松下日花里(ピアノ)の中学校やwikiプロフィール!両親についても

この記事は3分で読めます

%e6%9d%be%e4%b8%8b%e6%97%a5%e8%8a%b1%e9%87%8c

今回は、ピアニストとして

注目されている松下日花里さんの

・中学校

・wikiプロフィール

・両親

について調べて書いていこうと思います!

 

松下日花里さんは、まだ中学生と若いですが

明日放送されるテレビ番組

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

に出演されます!

 

これには多くのピアノに自信のある

ピアニストが参戦するのですが、もちろん

松下日花里は最年少での出場です!

 

周りは普通に大人なので、それなりに

プレッシャーもあるかもですがぜひ

頑張って欲しいですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

 

Sponsored Link

 

 

松下日花里のwikiプロフィール

 

 

それではまずは松下日花里さんの

プロフィールから見ていきましょう!

 

ただ、いくらテレビに出演するからといって

まだ中学生なのでWikipediaに情報が

載っていませんでした。

 

なので調べてみてわかった内容を

Wikipediaっぽくまとめてみようと

思います!

 

%e6%9d%be%e4%b8%8b%e6%97%a5%e8%8a%b1%e9%87%8c

 

・松下日花里(まつしたひかり)

・生年月日 不明

・出身 北海道

です!

やはり松下日花里さんのわかる

情報はそこまで多くはなかったですねm(_ _)m

 

そんな松下日花里さんは、

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

の決勝戦の前の予選では

ダニエルさんというピアノ界ではかなり

有名な方に勝利してでの参戦なので

かなり注目されております。

 

a182cf9d

 

松下日花里さんは、もちろんこれまでに

たくさんのコンクールに出場して

優秀な成績を残しています!

 

第39回ピティナ・ピアノコンペティション

という大会では、札幌1地区で

優勝されています。

 

まだ中学生ですが、今後きっと

日本を代表するピアニストになることは

間違いないでしょうね〜。

 

また、ピアニストを軸にして女優や

タレントという活動をしてもおもしろい

かもしれませんね!

 

そんな松下日花里さんは、3歳の頃

から音楽に触れる生活を送ってきた

そうですよ。

 

3歳の頃から音楽が間近にあったという

ことは、両親もピアノか何かをやっていた

ような気もしますね。

両親についてはまた後で調べてみましょう。

 

また、松下日花里さんはやはり

絶対音感を持っているそうですよ!

 

絶対音感とはあなたも1度は聞いたことが

あるかもですが、聞いただけでその音が

わかるというような能力ですよね^^

この絶対音感は、7歳までに音楽の

英才教育をする必要があるそうです。

 

中学生にして絶対音感の持ち主、

という素晴らしいですね!

モーツァルトでも優勝ができる可能性は

十分ありますね^^

 

 

松下日花里の両親は?

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは、松下日花里さんの

両親についても調べてみましょう!

かなりできる娘さんを育てた両親が、

いったいどんな方達なのか気になりますね。

 

しかし、いくら調べても一般人のため

何も情報が出てこなかったですm(_ _)m

 

どんな方なのか気になりますね〜。

まあかなりすごい娘さんなので、

両親もきっと素晴らしい方達でしょう!

 

モーツァルトには、きっと両親も

応援に駆けつけると思うので

もしかするとテレビに映るかも

しれないですね^^

 

松下日花里さんのピアノにも

期待ですが、両親にも期待を

しておきます私はww

 

 

松下日花里の中学校は?

 

 

それでは最後に松下日花里さんの

通っている中学校はどこなので

しょうか、、。

 

きっと学内の合唱祭とかでは、

クラスの伴奏を担当しているかと

思われます。

 

しかし、松下日花里さんの通っている

中学校も両親同様にわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、最初に書きました優勝した大会だと

「札幌1地区」なので、松下日花里さんも

札幌内の中学校に通っているかと

思われます!

 

まあもしも今後、ピアニストだけでなく

芸能界の仕事も考えているならば

いつか上京してくることになるでしょうね^^

 

松下日花里さんのモーツァルトでの

伴奏も期待ですが、今後の活動にも

注目していきたいですね。

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 761af32cd9a92ad3c6ffc6e0d0b5fafd
  2. matuisakiko
  3. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-17-24-06
  4. yamashita
  5. %e6%a3%ae%e6%9c%ac%e9%ba%bb%e8%a1%a33
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。