原田真衣(ピアノ)のwikiや高校は?彼氏や両親についても!

この記事は3分で読めます

今回は、ピアニストとして活動している

原田真衣さんの

・wikiプロフィール

・高校 

・彼氏

・両親

について調べていこうと思います!

 

原田真衣さんはまだ高校生と若いですが、

ピアノの実力はもう世界レベルといっても

良いかもしれません。

 

9月30日に放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

の出演が決まっております!

 

このモーツァルトはかなり注目されて、

有名なピアニストも多く参戦されるので

優勝したら今後のピアニストとしての

道がかなり広がるのではないでしょうか??

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

Sponsored Links

 

 

原田真衣のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、原田真衣さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

原田真衣さんは、ピアノ界ではかなり

有名ですがまだWikipediaに情報は

載っていなかったのでそこまで情報は

多くなかったです。

 

調べてみてわかった範囲を

Wikipediaっぽくまとめてみようと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-17-24-06

 

・原田真衣(はらだまい)

・生年月日 1998年 月日不明

・出身 大阪府

です!

 

やはりまだ高校生なので

そこまで公開されている情報は

多くありませんでしたm(_ _)m

まあ今後有名になればWikipediaにも

載れるようになるでしょう。

 

ネット上で「原田真衣」と検索すると

タレントやグラビアで活動している

原田真衣さんが出てきますが、全くの

別人なので間違えないようにしましょうねw

 

原田真衣さんがピアノを始めたのは

なんと5歳の時だそうです!

 

始めたきっかけは、

母親が原田真衣さんとの時間を

作ろう!ということで一緒に音楽教室に

通ったことだそうです^^

 

子供が音楽教室に通うのならばわかりますが、

親も一緒に通うというのは少し珍しい

ような気がしますね!

よっぽど仲が良いみたいですね!

 

その後着実とピアノの実力を

つけた原田真衣さんは

 

・2012年連弾初級B全国決勝大会入選

・2015年連弾中級B全国決勝大会金賞

・2012年万里の長城杯国際音楽

 コンクールアンサンブル部門中学の部第2位

 

と素晴らしい成績を残しておられます!

 

さらに、今の実力に満足せずに

ピアノ界で有名な植田味香子さんに講師を

して貰っているそうです。

 

まだ高校生ですが、このままいけば

世界でも活躍できるかもしれないですね!

さらに、原田真衣さんはルックスも良いので

女優やモデルという活動もできそうな気も

します。

 

 

原田真衣の高校は?

 

 

それでは現役高校生ピアニストの

原田真衣さんは、どこの高校に通って

いるのでしょうか。

 

テレビにも出演されるので、高校内では

かなりの人気者ではないでしょうか?^^

 

調べてみた結果、原田真衣さんの

通っている高校は大阪府立富田林高等学校

だそうです!

 

大阪府か〜〜。

私はまだ大阪に行ったことがないので、

ぜひとも今度行ってお好み焼きを

食べてみたいですね^^

 

今は高校2年生なので、まだ卒業後は

決めていないかもですが、もしかすると

上京という道も考えているかもですね!

 

 

原田真衣に彼氏は?

 

Sponsored Links

 

 

そんな原田真衣さんには、今付き合っている

彼氏とかいるのでしょうか?w

高校生なんて恋愛したくて溜まらない

年頃だと思います。w

 

しかし、調べてみても何も

情報が出てこないので彼氏は

いないかと思われます^^

 

まあまだ高校生なので、これから

いくれでも出会いはあるかと思われので

焦らないでも良いかもですね!

 

高校生なんて、学園祭とかもありますし

その後は楽しい大学生ライフがまって

いるのでかなり羨ましいですね!

 

 

原田真衣の両親は?

 

 

それでは最後に、原田真衣さんを

育てた両親はいったいどのような

方なのか調べてみましょう!

 

まあこれは私が思っていることですが、

子供が素晴らしいと育てた両親も

素晴らしい人かと思います。

 

調べてみた結果ですが、これも

彼氏の情報と同じで公開されていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

モーツァルトにはもちろん両親も

応援に駆けつけるかと思うので、その時に

もしかすると映ったりインタビューとかも

あるかもしれないですね!

 

原田真衣さんの伴奏にも期待したいですが、

私は両親がどんな方なのかもかなり

気になりますねw

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

これからの原田真衣さんの活躍に

期待していきましょう。

 

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 木村鉄男
    • 2016年 9月30日

    原田真衣ちゃんの彼氏の名前は風大君

    • 木村鉄男
    • 2017年 3月5日

    原田真衣さんと藤井風大君の関係は地元では有名人同士で、二人の関係も有名ですよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。