永尾まりやの卒業日や性格は?実家はかなりのお金持ち?画像有

この記事は3分で読めます

今回はAKB48チームK

永尾まりやの

・卒業日

・性格

・実家はかなりのお金持ち?

について書いていこうと思います。

 

永尾まりやのプロフィール

ダウンロード

・永尾まりや

・生年月日 1994年3月10日

・出身 神奈川県

・職業 アイドル.モデル

・所属事務所 アービング

です。

 

永尾まりやさんは2009年に

「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」

に合格してデビューしています。

 

ただ、AKB48は人数がかなりいるので

もう誰が誰だかわからない状態です私。笑

みんな同じような顔と髪型をしているので

きっと私と同じ気持ちの人もいるはず。笑

 

そんな永尾まりやさんは小学生の時から

すでに将来はモデル志望があった

そうです^^

ですが、2009年に受けたオーディションは

本人の意思ではなく友人が勝手に応募した

そうです。笑

 

それで受けて受かるとか本気で

なりたくて応募した子がかわいそうと

思いますが、可愛い子が勝つ世界なんだなと

改めて実感ですね。笑

Sponsored Links

永尾まりやの卒業日は?

さて、そんな永尾まりやさんですが

すでに卒業することが決まっています。

ただ本人は芸能界を辞める気は全くなく、

売れる気満々のようです。

 

女子アナと似たような感じで

アイドルもどんどん個人でやっていく

女性が多いですね。

 

やはりAKBの永尾まりやではなく

1人の女性として活躍していきたいの

でしょう。

 

以下が卒業宣言した時の

コメントです。

「さや姉とはるっぴの生誕祭中、

本当にごめんなさい。私からの報告があります。

ストレートに言いますと、

わたくし永尾まりやはAKB48を卒業します。

どうしよう、

今生誕祭やっててどうしようどうしよう、

気まずいなって思ってきちゃって。

今生誕ラッシュなので今日しかなかったので

ほんとに申し訳ない気持ちで

たくさんなんですけど、卒業を決心致しました。

そうですね、私ももう6年間やってきて。

何て言うんですかね。最初に入って、

私が「あの子絶対すぐ辞めるよね」とか、

そんなこと言われてた私が

この6年間やれたのもほんとに凄いことだなと思います。

だんだん舞台だったり映画だったり

たくさんやるにつれて、色んな経験も

させていただいて、たまに劇場に

自分が戻った時に自分のポジションって

何だろうって思ったところもあります。

先 輩が凄い卒業したりとか、たくさんあって、

知らぬ間に先輩になってて。何て言うんですかね、

凄い居心地が良くなってて、自分の中で。

同期だったり色んな子 に甘えちゃう部分もあって、

そういうの、自分甘えてるなと思ったりもして、

一回卒業して、もう一回自分に

厳しくやっていこうと思い、決心しました。

どうしようどうしよう、ごめんね、

ほんとに。ほんとにごめんなさい。

芸能界はもう全然続ける気ですし売れる気満々なので。

ほんとに超有名になって戻ってくる気でも

ありますのでね、よろしくお願いします。

卒業日程はまだ決まってなくて、

そんなすぐ卒業するとかもないんですけど。

島田泣かないで。実は昨日の夜に同期には、

9期生には言おうかなと思って、

島田とか同期のメンバーには

「卒業明日発表します」って伝えたんですけど、

今日ね、ぱるるもお仕事忙しい中、

来てくれました。ありがとう。

あ りがとうございます。チームKの皆さんも

ほんと初日迎えて2回目の公演になっちゃうんですけど、

まだ辞めないので、何て言うんですか、

「辞める人」とか思 わずにチームKとして

ほんとに接していただけたらなと思います。

これからもよろしくお願いします。

また劇場に来てください。ありがとうございました」

 

だそうです。

 

そんな永尾まりやさんの気になる

卒業日はまだ正式にはわかりませんが、

3月19日のAKB劇場での公演が「卒業公演」

と言われているので卒業の日はもう

近いと思います。

 

永尾まりやの性格は?

そんな永尾まりやの気になる性格ですが

自ら積極的にお話しすることが

できないそうなので結構消極的な性格だと

思います。

 

世の中の永尾まりやさんに対する

イメージは

・チャラそう

・ギャル

と正反対のイメージがあります。笑

 

これぞ、人は見た目ではありませんね。

 

そして永尾まりや自身も

「自分の性格がわからない」とコメント

しているので不思議ちゃんだと思います。笑

 

永尾まりやの実家は金持ち?

そんな性格がよく分からない永尾まりやさん

ですがネット上では、

「実家がお金持ち」と言われています。

 

なので気になって調べてみたら

とんでもなお金持ちでした。笑

・親が別荘を持っている

・家に門番がいる

・地元では有名な名家

・自家用クルーザー持ち

だそうです。笑

 

こりゃー半端じゃないですね。笑

さらに永尾まりやさんはこの

自家用クルーザーで遊んでいるとか。

 

実家がお金持ちなので

「売れなくても平気」との声も

上がっています。

 

また、ケンドーコバヤシさんも

「AKB48永尾まりやはスケールの違う金持ち」

と発言しているのでかなりの

お金持ちだということは間違い

なさそうです。

 

ただ、しっかりと活動しているところを

みると親には頼らないで自分で

やっていっているような気がするので

すごい立派だなと思います^^

 

親がこんなに大金持ちだったら

頼って何もしない人もいますからね!笑

 

これから先グループを抜けて個人と

なりますが、活躍に期待して

いきましょう!^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。