高木里代子(ピアノ)の彼氏や年齢は?あごがしゃくれてると話題に?

この記事は4分で読めます

o085312801388766456009

今回はジャズ・ピアニストとして

活動している高木里代子さんの

・彼氏

・年齢

・あごがしゃくれてる噂

について調べて書いていきましょう!

 

高木里代子さんはピアニストとしての

実力も素晴らしいですが、ルックスも

かなり綺麗なのでそっちの面でも

注目されております。

 

写真を見てみるとなんだか露出も

激しいのでグラビアモデル?と聞きたくなる

ような感じですねw

目のやり場に困ってしまいますねw

 

そんな高木里代子さんが、今週

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

に出演されます!

 

高木里代子さんは誰もが知っている

有名人ではないですが、テレビに出演したら

かなり注目されるのではないでしょうか??

 

高木里代子さんのピアノにも注目ですが、

私は衣装にも注目したいですねw

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

 

Sponsored Link

 

 

高木里代子のプロフィール

 

 

それではまずは、高木里代子さんの

プロフィールから見ていきましょう!

顔をみるとかなり頭が良さそうなので、

学歴も高そうですね〜。

 

o085312801388766456009

 

・高木里代子(たかぎりよこ)

・出身 東京都

・所属事務所 エイベックスヴァンガード

です!

 

高木里代子さんはWikipediaや

所属事務所にプロフィールが載っている

のですが、以外と公開されている情報は

多くはなかったです。

 

高木里代子さんは、

・六本木

・西麻布

・恵比寿

という都内の中でもお金持ちが

たくさんいそうな場所のジャズバーで

演奏をしているそうです。

 

なんだかお金持ちのおっさんに

高木里代子さんはかなり気に入られろうな

感じがしますねw

 

多分これまでに男性からの

アプローチはかなり多かったのでは

ないでしょうか?w

高木里代子さんは可愛いだけでなく、

大人の女性としての魅力もありますからね。

 

そんな高木里代子さんがピアノを

始めたのは4歳とかなり小さい時から

始めておられます!

 

4歳からということは、指先の

感覚とかはかなり凄そうですね。

4歳から始めるのと、14歳からピアノや

スポーツ始めるのでは感覚が全然

変わりますからね〜。

 

わからないですが、絶対音感を

持っているかもしれないですね!

 

そんな高木里代子さんの学歴ですが、

大学はなんと慶應義塾大学環境情報学部

だそうですw

 

慶応大学といえば、もう説明するまでも

ないぐらいの頭の良い大学ですねw

私の予想が的中しましたね!

 

きっと高木里代子さんは大学時代から

綺麗だったと思うので、かなり男性から

モテたのではないでしょうか?

 

高木里代子さんは慶應義塾大学在学中に

ライブハウスやクラブで演奏をしていた

そうですよ^^

 

高木里代子さんがジャズバーで

演奏をするのは、大学の頃からの

ようですね。

 

それにしても慶應義塾大学生が

夜にクラブやライブハウスで演奏する

というのは少し驚きですねw

 

なんとなく慶應義塾大学とか早稲田とかの

学生は、遊びよりも勉強の方を優先

しそうな感じなので。

 

これは今調べていてわかったのですが、

高木里代子さんはピアニストの他に、

週刊プレイボーイでグラビアの撮影

したことがあるそうですw

 

この記事の1番最初に「グラビアをしてそう」と

書いたのですが、これもまさかの

予想的中ですねw

 

ピアノ界では本名の高木里代子で

活動しているのですが、グラビア界では

「ぱい○いジャズ美」だそうですw

おいおいこのあだ名でいいのか?

とツッコミたくなるような名前ですねw

 

そんな高木里代子さんは、演奏の時には

基本的にセクシーな衣装を着るのですが、

これは

・ジャズを世間に広めるため

という考えがあるそうです。

 

でもこれだとジャズが世間に広まるのではなく、

高木里代子さんが世間に広まるような

気がしますが、、、w

まあそこは触れないでおきましょう!

 

 

高木里代子の年齢は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな高木里代子さんは

何歳ぐらいなのでしょうか?

これは結構ネットでも調べられている

こです。

 

写真を見る限りでは20代後半

ぐらいかな??と思いますがどうでしょうか?

今回の記事では私の予想は今の所

パーフェクトですが、、、w

 

調べてみた結果、高木里代子さんは

1984年9月20日なので現在は32歳

だと思われます!!

 

あーここで予想が外れてしまい

ましたねm(_ _)m

それにしても30代に突入しているとは

驚きですね。

まだ余裕で20代いける!と高木里代子さんに

伝えてあげたいですねw

 

 

高木里代子に彼氏は?

 

 

そんな綺麗で大人の女性の魅力もある

高木里代子さんに彼氏はいるのでしょうか?

32歳という年齢を考えれば、すでに結婚して

子供がいてもおかしくはないですね!

 

調べてみた結果、特にこれと言った情報が

出てこなかったので今現在彼氏はいないかと

思われます!!

 

まさかのフリーでしたねw

高木里代子さんは、クラブやジャズバーで

演奏をしているので男性との出会いは

多いかと思うのですが、、、。

 

良い男性がいなかったのでしょうか?

まあ高木里代子さんレベルになると、

男性に求めるものも高そうな気も

しますがw

 

ピアニストとしての活動にも期待ですが、

恋愛の方にも期待していきたいですね!

 

 

高木里代子はあごがしゃくれてる?

 

 

さて、そんな高木里代子さんですが

ネット上では「あごがしゃくれている」

という声が上がっております。

これはいったい本当なのでしょうかw

 

写真からではわかりませんが、もしも

本当にあごがしゃくれていたら少し

イメージダウンになってしまうかもですねm(_ _)mw

 

20140916_2web1

 

この写真は、あごがしゃくれているのが

よくわかると言われております。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

確かに少しあごがしゃくれてる感が

あるかもしれないですねw

しかしこれ1枚ではわからないので

もう1枚見てみましょう。

 

%e9%ab%98%e6%9c%a8%e9%87%8c%e4%bb%a3%e5%ad%90%ef%bc%99

 

この写真を見ても少し

あごがしゃくれているような

気がしますね、、、w

 

どうやら、このあごがしゃくれている

というネット上の方々の声は

正しいような気がしますm(_ _)m

 

まあ、あごがしゃくれていてもかなり

綺麗なので何も問題はないかと思います^^

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CfsUherUUAEEf0L
  2. 003-57902
  3. 75633_201004230688868001272010091c
  4. 20150615152258
  5. 413141_615
  6. t10051520514970
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。