浅川真己子(ピアノ)のwikiや結婚は?年齢や大学等の経歴も!

この記事は3分で読めます

今回はピアニストとして活動している

浅川真己子さんの

・wikiプロフィール

・結婚

・年齢

・大学等の経歴

などについて調べて書いていこうと思います!

 

浅川真己子さんはピアニストとして

かなり優秀で、定期的に今もコンサートを

行っております!

 

明日放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

に出場されるのですが、浅川真己子さんは

前回大会の優勝者でもあります。

 

モーツァルトには、多くのピアノに

自信を持った強者が集まるのですが、

その中から優勝できたのは素晴らしい

かと思います。

 

普通に世界大会1位の方とかも

出ますからねw

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

Sponsored Links

 

 

浅川真己子のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、浅川真己子さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

ただ、浅川真己子さんはピアニストとして

かなり有名ですがWikipediaに

情報が載っていませんでした。

 

普通に載っているかと思いましたが、

これにはびっくりですね〜。

載れる基準はいったい何なのでしょうか、、、。

 

なので、ネット上で調べたのをまとめて

Wikipediaっぽくまとめてみようかと

思います!

 

yamashita

 

・浅川真己子(あさがわまきこ)

・出身 東京都

ぐらいしか情報は出てきませんでしたm(_ _)m

少なすぎてびっくりですわm(_ _)m

 

浅川真己子さんのこれまでに

かなり多くのコンサートに出演や、

素晴らしい賞を受賞されています。

 

浅川真己子さんのやはり1番凄いのは

・ショパン国際フェスティバル「ショパンフェスティバル」

で第1位になったことだと思います。

 

これって普通に世界レベルって

ことですよねw

さすがモーツァルトで優勝できるだけの

実績ですね!

 

そんな浅川真己子さんがピアノを始めたのは

はっきりとした年齢は不明ですが、幼い頃時から

だそうです。

 

なので5歳になる前ぐらいから

ピアノには触れていそうですね!

 

浅川真己子さんがピアノを始めた

きっかけも不明ですが、恐らく幼い頃から

始めたのを考えると親の影響ではないかと

思われます。

 

ちなみに、7歳までにピアノの

英才教育を受けると絶対音感の能力が

付くと言われております。

 

絶対音感とは簡単に言えば、

音を聞いただけでその音が何か

わかるという能力ですね^^

 

多分モーツァルトに出場するピアニストは

全員この神のような能力を

持っているでしょう。

 

 

浅川真己子の年齢は?

 

Sponsored Links

 

 

そんな浅川真己子さんは今現在

何歳なのでしょうか、、、。

ネット上で浅川真己子さんを検索すると

関連キーワードに「年齢」と出てくるので

結構調べられているかと思います。

 

写真を見た限りでは20代後半

ぐらいかなと思うのですが、、、

私の予想はどうでしょうか。

 

浅川真己子さんの情報は非公開が

多かったので、年齢はわからないかと

思いましたが、見つけることができました。

 

浅川真己子さんの生年月日は、

1981年10月28日なので現在は

34歳ということになりますね!

 

まさかの30代w

余裕で20代でもいけるかと

思いますが、、、こう思うのは

私だけでしょうか?w

 

 

浅川真己子の大学等の学歴は?

 

 

それでは次に浅川真己子さんの

学歴を調べてみましょう。

ルックスから見ると頭が良さそうなので

学歴も素晴らしそうです。

 

調べてみた結果、浅川真己子さんは

桐朋女子高等学校音楽科を卒業した

そうです!

 

音楽学科の偏差値はわからないですが、

桐朋女子高等学校の偏差値は67ぐらいなので

かなり頭の良い高校です。

 

その後はそのまま

桐朋学園大学音楽学部演奏学科

入学し卒業されております。

 

高校、大学ともに音楽学科の

ようでしたね。

これまでにモーツァルトに参戦する方を

何名か調べてみましたが、ほとんどが

音楽系の学校を卒業されていました!

 

音楽系の学校だと恐らく女性が多いかと

思いますが、男性との出会いとかって

あるんですかね?w

 

 

浅川真己子は結婚してる

 

 

さて、そんな浅川真己子さんには

現在付き合っている彼氏、もしくは結婚を

しているのでしょうか。

かなり綺麗なルックスをしているので、

これまでにたくさん男性も寄ってきた

でしょう。

 

34歳という年齢を考えるとすでに

結婚していてもおかしくはないですね。

 

調べてみた結果、浅川真己子さんには

付き合っている男性がいるそうです。

 

お相手の男性は一般人のため不明ですが、

ある会社の経営者だそうです!

 

お金持ちの経営者とかって、

ピアノとか絵とかかなり好きですから、

よくそういった場所に足を運ぶので

そこで出会ったような気がしますね。

 

まだ結婚の報道は出ていないので

していないかと思いますが、おそらくは

時間の問題かと思います。

 

[関連記事] 岡田奏の経歴が凄すぎ!?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。