森本麻衣(ピアノ)の年齢や彼氏は?高校や大学などの経歴も!

この記事は3分で読めます

今回はピアノ奏者として

活動している森本麻衣さんの

・年齢

・彼氏

・高校や大学などの学歴

について調べて書いていこうと思います!

 

森本麻衣さんはピアノ界ではかなり

有名な方で、実力もルックス共に

素晴らしいかと思います!

 

今週放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

への出演も決まっております!

 

ちなみに、モーツァルトには前回大会も

出場したそうですが、その時は残念ながら

優勝はできなかったようです。

 

なので、今回のモーツァルトには前回の

悔しい思いもあると思うのでかなり

注目されております!

それでは早速調べていきましょー!

[関連記事]

野上真理子が可愛いけど彼氏はいるの?

Ms.OOJAの本名や結婚した旦那や子供はいる?

平野綾のスキャンダル相手がイケメン!?画像有

鈴木瑛美子の高校が判明!?

新妻聖子の旦那や子供を調べてみた!

Sponsored Links

森本麻衣のプロフィール

 

それではまずは、森本麻衣さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

%e6%a3%ae%e6%9c%ac%e9%ba%bb%e8%a1%a33

 

・森本麻衣(もりもとまい)

・出身 愛媛県松山市

とまさかのWikipediaにもホームページにも

これしかプロフィールが載って

いませんでしたw

 

しかし、森本麻衣さんのピアノの

実力はまじでハンパではないので

少しまとめてみましょう!

 

・第3回北本ピアノコンクール大学の部第1位受賞

・第3回ロケッタ市国際ピアノコンクール第1位受賞

・第1回マデージモ国際ピアノコンクール第1位を受賞

 

さらに海外でもかなりの数の

演奏会に参加されております。

 

てか、このぐらいの実力があるのに

前回優勝できなかったなんて優勝した方は

どのぐらいの実力なんでしょうかw

 

そんな森本麻衣さんがピアノを始めたのは

3歳の頃だそうです!

 

始めたきっかけとかはわからないですが、

3歳からということを考えると親の

影響かと思います。

 

ちなみに、7歳ぐらいまでにピアノの

英才教育を受けると絶対音感が持てると

言われているので、恐らく森本麻衣さんも

絶対音感を持っているでしょうね!

 

絶対音感とはたまに聞くかと思いますが、

聞いただけでその音が何かわかる

というような能力ですね^^

 

私は音楽に関してはまじでバカなので、

絶対音感を持てるとかもはや天才の

レベルですわ、、、。

 

森本麻衣さんは写真を見てわかるかと

思いますが、かなり綺麗なのでモデルとか

やっていてもおかしくないですね!

(やってはいないかと思いますが)

 

 

森本麻衣の高校や大学などの学歴

 

 

それでは森本麻衣さんの学歴

を調べてみましょう!

かなり学力の高そうな学校を卒業

していそうな匂いがプンプンしますが、、、w

 

調べてみた結果ですが、まず高校は

愛媛県立松山東高等学校普通科

だそうです!

 

そして、大学は

東京藝術大学音楽学部ピアノ科

だそうですよ!

 

東京藝術大学の「〜科」に入学するのには、

かなり厳しい実技試験に合格しないと

いけないそうなので、この時からピアノの

実力はあったようですね^^

 

さらに、森本麻衣さんは日本の大学を

卒業した後はドイツ国立ミュンヘン音楽・演劇大学大学院

を卒業されています!

 

さらにですが、2010年度成績優秀賞として

2011年度大学院奨学生にも

選出されたそうです。

 

私が予想した通り、かなり素晴らしい

学歴を持っていますねw

てか、また書きますがここまでの

レベルでモーツァルト優勝できないなんて、

どれだけレベルの高いの?って感じですねw

 

 

森本麻衣の年齢は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな森本麻衣さんは今

何歳なんでしょうかね??

Wikipediaでも公式ホームページでも

生年月日が公開されていませんでしたので、

完全非公開のようです。

 

写真を見た限りではまだ20代前半

ぐらいかと思われますが、、、。

 

調べてみた結果、正式にはわからなかった

のですが高校を卒業したのは2008年だと

言われております。

 

なので、生年月日は月日不明ですが、

1990年ぐらいかと思われるので25歳か26歳

ぐらいかと思われます!

(あくまで調べた限りです)

 

でも写真を見てもだいたいこのぐらいの

年齢だと思うので、間違いはないかと

思います!

 

 

森本麻衣に彼氏は?

 

 

それでは最後に、森下麻衣さんに

彼氏はいるのか調べてみましょう!

26歳ということは、結婚していても

おかしくはないですね。

 

森下麻衣さんはピアノ奏者ですが

「モデルですか?」ってなぐらい綺麗なので

男性からのアプローチも多そうです。

 

しかし、いくら調べても何も情報が

出てこないので彼氏はいないかと

思われます!

 

これは意外ですね〜。

結婚はともかく彼氏ぐらいはいるかと

思いましたが、、、。

 

もしかすると森下麻衣さんは、

結婚よりもピアノを優先するような

女性かもしれないですね!!

 

まだ26歳なので今後結婚するかも

しれないので、そっちの方もこれから

期待していきたいですね^^

[関連記事]

野上真理子が可愛いけど彼氏はいるの?

Ms.OOJAの本名や結婚した旦那や子供はいる?

平野綾のスキャンダル相手がイケメン!?画像有

鈴木瑛美子の高校が判明!?

新妻聖子の旦那や子供を調べてみた!

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。