいたそうですが、

メインさんはここで決勝の4人に残り

デビュー+今の事務所に所属されました!

 

ということは13歳の時からホリプロに

所属して活動しているということ

ですね!

13歳ってことはまだ中学1年生ぐらいの

年頃ですよね〜。

 

13歳なんてまだ将来のことは

何も考えないで、ただ遊んでいるものかと

思っていましたが、中には夢に向かって

努力している子もいるのですね。

 

 

May’n(メイン)の本名は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんなメインさんの

本名がなんというのか気になりますね。

ネット上でも関連キーワードに「本名」と

出てくるので多くの人が気になっております。

 

まあ今の時代は珍しい名前が多いので、

「メイン」が本名でもそこまで驚きは

しないですがw

 

調べてみた結果、メインさんの

本名は中林芽依(なかばやしめい)

言うそうです!

元々メインという名前で活動する前は

この本名で活動をしていたそうです。

 

では次に、どのような意味を込めて

「May’n」という名前にしたのか

調べてみましょう!

ようするに由来ですね^^

 

適当かな?と思ったのですが、

May Nakabayashi」の

最初の四文字をとって「May’n」

だそうです!

 

さらに、この由来以外にも

・音楽会のmainのアーティストになれるように

・みんなにとってのmainテーマを歌えるように

という意味も込められていると言われております!

 

May’nという名前には、将来的な

目標も込められているようですね。

まだ26歳と非常に若いので、これからの

頑張り次第では十分みんなのmainに

なれると思います!

 

その為にもまずは、今週放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦

で優勝して欲しいですね^^

 

 

May’n(メイン)の学歴は?

 

 

それでは次にメインさんの学歴を

調べてみましょう!

メインさんは歌だけでなく、頭のできも

素晴らしいのでしょうか??

 

調べてみた結果ですが、具体的な

学校名まではわかりませんでしたm(_ _)m

 

地元である愛知県の中学校を卒業してから、

メインさんは上京してきて東京の高校に

通ったと言われております!

 

まあ恐らく芸能人の中では御用達である

・堀越高校

・日出高校

の可能性が高いような気がします。

 

この2つは多くの芸能人を輩出していて、

芸能人の中では有名な高校です!

もしも、芸能人に会いたいと思っている

のならばこの2校の学園祭に行ってみては

どうでしょうか?w

 

 

May’n(メイン)の結婚した彼氏や子供は?

 

 

さて、そんなメインさんの恋愛の方を

最後に調べてみましょう。

メインさんはかなり可愛いのできっと

男性から多くのアプローチを過去に

受けてきたでしょう。

 

メインさんのTwitterを調べていたら、

気になる投稿がありました!

 

 

投稿に「彼氏」の文字がありますね〜。

もしかしてメインさんは、SNSでこんなに

堂々と恋愛するタイプの女性なのでしょうか?

 

しかし、一緒に投稿されている写真を

見てみると載っている相手は女性なので

これは本物の彼氏ではないですねm(_ _)m

だまされたww

 

どうやらこれの他には何も情報が

出てこなかったので、メインさんには

彼氏はいないかと思われます!

 

まさかのフリー!

可愛いのにもったいないですねw

ちなみに、メインさんの好きな

男性のタイプはこんな感じです。

 

「草食系が大好きですね。

草食系だけど、内に肉食系を秘めた男子・・

中身はライオンだけど、見た目うさぎ・・みたいな」

 

どうやら肉食系男子ではなく、

弱々しい草食系男子がタイプの

ようですねm(_ _)m

 

なんだか今の時代肉食系男子の

人気はかなり下がってきているような

気がしますね〜。

 

私は肉食系男子がタイプなので

ちょいと残念ですw

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. AEROSMITH_2013ツアー_A
  2. 14264741
  3. 001
  4. CNgrpgTU8AAj7n0
  5. normal
  6. IMG_0522_oshi2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。